手コキ×淫語×桜井あゆ

2014/08/06

手コキ×淫語×桜井あゆ

手コキ・淫語・痴女教師 桜井あゆ

「亀頭は粘膜だ」「亀頭に神経が集中している」ということ、そして何より「チンポの弱点」を確実に熟知している桜井あゆ。
参りました。

【onamaster的辛口レビュー】
桜井あゆ、巧し。この一言に尽きるでしょうか。
基本的に美人ではありますが、時折2319な顔になる桜井あゆが女教師に扮し、手、口、おまんこで生徒の射精を手伝ってあげちゃう痴女モノです。
巧すぎるんですよね。
カメラ目線、淫語、手コキなどなど、今作の肝といえるものすべて巧い。
でも、「女教師」という立場を考えると、ここまで巧いと信憑性というか、リアリティがなくなるんですよ。
贅沢なんですよ? 贅沢な悩みだってことはわかってる。でも…すこし恥じらいが欲しかったような気がします。
先生にメチャクチャにされる背徳感を、巧すぎない感じで楽しみたかった。
桜井あゆちゃんがチンポに慣れすぎてた。
「慣れ=真新しさナシ」とも言い換えられますかね。
桜井あゆのファンじゃないほうがむしろ興奮できるかもしれませんね。
普段、淫語モノを見慣れていない方のほうが興奮できるかもしれません。
一応本編のプレイ内容を挙げておくと、淫語手コキ、フェラチオ、顔面騎乗、ほんのちょっとだけど足コキ。で、不要だと思うんだけどAVなので仕方がないのかな。5つの収録チャプターの中に本番が2回。こんな塩梅です。
(『手コキ・淫語・痴女教師 桜井あゆ』のキャプチャ画像はこちら)

手コキ・淫語・痴女教師 桜井あゆ

手コキ・淫語・痴女教師 桜井あゆ

みんなの憧れ、とっても綺麗なあゆ先生…実は生徒にザーメン蓄え指令を出して搾りだすのを楽しみにしているド変態の淫乱女教師!保健室で生徒のアナルまで刺激する手コキ痴女セックス、ヌードモデルで裸になって勃起した生徒たちに集団手コキ&フェラ!上品な顔に不釣り合いなドスケベテクニックと淫語で学校のみんなをヌキまくる!

メーカー:プレミアム
出演女優:桜井あゆ
収録時間:150分
発売日:2014/06/07
onamaster的評価:★★★★☆

【サンプル動画】
[pgd697_1]。タイトルよろしくの淫語手コキです。本編にはフェラチオもあったのですが、蛇足と言いますか、AVAVしすぎてると言いますか、「生徒(アナタ)」と「先生(桜井あゆ)」の関係が男と女しすぎちゃうかなと判断し、カットしました。あくまでも手だけ誑かし、弄ぶ(しっかり射精させるんですけどねw)年上の女性…これを表現させてみました。カンペを見ない桜井あゆの巧さが光ってます。佐藤くんとかそういう固有名詞でこっちを呼ばないのもわかってますね。

淫語ツバ手コキ > なし崩し射精 > お掃除フェラ
[pgd697_1.wmv]

[pgd697_2]。続いては、残念ながらタイマンアングルではありませんが抜群の手つき、溢れる母性が堪らなかった立たせ手コキ。道中のグリッチョン手コキ、めちゃくちゃ気持ち良さそうですよね。でもこれ、男優のチンコが長いからできる業なんですよね。悔しいかな。哀しいかな。やはり淫語もカンペの動画を見るわけでもなく、すごーく自然体で臨んでいる感じがします。淫語が下手な女優だと同じフレーズを繰り返したり、それこそカンペの動画を見るような仕草をするんだけど桜井あゆはそういうのが一切ありません。実にエロい。まちがえた、偉い。

ベロちゅー手コキ > 雑巾絞り手コキ > 立ち手コキ > なし崩し射精 > お掃除フェラ
[pgd697_2.wmv]

ワイン酒場で働くりなちゃん20歳はハイボールとチンポが大好物

関連
血が繋がってないんだから全然問題ないと思うんだが。

関連

  この『【動画】手コキ×淫語×桜井あゆ』の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。