【動画】堀北真希似の好奇心旺盛な清純女学生との交尾映像。これはキケン。の動画に関するページです。【動画】堀北真希似の好奇心旺盛な清純女学生との交尾映像。これはキケン。の無料動画や女子校生関連の動画情報もご紹介しています。

堀北真希似の好奇心旺盛な清純女学生との交尾映像。これはキケン。

  2014/08/09

堀北真希似の好奇心旺盛な清純女学生との交尾映像。これはキケン。

まき

こういう真面目属性の女学生、通勤通学時に皆さんの横にいませんか?
そういう女の子の動画を見る目が変わるメーカーそれが「無垢」。

【onamaster的辛口レビュー】
ご存知の方も多いかと思われますが、「無垢」といえば「どこにでもいそうな、制服に身を包んだ女の子を男の欲望のままに悪戯する」が基本コンセプト。悪戯はもちろんおSEXでございます。
女の子を気持ち良くさせることが前提ではありません。射精すること、しかも生姦で射精することを念頭に置かれています。
基本的に「女性に責められる」ことにクローズアップしているG行為革命。さらに「女性を大事にね」がモットーのonamasterといたしましては、ましてや「イタイケナ少女」が主役であればあまり好きな作風ではありません。
が、「どこにでもいそうな、制服に身を包んだ女の子」これが好き。この感じが好き。この「無垢」にはいわゆるギャルった娘が出演している作品はないんですよね。ぜ~んぶ「クラスでも目立たないタイプの女の子」なんです。そういう娘が、学校指定の制服を膝上ではなく膝下10cmという超正統派で着たまま、クラスの誰よりもハゲシイ性体験をしている…興奮しませんか?
というワケでかなり急ぎ足で書き殴ったのでほとんど何を書きたいのか伝わっていないと思いますけどw、「ギャルにいぢめられるのは最高、でも責めるのであれば大人しそうな、何も知らないような女の子だ」という方はぜひだと思います。「ルーソ、紺ソなんてクソくらえ。やっぱ女学生は白いソックスだ」の方もぜひですよ。
最後になりましたが今作の主役は「まきちゃん」です。「出席番号16番 趣味:イラストC-カップ」という情報がパッケージの裏面に記載されていますが、この情報を念頭に置いて見たほうが絶対に興奮できます。これらのインタビューなど含め、まきちゃんと男優間で会話は一切ありません。あるのはただ美少女まきちゃんの青息吐息のみ…これもうれしい。男優はもちろんいますが存在感薄いです。パッケージの静止画より本編の動画のほうが相当美少女ですよ。
(『まき』のキャプチャ画像はこちら)

まき

まき

「無垢な愛(イノセントラブ)とセックス。」
出席番号16番 趣味:イラスト まき C-カップ
大好きな人とするセックスは気持ちがいい。まきは、身も心もされるがままに任せて、本能のままに感じます。でも彼女は、セックス依存症なんです。イノセントラブだってもちろん信じているし、そうあればいいと思っているけどおチンチンの魔力には勝てないみたいです。彼女は今日も男のチンポを求めます。

メーカー:無垢
出演女優:まき(赤西あずさ)
収録時間:93分
発売日:2009/03/13
onamaster的評価:★★★★☆

【サンプル動画】
[mukd068_1]。まずは本編のオープニング映像のフェラチオシーン。多くは語りませんが強烈に官能的な撮影方法です。合間合間のソレをサンプルで挿入する意味があるかどうかはわかりませんが、アレを美味しそうに食べる純真無垢加減は出ているかと思います。自分の知らない世界を知っているお兄さんを好きになってしまった女の子が、そのお兄さんに好かれるために一生懸命になってる様子が伝わってくるフェラチオです。ヘタクソなんだけど健気でかわいい。すごくかわいい。こんなかわいい女学生がさらに堕ちた様子を次の動画でご確認ください。

フェラチオ > 顔面噴射精
[mukd068_1.wmv]

そして[mukd068_2]、制服着たままエスイーエックス。学校では友だちと、彼氏ができたらデートで絶対ディズニーランド行きたいだとか、せいぜいキスしてみたいだとか、それぐらいしかこういう真面目属性の女の子は話さないと思うんですよね。偏見だけどw でも実際はここまでしちゃってるんですね。みんな塾とか行って勉強してる時間に、まきちゃんは年上の彼氏と少し汗臭くて埃っぽい制服を着たままで変態なことしちゃってるんですね。お兄ちゃん色に調教されちゃってるんですね。すごくいやらしい女の子です。通勤通学時にこういう女の子、いませんか? 一見真面目だけど、皆さんより進んでいる性体験をしているかもしれませんよ?

キス > 手まんこ > バック > 騎乗位 > 正常位 > 顔射
[mukd068_2.wmv]

酔った綺麗な叔母さんの性の捌け口が僕のチンポ

関連

噂の、素人激カワ看板娘を狙え in 世田谷

関連

  『【動画】堀北真希似の好奇心旺盛な清純女学生との交尾映像。これはキケン。』や女子校生の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , ,

  G行為革命 > 女子校生 > 堀北真希似の好奇心旺盛な清純女学生との交尾映像。これはキケン。

  http://zukobako.com/archives/4118

  前の記事:男子トイレに忍び込みナニする美人OLの無料動画に戻る

  次の記事:ノーブラで誘惑する欲求不満な巨乳人妻の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。