深瀬涼子 世田谷の美尻妻

2019/02/19
  , , , , , , , , ,

深瀬涼子 世田谷の美尻妻

初撮り 世田谷の美尻妻 深瀬涼子


(高画質高音声動画はもう少し下、予備動画はこちらをタップ。スマホの方はメニュー開いて「デスクトップ用サイトを表示」「PC版サイトを見る」で見れるようになるかも)


旦那が持っていたAVを偶然に見、それに興奮してAV出演を決意しちゃうトンデモ奥さん。
深瀬涼子29歳。昔のエロ本に出てきそうなお顔立ちです。
人妻が、一体どんなAVを見たら自分もAVに出演したいと思うのでしょうか。
良くも悪くもタイトルで「美尻」を謳っている割りにはそこまでお尻にこだわっておりません。
むしろおできがあったりして「汚尻」のほうに分類されるお尻ではないでしょうか。逆にこれはこれでリアルなんですが。
最近の豊彦の作品は演出でヨダレを垂れ流させたり白目むかせたりという誇張があったんですけど、今作ではそういうものがなく、さらに、汚尻だったり深瀬涼子さんのお顔立ちが中の中だったりモザイク越しでもわかる剛毛だったりとリアルでよかったです。
構成は、当日、やって来た私服のまま濃い目のお毛毛が生い茂る土手に射精、お風呂場でおまんこシャワー攻撃、電マで失禁&フェラ抜き、そして最後にセクシーランジェリーで中出し交尾の4つのチャプターで1時間40分。
電マ責めで黄色いおしっこを漏らしちゃうのが印象に残っています。
中肉中背の、どっちかっつーと美人さん寄り、人妻デリなんかにいそうな世田谷若妻の生々しい不倫SEX…そういうのがお好みならぜひどうぞ。
古き良き時代のジュエル系の面影を見ましたよ。

初撮り 世田谷の美尻妻 深瀬涼子

初撮り 世田谷の美尻妻 深瀬涼子

秋田出身で世田在住の美人妻涼子さん。旦那のAVをこっそり見て興奮と興味を覚え1回位ならと応募してきた。大きな美尻肉をパンツの上から揉みしだかれ愛液ヌルヌル状態。ドピュドピュ潮汁を吹き散らかし、浮気生ペ○ス交尾!そんな恥ずかしい姿とアヘ顔を世間に晒し興奮する変態セレブ妻。旦那の所有物である涼子の肉体に当たり前の様に種付け!子宮に注がれた精子は涼子の卵子と浮気受精をした…。

メーカー:豊彦
出演女優:深瀬涼子
収録時間:107分
発売日:2015/08/25
onamaster的評価:★★★☆☆
(『初撮り 世田谷の美尻妻 深瀬涼子』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
「AVに出演する」ということがどれだけ非常識なことなのかわかっていないのかもしれませんね。インタビューに淡々と答える世田谷の美尻妻、深瀬涼子さん(29)。自分の感情、「AVみたいに荒々しく扱って欲しい」「さっき会ったばかりの男にぞんざいに扱われたい」という色欲に逆らえず、ソフトなAVメーカではなく比較的ハード、どちらかというと変態寄りなメーカーのAVに出演し、性に溺れてしまいます。個人的なお気に入りシーンは、自前の服を着たままお尻と股間を愛でられる序盤のシーン。「あァ」という桃色吐息、背徳と興奮の入り混じった表情は実に生々しいですよね。

インタビュー > 乳首いぢり > 着の身着のままお尻と股間いぢり > フェラチオ > バック > 正常位 > 土手射 > 残り汁付着のままお掃除まんこ

続いては洋式トイレでの立ち小便とフェラチオ、そして乳首舐め手コキとマッハ手コキでなし崩し射精です。立ち小便だけでも屈辱的なのに、男の人、しかもさっき会ったばかりの人に拭かれちゃうという最屈辱にもどこかうれしそうな深瀬涼子さん(29)。射精後、左手の薬指にしていた結婚指輪を外され、ザーメンを塗りたくられた右乳首にかけられてしまいここでもイイ表情…完全に堕ちました。

洋式トイレで立ち小便 > フェラチオ > 乳首舐め手コキ > マッハ手コキ > なし崩し射精

[『初撮り 世田谷の美尻妻 深瀬涼子』を丸まる一本見たい方はこちら]

二人の女上司に酔わされ、ひと晩中ヤリたい放題ヌキ倒された

関連
最初は他人行儀だった美人おねえさんが巨根にドハマり汗だくイキまくりセックス

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。