女子校生の脱ぎたての蒸れたパンティでコカれたい

2018/08/10

女子校生の脱ぎたての蒸れたパンティでコカれたい

女子高生の蒸れたパンティでコカれたい

男なら、変態な漢なら誰しもが一度は願う「脱ぎたてパンティ」、「女子高生の脱ぎたておパンティ」。「パンコキ」モノ、つまりはパンティでおちんちんをシコシコする、女性からしてみれば変態極まりないコキモノの一種、どっちかっつーとそのまだ一般的ではない行為性からして亜種としておきましょうか。
『女子高生の蒸れたパンティでコカれたい』は「女子高生+フェチでマニアックなの」ならお任せなOffice K’sの作品です。
AVには当たり外れはあるワケですけども、特にこのOffice K’sは多いんですよね。な~んか無駄なシーンが多く、女の子が違うだけでみんなヤッてることは同じじゃん、みたいな。
しかし今作『女子高生の蒸れたパンティでコカれたい』は大当たりでした。6名登場なんですが、6名登場している意味のある、バリエーションに富んだ「パンコキ」が楽しめる。ふつーにパンコキ、パンティかぶせてフェラ、パンティはいたままオナニー、パンティはいたまま素股、相互オナニー、パンティとお尻の間のゼロ距離でシゴく…などなど、蒸れ(濡れ)させるところから勃起させて射精させるところまでが一連の流れなのです。いっきなりパンコキするんじゃないんです。
再生するまでは「どーせいつもみたくふつーにパンコキして、数はあるけど内容はどれも同じなんだろーな」と期待していなかったんですけど、予想を裏切りちゃんと練りこんで作られてました。これは嬉しかったなぁ。
ただ「蒸れたパンティ」ならではの「匂い」とかもう一歩先の変態性はありませんでした。クロッチの部分を確かめたりはあるけれど、水準以上の変態性はありません。これはちっと残念な気もしますが「女子高生のパンティで」のみの作品はなかなかないですから、しかもそこそこ登場するギャルズもレベルが高いですから評価できる作品だと思います。好きならば買っても損はしないでしょう。1/6だけどスク水で、もありましたよ。

女子高生の蒸れたパンティでコカれたい

女子高生の蒸れたパンティでコカれたい

女子校生の股間に密着してムレムレになった愛しの温もりパンティー。彼女達の淫汁が染み込んだパンティーで、ボクのチ●ポを包み込み、ゆっくりとシゴき始めると、快楽の波に溺れそうな感覚に襲われます。可愛い女子校生に見つめられながら、アナタも新しい感覚を味わってみませんか?

メーカー:OFFICE K’S
出演女優:-
収録時間:115分
発売日:2008/01/18
onamaster的評価:★★★★☆
(『女子高生の蒸れたパンティでコカれたい』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
登場するは夏大好き娘のかりんちゃん。こういうノリのよいギャルズはこのテの企画にぴったりですよね。とにかくシャブり中もコキを忘れていないのには頭が下がります。時折魅せるはにかんだ笑顔もタマリマセン。本当は挿入したいんだろーな…。

(かりんちゃん) 少しインタビュー > ちょいオナ&電気アンマ > 騎乗位クリコキ > コキシャブ > 口内射精
[doks013-1.mp4]

顔に迫力のある女の子、個人的に超ツボなんですよ。Marin.とか優香と同じ系列のいわゆる「濃い顔」。皆さんはどうでしょうか。つーことで先のギャル以上にパンコキメインにしてみました。本編では騎乗位素股や激しいフェラチオをシテくれるんだけど敢えてカットし約5分間みっちりパンコキです。頼んでもいないのに勝手に寸止めしてくれたりと緩急をつけ、楽しんでいる様子をご堪能ください。

ちょい騎乗位素股 > パンコキ > パンコキしながら亀頭ナメ > パンコキ&寸止め > パンティ中出し
[doks013-2.mp4]

[『女子高生の蒸れたパンティでコカれたい』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『女子高生の蒸れたパンティでコカれたい』を丸まる一本見たい方はこちら]

地味子の巨乳という至高の存在

関連
普段の下着からしてもうエロいのなんのって!

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。