文京区にある女教師が足繁く通う整体院

2018/09/20
  , , , ,

文京区にある女教師が足繁く通う整体院

文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院

「文京区」である必要はあるのか。「女教師」である必要はあるのか。
あるんですね。「文京区」にどれほどの学校数があるのか定かではありませんが、文京区にある学校って何とな~くお堅いイメージ、ありません? 「文」という字も入ってますしね。
「女教師」これは書かずもがなでしょう。もちろん「本屋の店員さん」でもいいでしょうし、「トンカツ屋の看板娘」でもいいでしょう。
しかし「女教師」。
メーカーの販売促進文にもあるように、普段真面目な女性がエロマッサ師のスケベな指づかいに我を忘れて、まだここが外だということを忘れて乱れちゃう…これが先に挙げた職業の女性だとあんまりしっくり来ないというか、想像しづらい。
「真面目な職業=先生」これがホットなんです。
ということで本編には総勢4名の先生が登場します。正直、4人が4人とも美人です。同じアウトビジョン系列で企画的にも同じ流れのレッド突撃隊やカルマにも見習ってほしいナイス人選です。ま、誰とは書きませんが有名女優も紛れ込んでいますけどが。
イケナイとわかっていても体が反応してしまう…普段は真面目な美人先生が、赤の他人の男性のテクニックに我を忘れて没頭しちゃう…それを覗き見る…興奮しないわけがない。
盗撮方面、マッサ方面に疎いのでカメラワークだとか流れがどうのこうのとか、そういう部分には触れません。疎いからこそ興奮できたのかもしれません。
とにかく、マッサージモノがお好きなら買いの名品です。

文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院

文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院

普段真面目なお仕事をしている女性ほど、欲求不満やストレスを抱えているもの。学校の先生なんかはその典型です。マッサージ師の巧みで淫らな指使いに緊張が解れ、教師という立場も忘れてヨガり狂う様をたっぷり盗撮させて戴きました。

メーカー:変態紳士倶楽部
出演女優:-
収録時間:195分
発売日:2013/08/01
onamaster的評価:★★★★☆
(『文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
25歳の、中学で歴史を教えている美人先生。寝違えて首が痛いということで、ネットで探してこの治療院を訪れました。
首の筋肉だけを診るのではなく、体全体の筋肉の強張りなんかを触診で探る整体師。筋肉の付き方から学生時代に陸上部でブイブイ言わせていたことを探り当て、どーせなら全身を解しましょうと打診し、先生も納得。
初めての整体ですから、言われるがままなすがまま。という塩梅です。
本番はもちろんメインディッシュですよ? でもそれに至るまでの過程…それがこのマッサモノの醍醐味ですよね。
極力、先生の表情の変化を追えるよう編集したつもりです。心と体の葛藤をご賞味くださいませ。

問診 > 触診 > チン診
[club050-1.mp4]

[『文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院』を丸まる一本見たい方はこちら]

真面目だと思っていた幼なじみがチンポの扱いに慣れていた…

関連
ムチムチOLさんが大量潮、汗だく、白目、嗚咽、意識飛ばしてイキ狂う!

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。