【急募】これからみんなで気の弱そうな美人司書に痴漢して中出ししませんか?

2019/10/24
  , , , , , ,

【急募】これからみんなで気の弱そうな美人司書に痴漢して中出ししませんか?

孕ませ痴漢電車 麻倉憂

目立たぬよう、人に迷惑をかけぬよう、仕事も静寂に包まれた図書館員、司書を選んじゃうような気が弱く清楚で可憐な女性が、卑劣な痴漢の餌食となってしまい、職場や自宅まで変態痴漢野郎に押しかけられ、同僚にまでヤラれ、すっかり犯され感じてしまう肉壷へと変貌…そんなドラマチックでヌケチックな作品がこちら『孕ませ痴漢電車 麻倉憂』。
一度は引退するものの、AV復帰が無修正という淫乱すぎる麻倉憂が、清楚で可憐な女性を演じるのは無理があるかと思っていたんですけどなかなかどーして。元来の演技下手が功を奏し、嫌と強く言えずに流されてしまう気の弱い女性を見事に表現できているのではないでしょうか。
収録されているチャプターは全部で5つ。
1、電車内で痴漢され、お尻にぶっかけ
2、駅のトイレで中出しレイプ
3、勤務先の図書館でイラマチオ
4、自宅の玄関先でクンニレイプ
5、大勢の痴漢に取り囲まれ輪姦
レイプとか輪姦ですがあまりハードではありません。麻倉憂は基本的に他のAVでも喘がないというか結構マグロですから、「激しく抵抗せず、レイプを受け入れてしまう気弱な司書」の役どころと合っていました。
「4」の玄関先クンニレイプの際、憂ちゃんの出痔気味アナルにティッシュのカスがこびり付いていたのはここだけの話にしておきますね。
麻倉憂がかわいいから見れるかな、そんな作品かと。

孕ませ痴漢電車 麻倉憂

孕ませ痴漢電車 麻倉憂

図書館で司書として働く憂は電車通勤をしていた。その電車で痴漢にあうなんて思ってもいなかった…それも組織的な痴漢集団にあうなんて…。気が弱いのをいいことに、痴漢はどんどんエスカレートしていき、憂の職場や自宅にまで押し掛け、痴漢を越えたレイプまでに発展。憂の心の叫びは届くことなく残酷な中出し輪姦。暴走を始めた孕ませ痴漢電車は止まらない…。

メーカー:ワンズファクトリー
出演女優:麻倉憂
収録時間:118分
発売日:2015/05/01
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『孕ませ痴漢電車 麻倉憂』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
朝の通勤中に痴漢に目をつけられ、電車内でヤラれちゃう司書・麻倉憂。意を決して声に出して拒むも、なんと卑劣にも周りは痴漢の仲間たちでした…。スカートをたくし上げられ、直に触るに飽き足らずイチモツをこすり付けられちゃいます。こすり付けられるだけでなく握らされ、シゴかされちゃいます。行為よりも憂ちゃんの表情に重みを置く感じに編集してみましたよ。

(電車内で) 尻をまさぐられ > 尻ズリされ > 手コキさせられ > 尻にかけられ

電車内で痴漢されるも元来の大人しさがゆえに拒絶できず、されるがままに陵辱され、駅のトイレで我に帰る司書・麻倉憂。そこへ先の痴漢集団のリーダーが後を追ってやって来、個室で犯されてしまいます。結構すんなり受け入れてしまうんです。これを演技下手とするかはたまた怖いから抵抗できずになすがままととるか難しいところですよね。犯されているのに麻倉憂が髪の毛を気にするのは良くないと思いましたが。あと、痴漢野郎が体位を変える。バックからカトしましたが騎乗位へ、騎乗位から正常位へと体位を変える。…しないと思うなぁ。最初のバックで一気に犯して逃げると思うんだよなぁ。AVだから仕方がないんでしょうけど…ちょっと過剰演出かな、と。体位を変える演出なんてするなら、朝のラッシュ時なんだから隣の個室に誰か入ってくるとか、そういう演出のほうが興奮すると思うんだよなぁ。正常位、騎乗位、バックととにかく複数の体位を盛り込みたがるAVの悪しき慣習です。

(女子トイレの個室で) キス > クンニ > 指マン > イラマ気味にフェラチオ > バック > 正常位 > 中出し

[『孕ませ痴漢電車 麻倉憂』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『孕ませ痴漢電車 麻倉憂』を丸まる一本見たい方はこちら]

真面目だと思っていた幼なじみがチンポの扱いに慣れていた…

関連
ムチムチOLさんが大量潮、汗だく、白目、嗚咽、意識飛ばしてイキ狂う!

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。