夏でも冬でも関係なくむせ返るほど濃い豊満美人叔母のフェロモン

2019/07/22
  , , , , , , , , , , , ,

夏でも冬でも関係なくむせ返るほど濃い豊満美人叔母のフェロモン

おばさんの衣替え~冬の膨らみ、夏の胸チラ~ 宮部涼花

いつだって女として見られたい…。
かつでは豊満美熟女界のエースだった宮部涼花が、夫のいる身でありながら姉の息子、甥っ子と姉の家で、自宅で人目を忍んでまぐわっちゃうスケベ作品です。
一応ストーリー的なものもあるんですけど、メーカーの販売促進コメントを各自でお読みいただくということで紙面の都合上割愛させていただきまして、今作の見どころをば。
タイトルにもあるように四季…とまではいきませんが本編の時系列で記すと「冬」と「夏」、この衣替えよろしく2パターンの装いを楽しめるんです。
前半の冬はニット、中盤からの夏はキャミ、水着とどちらも宮部涼花のバスト100cm(Gカップ)、ウェスト70cm、ヒップ90cmのダイバナイトバディを決して全裸になることなく、着たままで楽しめます。
「人妻」の体ですからその服にいやらしさはありません。あくまでも控えめ、生活感があります。生々しくかつ、肉々しかったです。
あと、叔母と姪の関係なので遠からず近からず、近親相姦といえば近親相姦です。
この部分は好き嫌いあるでしょう。オイラもどっちかっつーと好きじゃない。特に「母の」となると母親の顔が浮かんできちゃうw
でもホラ、母の妹…皆さんも性の対象として見たことありません? オイラはある。小さい頃、昼寝のときに添い寝してもらっておっぱい触ってこらーって親に内緒で怒られたこともある。
とはいえ実際の叔母さんを想いながら今作を見るほどネタに困っていませんのでw、ま、もちろん実際の叔母さんを想い出しながらするのもアリなんでしょうけど、あくまでも作品の設定上。
単純に「優しい女性が性に狂った女になる」この部分を楽しみたいところです。
人妻なのに年下のアナタのおちんちんを欲してくる。
旦那がすぐ傍にいるのに隠れてこっそり欲してくる。
旦那に求められたのにそれを断ってまで欲してくる。
演技上手な宮部涼花がこれら欲しがり叔母さんを熱演してくれます。
「冬」はまだどちらかというと「叔母と甥」でした。
でも「夏」になるとすっかり「男と女」です。
このへんの描写も上手いですね。

宮部涼花が嫌いでなければ買いです。
宮部涼花を初見の方も今作から入れば彼女の良さがお分かりいただけるかと思います。
オススメですよ。

おばさんの衣替え~冬の膨らみ、夏の胸チラ~ 宮部涼花

おばさんの衣替え~冬の膨らみ、夏の胸チラ~ 宮部涼花

母親が出張の間、誠の世話をしに叔母の涼花がやって来た。母と違い穏やかで優しい涼花に誠は憧れていた。そんな叔母と二人きり…。涼花の豊かな胸は厚手のセーターの上からでも膨らみがわかるほどで、誠は興奮のあまり居眠りしていた涼花に抱きついてしまうのだった。それから半年後、夏休みの間だけ叔母の家に行く事になった誠は、冬に会った時とは違う、無防備で大胆な夏服を着た涼花に再び股間を膨らませてしまうのだった…。

メーカー:マドンナ
出演女優:宮部涼花
収録時間:118分
発売日:2015/05/25
onamaster的評価:★★★★☆
(『おばさんの衣替え~冬の膨らみ、夏の胸チラ~ 宮部涼花』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
前々から性の対象として見ていたものの、実母の妹ですから当然、手を出すわけにはいきません。しかし偶然か必然か、シャワー中の叔母を目撃してしまいます。その光景をネタにオナニー、叔母も甥っ子のオナニーを目撃してしまい、ドア越しにオナニー。そしてもう我慢の限界…というプロローグの後のSEXシーンです。「冬」と「夏」の装いの冬バージョンですな。あまりストーリーを意識しちゃうといくら時間があっても足りないため、宮部涼花の表情を中心に「叔母と甥」の関係から、最初は拒んでいたのに徐々に甥のおちんぽを欲しちゃう「男と女」になってしまうハシタナイ人妻に重みを置いた編集です。出だしのシャワーシーンでの洗い方がリアルでボカァ好きだなぁ。ちなみに本編にはパイ射の後にお掃除フェラがあるんです。これは余計でした。こういう意味もなくAVAVさせちゃうのは残念ですね。せっかくのリアリズムが台無し、減点対象です。

(冬服 ニット) シャワー覗き > キス手コキ > 憧れの叔母のおまんこご開帳 > 正常位 > 騎乗位 > バック > 正常位 > パイ射

本編、冬服夏服の夏服編。叔母の家に遊びに行き、衣替えを手伝っているうちにどちらからともなく発情してしまいます。庭に旦那がいるのに甥の逞しい肉棒をシャブり、旦那にさえしたことのないパイズリもがんばっちゃう涼花叔母さん。ツバを垂らすなど変化球がないため単調ではありますが、しっとり汗ばんだ肌感や、いつ叔父さんが来るかもしれない緊張感を感じ取れれば勝ちかもしれません。ユニクロで980円で売っていそうな色気のないキャミソールがソソります。ここでも先のブツ同様(今回はカットしませんでした)に射精後、お掃除フェラをします。蛇足なんだよなぁこういうの。お掃除フェラなんて普通の主婦はしないっつーの。

(夏服 キャミソール) フェラチオ > パイズリ > なし崩し挟射 > お掃除フェラ

[『おばさんの衣替え~冬の膨らみ、夏の胸チラ~ 宮部涼花』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『おばさんの衣替え~冬の膨らみ、夏の胸チラ~ 宮部涼花』を丸まる一本見たい方はこちら]

じっとり汗をかいた積極的で肉欲的な女体が2体

関連
素人娘たちのエッチな本性を暴いていく!

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。