風間ゆみ 吐息かかるほど至近距離で淫語痴女ヌキする巨乳で美人なお姉さん

2018/09/02
  , , ,

風間ゆみ 吐息かかるほど至近距離で淫語痴女ヌキする巨乳で美人なお姉さん

催眠淫語カウンセラー 絶対拘束で自由を奪われ無理やり強制射精 風間ゆみ

風間ゆみがマゾな男性を淫語で犯す『催眠淫語カウンセラー 絶対拘束で自由を奪われ無理やり強制射精 風間ゆみ』。
タイトルにもあるようにマゾな男優は手足の自由を拘束され奪われており、風間ゆみが半ば一方的に男性を犯すわけです。
ここでキモとなるのが「男優」。
視聴者ではないんです。風間ゆみが犯すのはあくまでも男優。男優が拘束され、風間ゆみに拘束された男優が犯される。
この意味よ。
犯されたいのは男優ではなく、視聴者なんです。監督に言わせれば、視聴者が男優に感情移入して視聴者が風間ゆみに犯されている体で見ろや、もしくは、拘束されて犯されている男優を見て興奮しろや、ということなんでしょうが、そもそも、「拘束」という時点で視聴者無視なんですよね。視聴者は拘束されて見ないもの。拘束された男優に興奮を覚える方にはうれしいんでしょう。でもその癖の方が10人中、いや100人中何人いるかって話。責めてる風間ゆみではなく、男優が悶えてる顔のアップや声にどれだけの男が興奮するのって話。
というわけで、男優に感情移入してAVを見れ、なおかつ風間ゆみファンの方はぜひどうぞ。オイラは無理です。拘束され、悶えてる男優に感情移入してオナニーするほどネタに困っていません。
監督は一世一代の風間ゆみ作品を作ろうと思って今作を撮ったのか…だとしたらアレだと思う。一世一代の風間ゆみ作品を作ろうと思って今作を撮っていないのであれば、監督もアレだしFitchというメーカーもアレだと思う。最近のAVは薄っぺらいのばっかりだなぁ。

催眠淫語カウンセラー 絶対拘束で自由を奪われ無理やり強制射精 風間ゆみ

催眠淫語カウンセラー 絶対拘束で自由を奪われ無理やり強制射精 風間ゆみ

【催眠淫語カウンセリングとは…】一方的に女性に責められる事でしか快楽を味わう事の出来ないマゾ男。カウンセラーのゆみが拘束具と変幻自在の淫語でマゾ男に催眠をかけ味わった事のない恍惚射精へと導く!催眠淫語でセンズリを指示する淫らなJOI!牢屋に直立拘束で妄想淫語手マンコ責め!手足を拘束して…連続寸止め騎乗位で中出し!M字拘束…電マチンポ弄りで強制男潮吹かせ!麻縄後手縛りで男根を貪り尽くす強制SEX!

メーカー:Fitch
出演女優:風間ゆみ
収録時間:158分
発売日:2018/09/01
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『催眠淫語カウンセラー 絶対拘束で自由を奪われ無理やり強制射精 風間ゆみ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
淫語と拘束で興奮するドMな男を治療する淫語カウンセラー・風間ゆみ。そのドMな男は目隠しをし、それ前提で進行します。が、前からonamasterが唱えているあくまでも自論ですけど、「目隠し」っつーのは完全に視聴者無視なんですよね。視聴者が目隠ししながら作品を見るわけないし、楽しいのは男優だけなんですよね。そこんとこAV監督は勘違いしてるんだよなぁ。男優しか得しない設定にしてどうすんでしょうね。せっかくの風間ゆみの美貌やお色気も、風間ゆみを視聴者が知ってる体のアングルばかりで風間ゆみ初見の方にはぜーんぜん優しくない。素の風間ゆみがどういう顔で、どういうダイナマイトボディをしているのかまったくわかりません。撮ったあとに編集して見直して気付かないのかね。サンプルでは出だしに強引にねじ込みましたけどね^^ 素の風間ゆみをご存知の方は、とりあえず風間ゆみの体温、体臭、口臭が感じられる至近距離で、一方的に風間ゆみに手で犯される体で楽しんでいただければこれ幸いです。

風間ゆみの淫語手コキ > なし崩し射精
[jufd953-1.wmv]

[『催眠淫語カウンセラー 絶対拘束で自由を奪われ無理やり強制射精 風間ゆみ』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『催眠淫語カウンセラー 絶対拘束で自由を奪われ無理やり強制射精 風間ゆみ』を丸まる一本見たい方はこちら]

【小野六花】と【桜井日奈子】は顔も体型も似てると思う。

関連
10代日焼けビキニ娘がマジックミラー号に乗車でイッて失禁…流されて…

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。