うちのギャル姉妹4人と1日で40回も子作り 涼風ことの 上城りおな AIKA 澄川ロアの動画に関するページです。うちのギャル姉妹4人と1日で40回も子作り 涼風ことの 上城りおな AIKA 澄川ロアの無料動画やAIKA関連の動画情報もご紹介しています。

ギャルお姉ちゃんの見てる前で他のギャルお姉ちゃんに堪えきれず中出し

  2014/08/02

ギャルお姉ちゃんの見てる前で他のギャルお姉ちゃんに堪えきれず中出し

うちのギャル姉妹4人と1日で40回も子作り 涼風ことの 上城りおな AIKA 澄川ロア

お姉ちゃんとヤる必然性がないのが痛い。
信憑性なくなると、現実離れしすぎちゃうとふつーのAVメーカーになっちゃうぞー。

【onamaster的辛口レビュー】
その筋の旬の女優が4人共演し、一人称視点で視聴者の1本しかないおちんちんを奪い合い、中出しを迫られちゃうと話題の『1日で40回も子作り』シリーズ。
今作の筋は「ギャル姉妹」。本物の4人の姉妹、しかもギャルな姉妹がアナタのザーメンを欲しがっちゃいます。
結論から申しますと、真新しいジャンルではない分、とびっきりのキャスティングでお願いしたかったな、と。
近親、特に姉妹モノ(今作の場合はすべて「姉」の設定)なんてほかのメーカーでも腐るほどありますからね。
今作までのシリーズにはせいぜい「義理の子ども」まででしたが、今作は実の姉…ぶっこんできた勇気は認めます。
でもちょっぴりキャスティングが弱かったですよね。
長女に澄川ロア、次女にAIKA、三女・涼風ことの、四女・上城りおな。旬っちゃぁ旬だけどちょっと弱い。エロいことはエロいんだけど、見た目だけで本質はそこまでじゃないっぽい。ギャル界隈は今、谷間の世代かもしれません。
ただし、例によって終始カメラ目線のナニが執り行われ、男優も喋らず、臨場感は抜群です。
でも「近親」「谷間の世代」ここがネックでしょうか。近親相姦モノは特に見る者を選びます。
格別良くもないけど悪くもない。オイラはこの評価です。
(『うちのギャル姉妹4人と1日で40回も子作り 涼風ことの 上城りおな AIKA 澄川ロア』のキャプチャ画像はこちら)

うちのギャル姉妹4人と1日で40回も子作り 涼風ことの 上城りおな AIKA 澄川ロア

うちのギャル姉妹4人と1日で40回も子作り 涼風ことの 上城りおな AIKA 澄川ロア

あなたのお姉さん4人は、何があったか全員純度の高い黒ギャル。教育もロクにしない両親が旅行に出発したものだから、あなたは過酷過ぎる1日を送ることとなります。やりたい放題、常にハイテンションの姉妹に振り回され精子は早い段階から残弾数ゼロ、それでもギャル達が手を緩めることは一切ないでしょう。

メーカー:ズッコン/バッコン
出演女優:涼風ことの 上城りおな AIKA 澄川ロア
収録時間:119分
発売日:2014/08/01
onamaster的評価:★★★☆☆

【サンプル動画】
[zuko059_1]。姉が4人もいるためオナニーするのもひと苦労、うまいこと見計らってしていたら次女のあいかお姉ちゃん(22歳。ショップ店員。AIKA)に見つかってしまいます。同時に童貞であることもバレてしまい、元々面倒見のよいのも手伝って筆おろしというオナニーの手伝いをしてくれることに。とそこに19才の専門学校に通うりおなお姉ちゃん(上城りおな)がやってきて…というシチュエーション。この2人、ほかの2人は標準語なのに関西弁なんですね。姉妹なのに。あいかお姉ちゃんはコッテコテですからね。言動がいちいちお下品です。ちなみに本編では5,6回、2人に代わる代わる中出しを強要させられますよ。

(AIKA&上城りおな) 2人でオナサポ > 居ても立ってもいられずあいかお姉ちゃんはオナニー、りおなお姉ちゃんは騎乗位で挿入 > あいかお姉ちゃんも辛抱たまらず騎乗位 > 中出し
[zuko059_1.wmv]

[zuko059_2]。他のチャプターと比べ理不尽というか、必然性がまったくなく、かつヤる意味がまったくわからなかった三女のことのお姉ちゃん(21歳。売れっ子キャバ嬢。涼風ことの)とのカラミです。近頃ギャル系の作品でよく見かけますね、涼風ことのちゃん。かわいいんだかかわいくないんだかわからないのがギャル系女優の醍醐味なわけですが、この涼風ことのちゃんはまさにソレ。時折かわいいし、基本的にかわいくない。一人称視点だから見れますが、どーでしょう。使えますか?

(涼風ことの) フェラチオ > 騎乗位 > 中出し > バック > 中出し > 正常位 > 中出し
[zuko059_2.wmv]

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑

関連

新人グラドル吉高ちゃんはザーメン耐性高めのエっロいエっロい女の子

関連

  『うちのギャル姉妹4人と1日で40回も子作り 涼風ことの 上城りおな AIKA 澄川ロア』やAIKAの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , , ,

  G行為革命 > AIKA > ギャルお姉ちゃんの見てる前で他のギャルお姉ちゃんに堪えきれず中出し

  http://zukobako.com/archives/4002

  前の記事:年上のアナタに恋焦がれる従妹の美人女子校生の無料動画に戻る

  次の記事:世界に一つだけの花びら大回転の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。