匂いフェチは女性のほうが多い説

2019/04/10
  , ,

匂いフェチは女性のほうが多い説

顔面激近でセンズリ見てチ○ポの匂いかぎながら鼻射させてくれるお姉さん


(高画質高音声動画はもう少し下、予備動画はこちらをタップ。スマホの方はメニュー開いて「デスクトップ用サイトを表示」「PC版サイトを見る」で見れるようになるかも)


キレイなおねぇさんの顔の間近で男がオナニーをし、チンポの匂いを嗅いだりして発情したそのキレイなおねぇさんの顔、まぁタイトル的に書くなれば鼻付近に射精する。
キレイなおねぇさんにハメたりフェラチオさせたりそういうのはナシ。指マン、オナニー、あとおっぱい舐めたりとかそんくらい。
チンポの数は一本ではありません。必ず二本。なぜか二本。二本のポコチンが顔の近くでシコシコしており、その匂いを嗅ぎながら興奮し、顔にかけられる。
大まかにご説明するとこんな感じ。キレイなおねぇさんのハシタナイの反応や言動を楽しむ、肉体的な部分よりも精神面を重視した内容となっております。
好き嫌いというか、得手不得手が分かれそうですね。オイラ的には、チンポが二本、必ず二本なので不得手です。
いちいち書きませんが出演している5人の女優さんともに何やらシチュエーションがありまして、正直それも不得手です。まったく入り込めないから。感情移入できないから。
余計なシチュエーションとかつけないで、単純にチンポの匂いを嗅いで、恥ずかしい言葉を連呼して、顔にぶっかけてもらうのを哀願する…そういう単純なのを期待してた。
小さな親切が大きなお世話だった。onamasterにはそう見えました。

顔面激近でセンズリ見てチ○ポの匂いかぎながら鼻射させてくれるお姉さん

顔面激近でセンズリ見てチ○ポの匂いかぎながら鼻射させてくれるお姉さん

綺麗なお姉さんが顔面間近でセンズリ見てチンポの匂いかぎながら鼻射させてくれる!その魅力で男性を挑発悩殺!!顔面間近でセンズリ見てチンポの匂いかぎながらセンズリできる快感…顔面間近でセンズリ見てチンポの匂いかぎながら鼻射させてくれる綺麗なお姉さんたち!そんないやらしい綺麗なお姉さんをおかずに至福のセンズリ!!嗚呼たまらないです!

メーカー:ジャネス
出演女優:中居ちはる 蒼木マナ 大城かえで 芦屋美帆子 野中あんり
収録時間:103分
発売日:2012/01/20
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『顔面激近でセンズリ見てチ○ポの匂いかぎながら鼻射させてくれるお姉さん』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは「弟の友だちとお姉ちゃん」のシチュエーションから中居ちはる。弟の友だちを自分の部屋に誘い、オナニーを見せつけ、勃起させ、その勃起したチンポの匂いを嗅いで発情し、匂いを嗅ぎながら自分もオナニー、顔のすぐ近くでもオナニーさせるというメビウスの輪状態です。途中で弟も登場しちゃうんですよね。これが蛇足。一本でよかったと思うんだ。急に近親相姦とかだされても困っちゃうんだよね^^ ま、本気で匂いを嗅いじゃってる中居ちはるがイヤラシイので及第点といったところでしょうか。

(中居ちはる) パンツの上からチン臭嗅ぎ > 直に嗅いでオナニー > 2本を嗅ぎながら一本ずつ顔精要求

続いては、口元のホクロがセクシーな蒼木マナ。社長の愛人が、社長にクンニされながらバイトくんのチンポの匂いを嗅ぎ、クンニでイッた後は社長のも嗅いで顔射を哀願します。社長とその愛人、バイトくん…感情移入は難しいですよね。ほんと、設定作りが大きなお世話。小さな親切大きなお世話w クンニもちょっと余計。クンニのイキはガチでしょうが、今作の内容を求めている人間はクンニでイクのは求めていないと思う。中盤から寝転んで顔の間近でシコってもらうんだけど、そのときに股間をモジモジするんです。決して触らないけどモジモジしてる。この程度でいいんですよね。

(蒼木マナ) クンニされつつ臭チン嗅ぎ > 2連続鼻射精

[『顔面激近でセンズリ見てチ○ポの匂いかぎながら鼻射させてくれるお姉さん』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『顔面激近でセンズリ見てチ○ポの匂いかぎながら鼻射させてくれるお姉さん』を丸まる一本見たい方はこちら]

女盛りのホンモノ美女

関連
このテのおっとりしたお姉さんのほうがかえってエロドスケベだったりする説

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。