ギャルのねっとりクチまんこ

2019/02/07
  , , , , ,

ギャルのねっとりクチまんこ

黒ギャル口マンコFUCK vol.01


(高画質高音声動画はもう少し下、予備動画はこちらをタップ。スマホの方はメニュー開いて「デスクトップ用サイトを表示」「PC版サイトを見る」で見れるようになるかも)


顔射に笑顔でピース☆
うん、これこれ。このノリ。
タイトルにあるように「フェラチオ」です。フェラチオ一辺倒。SEXあってナンボだろ? な方には用のない作品かと思われます。逆に、黒ギャルのフェラチオ好きだよ、な方にはそここそ価値はあるのかな、と。
「そこそこ」ね。初心者向け。上級者には不向きです。
なぜならおっぱい揉んだり、69したりという蛇足があるから。せっかく途中まで一人称視点の主観で、こっちを見ながらシャブってくれてるのに、急に男優が乳首を摘んだりするのかね。おっぱい揉みだすのかね。オマエは存在感出す必要はねぇんだよ、と激しく抗議したい。
さらに、悶えます。男優が。これも不要。黙ってろ、と。悶える以前に会話もしちゃいます。黙ってろ、と。一人称視点で、見ているこっちはギャルズと二人っきりの体で楽しんでるのに、オマエの声は邪魔以外の何物でもない。黙ってろ、と。一人称視点の意味がなくなるだろ、と。
相変わらずっスなw オフィスケイズの流れを汲むメーカーですから、視聴者を楽しませることよりも優先して男優が、撮影者が楽しんじゃう、といった相変わらずの由々しき問題が露呈してしまったダメダメ作品です。
もったいないよね~。男優が黙って、余計なことせず、フェラチオだけ、クチまんこだけしてれば、出演しているギャルズの質、フェラチオの巧さなどなーんにも文句なく推せる作品なのにね~。
男の声とか気になりません、というフェラ好きの方はどうぞ。男のアヘ声もオナニーのオカズになります、という方はどうぞ。

黒ギャル口マンコFUCK vol.01

黒ギャル口マンコFUCK vol.01

ドスケベ黒ギャルには、ザーメンが良く似合う!男を惑わす危険な瞳で見つめながら、黒ギャル達は卑猥にうごめく舌を亀頭に絡み付かせる…。ぽってり唇でカリ首を刺激しながら、思う存分に肉棒を吸い上げる!黒くて、下品で、アグレッシブな彼女達の口マンコテクニックに、溜まりに溜まったザーメンが放出される!黒い顔に…生温かい口内に…うごめく長い舌にぶっぱなせ!

メーカー:虎堂
出演女優:希咲エマ 桜庭ハル 瑠菜 つばさ 彩音心愛 橘なお 泉麻那 鈴木なつ
収録時間:143分
発売日:2012/02/24
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『黒ギャル口マンコFUCK vol.01』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
彩音心愛でございます。近寄りがたいギャルギャルしさとは裏腹に、愛嬌のある笑顔とサービス精神もある熱心なフェラチオが後引く心愛ちゃんでございます。これと言ってそのーなんと言いますか~…爆発的な勃起ポイント、射精ポイントはありません。無難というか、心愛ちゃんのルックスとカメラアングルに救われたな、という感じ。無難だけど間違いはない…食べ飽きたけどご飯が進む…キュウリのQちゃん的フェラチオ動画です。

(彩音心愛) スカルプネイルでサワサワ > ひたすらペロペロシャブシャブ > 顔面噴射 > ピース

続いては黒ギャルのクチまんこ関係ではお約束の泉麻那。相変わらずの舐めっぷり。アナルから亀頭の先までふやけるくらいに舐め回してシャブってくれます。中盤にアナル舐めを盛り込んだわけですが、このプレイは得手不得手があると思います。一度経験すると得手となり、未体験の方は不得手じゃないかな。経験済みの方も未体験の方も、指を入れろとまでは言いません。ローションを垂らし、自分のケツアナをヌラヌラ撫でながらすると臨場感がでて更なる濃い目の射精ができるかな、と。お風呂場でチャレンジしてみてください。

(泉麻那) 指フェラ挑発 > 亀頭の先からアナルまで舐めまくって吸いまくり > バキュームフェラに堪らず顔面噴射 > 手の平にエーっと吐き出す

[『黒ギャル口マンコFUCK vol.01』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『黒ギャル口マンコFUCK vol.01』を丸まる一本見たい方はこちら]

旦那の知らない顔、声で他人棒咥えて狂うギャル人妻

関連
勃起しないわけにはいかない、イクのを必死に堪えなければいけない美女のチンポ扱い

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。