橋本れいか お隣の美人奥さんが玄関先でベロちゅーしてくれながらオナホ手コキ

2018/07/19

橋本れいか お隣の美人奥さんが玄関先でベロちゅーしてくれながらオナホ手コキ

僕が隣の痴女奥さんに様々な方法で射精管理され続けた一週間 橋本れいか

お隣さん…とまでは限定しませんが、ご近所の奥さんをオカズにしたことある方、ハイ、挙手してくださーい。
結構いらっしゃいますね。
恥ずべきことではありませんよ。
無い物ねだり。素性を知らないからこそ、自分の色に染める。全然おかしくありません。
というわけで今作『僕が隣の痴女奥さんに様々な方法で射精管理され続けた一週間 橋本れいか』は文字どおり、お隣の奥さんが主人公。そのお隣の奥さんを演じるのは橋本れいか。真央ちゃん姉似、おっと失礼、浅田舞の美人さんですね。
お隣のお家の息子さんを、母親の居ない一週間面倒見ることになったれいかさん。道端でその息子さんのスマホを拾い、中を見てみるとM男くんいぢめ動画がたくさん入ってる。一週間、M男責めしまくるんです。射精管理をするんです。貞操帯なんかも付けちゃって好き勝手しちゃうんです。
というお話。
「僕が」とありますが男優ありきのカメラワーク。視聴者無視。ここが残念。お隣の奥さん、橋本れいかに射精管理されたいんですよね。視聴者は。男優が射精管理されてるのは別にどーでもいい。男優は射精管理され、激しく悶えます。この声が邪魔。視聴者は橋本れいかに射精管理されたいんです。男優の声、顔が本当に邪魔。橋本れいかは美人で上手いのに、男優の存在が邪魔。残念。
橋本れいかに、お隣の奥さん、ご近所の奥さんを重ねて、変態チックに射精管理を是が非でもされたい方はぜひ。男優の存在感が大いに邪魔。これだけはしっかりお伝えしておきます。

僕が隣の痴女奥さんに様々な方法で射精管理され続けた一週間 橋本れいか

僕が隣の痴女奥さんに様々な方法で射精管理され続けた一週間 橋本れいか

ひょんな事から隣の奥さん・れいかにM男である事がバレてしまった京介。慌ててごまかそうとするが、元来S気質であったれいかはそれを知るや、嬉しそうに京介を弄び…。焦らし手コキ、強制顔騎、etc…。果ては貞操帯を装着させられ射精管理までされる始末。恥ずかしさに悶えながらも様々な方法で射精させられ、責められる悦びに溺れる京介は、どんどん彼女にハマっていく。そして一週間も経つと…。

メーカー:マドンナ
出演女優:橋本れいか
収録時間:119分
発売日:2018/07/07
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『僕が隣の痴女奥さんに様々な方法で射精管理され続けた一週間 橋本れいか』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
お隣の息子さんの射精管理をする真央ちゃん姉似の人妻、橋本さんちのれいかさん。その息子さんはM男だというのを知っていますから、初日の月曜日はイイところで寸止めしました、その次の日は顔面騎乗で顔の上に直まんこでオナニー射精させてあげてます。そしてこの日。3日目の水曜日。今度はれいかさんの玄関先でオナホで射精させてあげます。プレイも自分がされればまちがいなく気持ちぃんですけど、されているのは男優です。ですから雰囲気重視、そしてれいかさんの表情重視で編集してみましたよ。お隣さん、しかも人妻ですからね。こんなことされたら好きになっちゃう!

ベロちゅーアリのオナホ手コキ > オナホ装着したまま対面立ち素股 > オナホ中出し
[juy547-1.wmv]

そして翌日、お隣の息子さんの射精管理4日目、また手コキ。M男なのを知っていますから、焦らしてるんですかね。焦らす割りにはしっかり射精させてくれる人妻ならではの優しさが見え隠れしてたりしていなかったりといったところでしょうか。橋本さんちのれいかさん宅ですから、床が汚れないよう手でキャッチし、さらにお掃除フェラしてくれるのはさすが人妻です。掃除は面倒ですし、ティッシュ高いですからね。

ベロちゅー&乳首舐め手コキ > なし崩し射精 > お掃除フェラ
[juy547-2.wmv]

[『僕が隣の痴女奥さんに様々な方法で射精管理され続けた一週間 橋本れいか』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『僕が隣の痴女奥さんに様々な方法で射精管理され続けた一週間 橋本れいか』を丸まる一本見たい方はこちら]

地味子の巨乳という至高の存在

関連
普段の下着からしてもうエロいのなんのって!

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

関連する記事はありませんでした。
この動画のタグ
, , , , , , , , , ,
から類似する動画を探してみてください。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。