WHAT IS HIP GALS ASS MANA IZUMI(泉麻那)の動画に関するページです。WHAT IS HIP GALS ASS MANA IZUMI(泉麻那)の無料動画や泉麻那関連の動画情報もご紹介しています。

男を誑かす超美尻! 極上ギャルのケツまんこをハゲシク愛おしむ♪

  2014/08/08

男を誑かす超美尻! 極上ギャルのケツまんこをハゲシク愛おしむ♪

WHAT IS HIP GALS ASS MANA IZUMI(泉麻那)

傑作。
今作を見ずして泉麻那を語るなかれ。(引退してるけどね)

【onamaster的辛口レビュー】
直訳すると「泉麻那は何てクールなお尻の女の子でしょう」でしょうか。別に泉麻那が美尻だからの出演じゃなくて、どうせ流行の女優だからってだけじゃないの? どうせ女優が変わっただけでいつもの実録出版なんじゃねーの? と高を括っていたら、ウン、いつも実録出版でしたw
しかし、傑作です。実録出版の良いところ、「尻」に関しての良いところをほぼ網羅していると言っても過言ではない秀作です。
アングル、行為、揃ってます。視聴者が実録出版に求めていることをしっかりと映像化してくれています。実録出版の看板をしっかり守りつつ、きっちり抜かせる秀作です。
泉麻那、この女優も素晴らしい。美人、黒ギャルというだけでなく、しっかりできる女の子。近寄りがたい容姿とは裏腹に、キモい男でもしっかり楽しませてくれるチンポコ狂いな女の子。視聴者が泉麻那に今作で何を望んでいるかをわかっています。
最近の実録出版は「蛇足」も見受けられたんですよね。尻フェチ作品を謳っておいて腋舐めとか意味のない行為もあったんですが、今作の行為はこれでもかと尻まみれ。
「泉麻那という美形な黒ギャルのお尻を自分勝手に愛おしむ」この言葉に反応なさる方はぜひご購入ください。約2時間45分で美尻映像満載の7つのチャプター、決して損はさせません。
特典映像としてガチで寝ている泉麻那のかわいい寝息と寝顔も収録されています。ファンにはたまらんぜよですよ。
(『WHAT IS HIP GALS ASS MANA IZUMI(泉麻那)』のキャプチャ画像はこちら)

WHAT IS HIP GALS ASS MANA IZUMI(泉麻那)

WHAT IS HIP GALS ASS MANA IZUMI(泉麻那)

美尻黒ギャル泉麻那が尻フェチ行為に大悶絶!!エロ過ぎるくびれに萌え!!美味しそうな黒い肌に絶品のくびれボディーと美尻具合が堪らない泉麻那。ピタピタのタイトスカートに包まれたプリプリのお尻を痴漢の様にサワサワタッチ!四つん這いにしてTバックを脱がせ尻穴を堪らず舐め啜りそのままマ○コを舐めて激しくイク麻那嬢。気持ち良くなったお礼に立ち尻コキで大量精子搾取!続いてじっくりと尻撫で、尻揉み。Tバックの上から電マを当て絶頂!最後の尻射まで実録流尻フェチアングルで贈る尻フェチ作品誕生!

メーカー:実録出版
出演女優:泉麻那
収録時間:165分
発売日:2010/03/29
onamaster的評価:★★★★★

【サンプル動画】
[zgal01_1]。まずは本編の一番最初のチャプター「尻フェチ変態男と黒ギャル」からイメージショット、尻穴の匂いと味、濃厚なフェラチオ、そして尻コキです。泉麻那は基本的に守備にまわり、フェラチオ以外はほぼ受身。男を悦ばせるために尻を振ります。ゴツゴツしたお尻ではなく、勃起ちんぽを跳ね返すある程度のお肉の付いた理想的な尻ですな。泉麻那の恐らくはバニラの匂いのボディローションでケアしているであろうスベスベ美尻とその温もりを股間に感じ、部屋に充満するギャル特有の甘ったるい巻き髪の匂いを鼻先に感じてお楽しみください。ちなみに潤滑油はフェラチオのときになすり付けた麻那ちゃんのツバのみね。

イメージショット > 尻穴の匂いと味 > ちょこっとバック尻ズリ > フェラチオ > バック尻コキ > なし崩し噴射 > 尻に拭ってご満悦
[zgal01_1.wmv]

続いての[zgal01_2]は攻守交替して「攻め」の尻。実録出版十八番の仮性包茎ちんぽいぢりに始まり、見せびらかすようなフェラチオ、そしてお股でパックリ咥える、いつ挿入ってもおかしくない腰の動きの尻コキとお掃除フェラというメニューです。潤滑油はあの粘り気の無さからしてベビーオイルかな。なんの捻りもありません。美尻を映像で魅せるのみ。でもそれでいいんですよね。「挿入れていい?」なんていかにも台本っぽいですからね。そこまで気の回らない一心不乱な感じ、これはこれで正解だと思う。あってもそれはそれで正解なんですけどねw

仮性包茎ちんぽいぢり&フェラチオ > ベビーオイルを塗りたくり尻コキ > なし崩し射精 > お掃除フェラ
[zgal01_2.wmv]

露出癖のある真性マゾの色情狂JDが野外ド変態パフォーマンス

関連
ちょっとそこの道行くお姉さん、寒いからローション風呂に入っていきませんか?

関連

  『WHAT IS HIP GALS ASS MANA IZUMI(泉麻那)』や泉麻那の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , ,

  G行為革命 > 泉麻那 > 男を誑かす超美尻! 極上ギャルのケツまんこをハゲシク愛おしむ♪

  http://zukobako.com/archives/4045

  前の記事:さくらゆらのオナニーサポートの無料動画に戻る

  次の記事:混み合う車内での女子校生の尻コキ誘惑は抗えないの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。