図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘

2019/08/17
  , , , , ,

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 2

ストーリーやシチュエーションを重視した痴漢モノ、痴女モノに定評があったりなかったりなナチュラルハイの『図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 2』。
文字通り舞台は「図書館」、ジャンル的には「レイプ」に近いかもしれません。レイプとはいえ最終的には女性もノリノリでヤッちゃうヤラれちゃうので、女性を大事にしないレイプモノをNGとするオイラでも敬遠するタイプのソレではないので安心安心。
舞台・図書館で餌食となるのは「彼氏と図書館に勉強しに来ていた女子校生」「課題だか卒論だかを図書館でやってる女子大生」「女子の友だちと勉強しに来た女子校生」「まじめな図書館司書」「ふらっとやって来たOL」という5名。上にも書きましたが5人が5人ともかわいかったり美人さんです。「図書館」という比較的身近な場所なので、登場する女性陣が全員キレカワっていうのは大きいと思います。
場所が「図書館」という誰しも一度は行ったことある場所、どういう所か想像が容易い場所だけにリアリティは大事ですよね。
「図書館=静か」「図書館=けっこう人がいる」これらがリアルに表現できていないとドッチラケですよね。本編はどうだったのでしょうか。
うん、まぁそれなりに表現されていたのではないでしょうか。
まず舞台の「図書館」。これはリアルでしたね~。もしかしたらガチ図書館かもしれません。一般の方に混じってスタッフもいるんでしょうけどリアルでした。休館日に借りたのかな。
で、そのガチ図書館っぽい図書館で犯される女性み~んな口に手をやり、喘ぎ声を抑えてましたよ。彼氏や友だちと来てるからバレちゃいけないし、他のお客さんにも声が聞かれちゃマズい。図書館だからこそのエロスは大いにありました。
とまぁこんな感じで悪くない。でも所詮AVですから、本番したりフェラチオさせて顔射しますよね。こういう部分でリアリティがないんですよ。別に本番しなくても、いたずらするだけでいいと思うんですけどね。
他のお客さんが来てやめるとかそういう演出もないし、声を押し殺しているだけなのでもう一捻りほしかったかな。
あと導入部がハゲシク長いです。行為に至るまでの過程や盛りに盛り上げるのも大事でしょうが、もう少し手短でも大丈夫です。本編150分の長さだけど実質見る箇所は1時間ないんじゃないかw 早送り必須。
買いか否か…難しいな。悪くないけど良くもない。無理にダイナミックな本番を入れないで、ガチ図書館の隅でこっそり指マンとか物陰でフェラ、机の下で手コキぐらいで視聴者は全然満足すると思う。2200円と安かったからまだ許せます。

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 2

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 2

静寂な図書館にて、痴漢をされたら怖くて身体が硬直してしまうような女の子を襲う。突然の襲撃に場所がら声も出せないまま、抵抗もむなしく身体を蹂躙される。やがて、感覚は麻痺していき、股間に溢れる濃厚な愛液。表情も緊張顔から我慢顔、そして耐えきれなくなり発情顔に変わる様は必見。今作では学生、OLに加えて、司書までもその餌食に…。

メーカー:ナチュラルハイ
出演女優:-
収録時間:150分
発売日:2009/11/05
onamaster的評価:★★★☆☆
(『図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 2』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは本編最初の女子校生が餌食です。この娘の場合は手マンや手コキなどの行為云々より「彼氏未満の男子の友だち、お邪魔虫な女子の友だちにこの状況を知られたくない」「非現実的な状況で訳がわからない様子」「公共の場で大声を出せない生真面目さ」「知らない男性にもてあそばれる恐怖心」を楽しみたいところ。よって行為の合間合間に女子校生の表情を多めに盛り込んでみました。「抜く」というより「想像力のトレーニング」にご活用ください。

(女子校生) 痴漢さんのストーキング > 彼氏未満な男子とお邪魔虫な女子と勉強 > 参考書を取りにひとりで席を外す > 痴漢さんの暗躍開始 > 二度イカされて意識朦朧 > 積極的に手コキ > なし崩し尻射 > 何事もなかったかのように2人の待つテーブルへ

続いてはOLっていうか就活中の大学生のほうがしっくりくるかな。このパートは先のブツのような友だちにバレたくない、真面目だから大きな声が出せないといったバックグラウンドがないので精神的な興奮度は低めです。が、スーツなお尻にちんぽこすりつけたり、パンティ脱がさず立ちバックオンリーという部分にコダワリを感じます。新しい図書館だと監視カメラがあったりしますので、古い図書館で彼女と露出プレイ…実に楽しそう。

(OL) 変態さんのストーキング開始 > 勃起ちんぽ見せびらかし > 尻ズリしても逃げないOL > 手コキさせられ、手マンもされてなし崩し的に後ろから挿入される > 顔射 > 身なりを整えてあげるやさしさ

[『図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 2』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 2』を丸まる一本見たい方はこちら]

ニュース本番中、失禁しても平然と原稿を読み上げる女子アナ

関連
100cm超重量Iカップ爆乳グラビアアイドルがチンポズッポシAV解禁

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。