ママさんバレーコーチより投稿 ママさんバレー欲求不満な奥さんとコーチの秘密2 「旦那とはセックスレス」「コーチこんなところで…」の動画に関するページです。ママさんバレーコーチより投稿 ママさんバレー欲求不満な奥さんとコーチの秘密2 「旦那とはセックスレス」「コーチこんなところで…」の無料動画やブルマー関連の動画情報もご紹介しています。

ママさんバレー部員と練習後にダメよ~ダメダメ

  2014/08/04

ママさんバレー部員と練習後にダメよ~ダメダメ

ママさんバレーコーチより投稿 ママさんバレー欲求不満な奥さんとコーチの秘密2 「旦那とはセックスレス」「コーチこんなところで…」

「旦那子どもへの背徳」この葛藤が解き放たれた瞬間、女に戻ります。

【onamaster的辛口レビュー】
いまどき「投稿」だなんて信じる人はいないであろうに、「投稿」とすることで少しだけドキドキ感が増します。てか撮影が下手でもごまかせるから「投稿」なんて付けるのかな。まこのへんは触れなくていいか。
というワケでオールドAVファンにはお馴染みであろうレッドの『ママさんバレーコーチより投稿 ママさんバレー欲求不満な奥さんとコーチの秘密2 「旦那とはセックスレス」「コーチこんなところで…」』。いくらでもシリーズ化できそうなシリーズ第2弾です。
内容はまさにタイトルどおり。2種類のママさんが登場するんですよ。コーチの誘いにアッサリ落ちるママさんと、ダメダメ言いつつも落ちるママさん。共通するのは「中出し」。
いかにもママさんバレーやってそうな、体操着に身を包んだ24名のムッチムチ熟女が、ロッカールームで若い男をなし崩し的に受け入れる…旦那、子どもには「母親」としか見られておらず、信頼を置いているバレーのコーチに「女」として見られていたことの悦びをかみ締める…ヤラセとわかっていても興奮できました。
その24名、美人もいれば正直2319な熟女もでてきます。2319、これが逆によかった。美人ばかりだったら途中で飽きてたと思うな。こんなオバさんでも迫られれば女になっちゃうんだな、という生々しさがよかったです。
(『ママさんバレーコーチより投稿 ママさんバレー欲求不満な奥さんとコーチの秘密2 「旦那とはセックスレス」「コーチこんなところで…」』のキャプチャ画像はこちら)

ママさんバレーコーチより投稿 ママさんバレー欲求不満な奥さんとコーチの秘密2 「旦那とはセックスレス」「コーチこんなところで…」

ママさんバレーコーチより投稿 ママさんバレー欲求不満な奥さんとコーチの秘密2 「旦那とはセックスレス」「コーチこんなところで…」

第二弾!!ママさんバレー!ママたち数人と肉体関係を持つ監督やコーチから映像が投稿されてきた!セックスレス欲求不満な奥さんたちと慢性的に悩みや愚痴を聞くなどと親密Hな関係を公開する!!

メーカー:レッド
出演女優:24人のママさんバレー部員
収録時間:330分
発売日:2010/10/25
onamaster的評価:★★★★★

【サンプル動画】
[post105_1]。まず登場するは、チームではアタッカーを務める「遠藤さん」。長い髪が邪魔にならぬようただ結わくだけでなく、編みこんでお下げにした髪が微笑ましい奥さんです。安定した職に就く旦那とも不仲ということでもなく、甘えん坊と言っていた子どもは小学校低学年、中学年くらいですかね。家庭に不満はないようです。しかし、受け入れてしまいました。押しに弱く、断りきれませんでした。受身です。なし崩し的に好きなように受け入れます。が、後半、驚くべき主張を魅せてくれます。詳しくは書きません。それはまさにケダモノ、結局のところ豊満な体は男を欲していたようです。皆さんの周りにいる熟女さんも大人しい顔してものすごいかもしれませんよ? 普段オカズにしない女性も、脳内でいろいろ補完しながら犯し犯されてみてはいかがでしょう。

(遠藤さん) 誘惑 > 背後から乳揉みと舐め > ブルマーの上から、ブルマーの中に手を突っ込みネチョマン > フェラチオ > 正常位 > 中出し
[post105_1.wmv]

[post105_2]。続いてはコーチが名前で呼ばないので、パッケージの裏面を引用して「美佐さん」ということにしておきましょうか。この美佐さんは積極的ですよ~。半ば自分から積極的に誘っているというか、コーチのエロ密着も嫌がりません。コーチがわざとらしく時間を気にし、それにわざとらしく反応、でもせっかく2人きりになれたチャンスを逃すまいと話題を変える生々しさ、フェラチオ時の「いいのぉ?」もエロかった。練習後ということで、体操着は汗だくなようです。この背景もお忘れなく。

(美佐さん) お互いにお互いを意識しつつどちらともなく誘惑 > 汗だくの胸の谷間と股間をまさぐり合う > 正常位 > 中出し
[post105_2.wmv]

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑

関連

新人グラドル吉高ちゃんはザーメン耐性高めのエっロいエっロい女の子

関連

  『ママさんバレーコーチより投稿 ママさんバレー欲求不満な奥さんとコーチの秘密2 「旦那とはセックスレス」「コーチこんなところで…」』やブルマーの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , ,

  G行為革命 > ブルマー > ママさんバレー部員と練習後にダメよ~ダメダメ

  http://zukobako.com/archives/4041

  前の記事:タイトスーツの美脚OL 働くオンナ獲りの無料動画に戻る

  次の記事:白ギャルだった上城りおな、黒ギャルになって再デビューの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。