ひなのりく ギャル先生の超上目線逆レイプ

2018/07/17

ひなのりく ギャル先生の超上目線逆レイプ

GAL Junkie6 ひなのりく 黒肌ギャル★超上目線逆レイプ

小っちゃくてかわいいんだけどものすごく強めのりく先生が、完全に上からの見下し目線でキモいチンポを言葉責め逆レイプ!!
ひなのりくがハゲシクいぢめてくれる…大いに期待しましたよ。「超上目線逆レイプ」なんて副題も付いてますからね。しかし実際は期待通りの評価ではありませんでした。
逆レイプモノ、ギャルズがいぢめてくれる作品が増えてきて、慣れちゃったせいもあるのかもしれません。ひなのりくに親しみすぎたせいもあるかもしれません。新鮮味を感じませんでした。
りくちゃん、かなり強めの言葉、っていうか暴言を吐いてくれるんですよ。「オマエ」とか「~だろ」「~だよ」、そしてギャルならではの語尾を上げる感じで「~ですけど」みたいな。これもまぁ他のメーカーの作品でもうありますからね。
プレイは逆レイプっていうほどでもないファックが1回、そんなに強さを感じなかったっていうか立って見下ろしてるだけで上目線? な尻コキが1回、そしてこれを求めるユーザーが本番とか尻コキとか要らないんじゃね? 棲み分けができてないんじゃね? な膝蹴り、首絞めなどの暴力シーンが1回の3つが収録されています。どれもこれもひなのりくだけでなく男優も主役となってしまっており、感情移入するのは到底不可能なほど男優が呻き、悶えます。苦悶の表情も気持ち悪い。
こういう作品は、大前提として「視聴者が感情移入できること」だと思うんですよ。他人が逆レイプされてんのを見て抜けますか? 男優のキモい顔を見て勃起できますか? 抜けません、できません。
「ひなのりく」という素材はいいのにメーカーがオナニーしてしまってドッチラケの観を受けました。

GAL Junkie6 ひなのりく 黒肌ギャル★超上目線逆レイプ

GAL Junkie6 ひなのりく 黒肌ギャル★超上目線逆レイプ

「アタシがオヤジを誘惑するから、オマエがボコれよ。」黒ギャルJKに悪の誘いを受けたヤンキー男。「知らない人を殴るなんて」意外?と真面目なヤンキー男の発言に切れたJKは体育館倉庫でリンチが始まった。

メーカー:ケラ工房
出演女優:ひなのりく
収録時間:117分
発売日:2009/09/25
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『GAL Junkie6 ひなのりく 黒肌ギャル★超上目線逆レイプ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
中高生向けラジオ番組の「こんな先生イヤだ」の回に投稿がありそうな、「学校で原色のピンヒール履いちゃう黒ギャル先生」扮したひなのりくが、いぢめに遭っている生徒の父親を呼び出し、誑かし、自分の奴隷に仕立て上げちゃう、の巻。のっけからイラついており、強気のひなの先生です。強めの言葉、態度もひなのりくにスゲェ似合ってますからすごくイイんですよ。でもね、惜しいのはカメラワーク。一人称視点で、りくちゃんがカメラを見ながらだったら最高でしたよね。全ての行為をカメラ目線で、視聴者に向けてヤッてくれたら最強でしたよね。言葉責めのある作品は特にこの「カメラ目線」は必須だと思う。惜しい。
行為的には顔見せを兼ねた面談部分に多少時間を割きまして、脚と手でもてあそび、ヒドいこと言いながらも手コキとフェラチオを楽しみ、上から目線なんだけど時折感じちゃってる騎乗位で射精させてくれます。本編では騎乗位の前に正常位があったんですけど不要と判断しカットしました。「勝手にイクなよ」の発言はタマリマセンね。高圧的なくせにちょっと気持ち良さそう…こういうハシタナイ黒ギャル先生に苛まれてみてください。

プロローグ > ピンヒール脚ズリ > チンピン > おっぱい揉ませ&クンニ強要 > フェラチオ > 騎乗位 > ゴム中出し
[gjcm006-1.mp4]

[『GAL Junkie6 ひなのりく 黒肌ギャル★超上目線逆レイプ』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『GAL Junkie6 ひなのりく 黒肌ギャル★超上目線逆レイプ』を丸まる一本見たい方はこちら]

地味子の巨乳という至高の存在

関連
普段の下着からしてもうエロいのなんのって!

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。