【動画】イラマチオ奴隷志願 ティアの動画に関するページです。【動画】イラマチオ奴隷志願 ティアの無料動画やティア関連の動画情報もご紹介しています。

イラマチオ奴隷志願 ティア

  2014/07/16

イラマチオ奴隷志願 ティア

イラマチオ奴隷志願 雑用係の帰国子女OLは、優秀な口便器 ティア

嫌々は見ていて痛々しいけど女の子がされて、して悦んじゃうイラマもまたイラマ。

【onamaster的辛口レビュー】
志村けんのだいじょうぶだぁなどAVだけでなく表舞台にも出ちゃってるティアに喉奥クチまんこしまくっちゃう作品です。
ティア嬢扮するは美人OLさん。仕事ができないのに本社に勤めることのできる理由…それは会社に肉便器として雇われているからなのです。
肉便器は肉便器でも特に上のお口、イラマチオで取引先や上司をもてなし、ティア嬢自身も悦んじゃうWin-Winの関係なのです。
本編には上のお口でイラマチオはもちろんですが、下のお口でもイラマっちゃいます。イラマありのふつーのちんこまんこAVかというとそうでもなく、下のお口のときは指を喉奥まで突っ込まれ胃液のようなだ液のような、粘度の高い液体をダラダラと垂らしながらご奉仕しちゃったりするんです。イラマチオされながら手を自然と自分の股間に伸ばし、オナニーしちゃうシーンとか、えっちくてよかったなぁ。
ティア嬢の美貌…卑劣な行為に嫌がるでもなく汚され悦んじゃう性癖…全身チンコまみれ&ザーメンまみれ…これらが見事に絡み合った作品でした。
「ティア」「イラマチオ」嫌いじゃない方はチェックしてみてください。
(『イラマチオ奴隷志願 雑用係の帰国子女OLは、優秀な口便器 ティア』のキャプチャ画像はこちら)

イラマチオ奴隷志願 雑用係の帰国子女OLは、優秀な口便器 ティア

イラマチオ奴隷志願 雑用係の帰国子女OLは、優秀な口便器 ティア

雑用ぐらいしかできないパツキンOLがなぜ本社に栄転できるのか…。それは彼女が淫口性奴隷として本社の男性社員達の慰み者になるためである。金玉袋に溜まりに溜まった会社のストレスを哀れなイラマチオ雌奴隷にぶちまけろ。全編にわたってティアの喉奥深く突きまくります!

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
出演女優:ティア
収録時間:150分
発売日:2014/07/19
onamaster的評価:★★★★☆

【サンプル動画】
[snis196_1]。本社への栄転が叶い、ゴリラみたいな人事部長に感謝の意を込めイラマチオさせてあげます。とまぁどうでもいいシチュエーションの話はさて置き、イイですね。だ液、胃液とチンポ汁、チンポ本体とベロの絡み合うグチョグチョ音。イマラって何気に歯が当たって痛かったりしますけど、この音、そして目。恍惚、法悦、恨めしい…これらの感情が混ざり合った目、表情の相乗効果で痛くても再勃起でき、射精神経も大盛り上がりですよね。スーツなんかも自分の体液でべっちょべちょ。これもイイ。

イラマチオ > セルフで舌コキ > ベロ射 > お掃除イラマチオ
[snis196_1.wmv]

普段は気が強めなデカ尻女上司のヒクヒクアナル丸見え逆ピストン

関連
君島みお 痴女お姉さんのノーブラニット

関連

  『【動画】イラマチオ奴隷志願 ティア』やティアの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , ,

  G行為革命 > ティア > イラマチオ奴隷志願 ティア

  http://zukobako.com/archives/3805

  前の記事:前の席の巨乳女子が無防備に下乳まる出し事件の無料動画に戻る

  次の記事:【白咲碧】わたしをハメ撮りしてください…の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。