えっちなことに興味津々な妹JKの見ている前で妹の友だちJKと中出しセックス

2019/09/22
  , , , , , , , , , , ,

えっちなことに興味津々な妹JKの見ている前で妹の友だちJKと中出しセックス

中出し大好き!妹とJKとおうちで淫乱交

お兄ちゃんが好きなのにアタシの友だちばっかり仲良くして、挙句の果てにアタシの目の前で友だちとえっちして中出しにハゲシク嫉妬する妹…全編これに沿った内容であればオススメの作品だったでしょう。
実際はこれだけではありません。
学校で先生に妹と妹の友だちがフェラヌキしたり、ホテルで見ず知らずのオジさんを素股でヌイたりするチャプターも含まれていました。
蛇足ですよね。
妹や妹の友だちがお兄ちゃん(一人称視点の作品なので言うなれば視聴者、アナタのことです)と絡むだけでいいのに、先生とか見ず知らずのオジさんとか、余計な人を出しちゃう。
一途にアナタのことを想う妹でいいのに、学校の先生や見ず知らずのオジさんのおちんちんを射精させてあげちゃう。
巻末に特典映像的な、上半身のみを映し、対面アングルで4人のおっぱいをモミモミ、すいません言いすぎました、モミして乳首をサスる映像が収録されているんです。
変な音楽をバックミュージックに。
映像はわかる。でもバックミュージックは要らない。
無音で、4人の息遣いを聞きたかった。
こういう蛇足もあるんですよ。
それでも妹役になごみ、その友だちとして乙葉ななせ、なつめ愛莉、みづのみうとそこそこ女優が揃いました。
せめてもの救いはここでしょう。
女優が揃っているからまあ見れます。
しかしよく考えるとこれだけの女優が揃えばこのレベルなら誰でも撮れる。ツー、スリー、フォーマンセルでお兄ちゃんのおちんちんイジればいいわけですから。
ボリューム出すために余計なチャプターを入れざるを得ないんでしょう。
でも尺を稼ぐためだけならそんなものカットして90分の作品で全然いいと思うんですよね。
妹が先生のちんこシャブるのなんて誰が感情移入して興奮するんだ? って話ですよ。
友だちばっかりに中出しして嫉妬する妹…そういうのを期待していたオイラがバカでした。
「今日は誰としよっか」なんてパッケージに書かれている文を信じたオイラがバカでした。

中出し大好き!妹とJKとおうちで淫乱交

中出し大好き!妹とJKとおうちで淫乱交

僕の妹・なごみと、その友達はみ~んなHな事が大好き。制服のスカートからパンツをチラチラ見せまくって誘惑したり、学校に行けば先生や生徒をフェラで昇天させたり、放課後は見知らぬおじさんとホテルでイチャイチャしたり。そして、僕との中出しSEX……。遂には僕の男友達と乱交パーティー!あ~あ、なごみまでイキまくっちゃって。全員中出し大好きなんだなあ。僕、知~らないっと。

メーカー:ゴールデンタイム
出演女優:乙葉ななせ なごみ なつめ愛莉 みづのみう
収録時間:150分
発売日:2015/06/07
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『中出し大好き!妹とJKとおうちで淫乱交』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
妹の友だちのななせちゃん(乙葉ななせ)とあいりちゃん(なつめ愛莉)の着替えを覗いていたら見つかり、お仕置きされるという設定です。捻りも何もない、ほんと、何の変哲もないダブルフェラですね。

(乙葉ななせ&なつめ愛莉) ダブル手コキ > ダブルフェラチオ > なつめ愛莉の口内に射精 > 乙葉ななせのお掃除フェラ

出だし画面左からみづのみう、なつめ愛莉、妹役のなごみ、そしてアナタにゾッコンな乙葉ななせはみーんなアナタのことが好きなんです。妹も遠慮はしてるけどお兄ちゃんであるアナタとHしたいんです。でもそんな気持ちを知ってか知らずか、ななせちゃんが妹の前でアナタとHしちゃいます。本編ではみうちゃんもするんですけど時間の都合上カットし、ななせちゃんオンリーで仕上げてみました。一人称視点ですので、ななせちゃんだけでなく4人全員がこっちをずーっと見てきます。ななせちゃんとしてる間も見てきます。妹のなごみちゃんなんか興味と嫉妬、興奮が入り混じった目でじっくり見てきます。

(乙葉ななせ&なごみ&なつめ愛莉&みづのみう) なつめ愛莉となごみのダブルフェラ > 乙葉ななせの騎乗位 > 正常位 > 中出し

[『中出し大好き!妹とJKとおうちで淫乱交』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『中出し大好き!妹とJKとおうちで淫乱交』を丸まる一本見たい方はこちら]

「見られたがり」な素人エロギャルと生チャット

ウチの会社の美人社員が、性がハゲシク強い。

関連
お隣の巨乳奥さんが上目づかいパイズリで射精を誘発!

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。