静岡の超天然超強力スケベな素人さんに手コキをお願いしてみました。

2019/01/22
  , , , , ,

静岡の超天然超強力スケベな素人さんに手コキをお願いしてみました。

第4回 ウブな女の手コキ研究会


(高画質高音声動画はもう少し下、予備動画はこちらをタップ。スマホの方はメニュー開いて「デスクトップ用サイトを表示」「PC版サイトを見る」で見れるようになるかも)


興味のない人間にとっては勃起すらしないでしょうが、最近のマニアの動向の動画を見る限りこの方面は激しく人気があるんですよね。いわゆるひとつの「素人に手コキさせ、その様子を楽しむ」恥辱系の作品です。
このテの作品は作風を紹介しても意味ないし、かといって登場する女の子の反応をひとつひとつ記述しても意味ないしでレビューすんのが厄介なんですわ。だもんでお伝えできるのはひとつだけ、
「やはり反応の動画を見るのは楽しいです。不慣れな感じがとっても新鮮です」
ということ。二文になっちゃったけど。
決して手抜きじゃないんですよ? 先にも書いたようにあまり書きすぎるとネタバレになっちゃうんで、醍醐味というか何というか、「見れるか否か」の観点から「見れる」とさせてもらいました。
副題にあるような「東海道~静岡編~純情素人お嬢さん」なんてどーでもイイんですよね。問題なのは「見れるか否か」。見れます。反応だけじゃなく会話も手つきも美味しいんで好きなら当然勃起、射精もできます。
乗っかっておいて損はないと思います。

第4回 ウブな女の手コキ研究会

第4回 ウブな女の手コキ研究会

大好評にお応えして第4弾!今回は静岡に上陸!自信がない男性を励ます人助けお嬢さんが、チ○ポを見ながら「頑張れ!」の連呼!シリーズ最高の恥じらいウブ娘が勢揃い!見るだけでも精一杯のお嬢さんに、なんとかしてお願いしてチ○ポにタッチ!その優しさに便乗して、スタッフ達はエスカレート!「シゴいてみて下さい」「ちょっと咥えてみて下さい」どんどん責めていきますよ~!!

メーカー:SODクリエイト
出演女優:静岡の素人娘11名
収録時間:100分
発売日:2007/05/17
onamaster的評価:★★★☆☆
(『第4回 ウブな女の手コキ研究会』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは武内絵美と少量のBoAとを足して4で割った感じのオネエタマから楽しんでいただきましょう。アミ嬢、25歳。「会話」の部分も少し盛り込んであります。まぁそれにしても顔出ししちゃうんだから恐ろしい。顔を出すと謝礼がアップするんでしょうか。口ではイヤイヤ言ってても、行動は比較的柔軟派なんですよね。言うがままにしてくれる。触った手で髪の毛とか触っちゃう天然っぽさ。…監督の最後の「鉄板コース」の意味が分かるような気がします。

オネエタマの手コキ研究会
[sdms152-1.mp4]

続いてはカオリ嬢(19)。強烈です。でも若干ウザいですw 顔にはモザイク入ってますが、この「行為」なら当然だと思う。こんだけのことを平気でシテくれちゃうんだからあんまりお顔のレベルは高くないのかもしれません。災い転じて福となす、とはこのことかもしれませんね。

どスケベ天然専門学生の手コキ・フェラチオ研究会
[sdms152-2.mp4]

最後はラストを飾るに相応しいダブル研究会、マイちゃんとユキちゃんで~す。これ、絶対気持ちイイよ。ダブルなのはもちろん、ローションに加えて“不慣れ”ですからね。手コキのことを「マッサージ」とか言っちゃってるし。最高ですよ。ちなみにマイちゃん、笑顔が安田美沙子にクリソツです。でもオイラのタイプはユキちゃんなんスけど^^

優しい女子2名の手コキ研究会
[sdms152-3.mp4]

[『第4回 ウブな女の手コキ研究会』を丸まる一本見たい方はこちら]

女盛りのホンモノ美女

関連
このテのおっとりしたお姉さんのほうがかえってエロドスケベだったりする説

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。