素人お嬢さん!! オナニーのお手伝いしてくれませんか!? 6の動画に関するページです。素人お嬢さん!! オナニーのお手伝いしてくれませんか!? 6の無料動画や手コキ関連の動画情報もご紹介しています。

メイド喫茶でバイトしてる姫ぎゃるがはじめてのオナ見にドン引き

  2014/08/15

メイド喫茶でバイトしてる姫ぎゃるがはじめてのオナ見にドン引き

素人お嬢さん!! オナニーのお手伝いしてくれませんか!? 6

頼まれると断れない、押しに弱い女の子…素人ナンパモノの肝です。

【onamaster的辛口レビュー】
いわゆる「オナ見せ」ではなく、オナニーのお手伝い=なんとかかんとか言いくるめて射精まで導いてもらっちゃいましょうノリの明るく健全な企画です。
その企画にチャレンジしていただくのは岡山県の素人さん。上は23歳、下は20歳となかなか的を得た低設定。顔のほうは人それぞれ好みがありますからアレですけど、そこそこ高設定ではないでしょうか。
通常のオナ見せとコキの部分があり一粒で二度美味しい感じ。かなり引いてる娘もいれば抜群のノリで応えるお嬢さんもあり、かなり見れます。触ってくれない娘もいます。
突然おちんちん見せたときの、女の子の反応を楽しむ悦びをご存知の方にオススメ。
(『素人お嬢さん!! オナニーのお手伝いしてくれませんか!? 6』のキャプチャ画像はこちら)

素人お嬢さん!! オナニーのお手伝いしてくれませんか!? 6

素人お嬢さん!! オナニーのお手伝いしてくれませんか!? 6

MM号が岡山に初上陸!撮影に興味津々の岡山弁丸出し美人素人娘を狙い打ちしてきました!可哀想な男性を助けるために協力してくれた優しいお嬢さんの心に感謝!仕事帰りの真面目看護師さん、駅地下のクレープ屋さんのお姉さん、メイド喫茶の店員さん…皆さん優しくチ○ポを見つめてくれたりシゴいたり…時にはなんと、お口のご奉仕まで!本当に優しい岡山お嬢さんでした!

メーカー:SODクリエイト
出演女優:岡山の女の子8名
収録時間:123分
発売日:2007/08/04
onamaster的評価:★★★★☆

【サンプル動画】
[sdms215_1]。まず最初のターゲットはアパレル関係のお仕事をしているイマドキハタチのレイナちゃん。行為はもちろんなんですが、会話がメインでもあるため極力その雰囲気を損なわないよう編集したつもりです。途中、後日訴えてきそうな、哀しそうな表情をみせるものの、結局南極シテくれます。一生懸命にシテくれます。で、衝撃の告白もシテくれます。お金の魔力でしょうか。好奇心でしょうか。見た目はキツい感じを受けますけど、優しかったです。こーゆー娘と付き合いたいですね。

二十歳なオネギャルのオナてつ
[sdms215_1.wmv]

で、[sdms215_2]。カワイイですね。カワイイんだけどいざ話すとウザいタイプ、それがこの笑顔の素敵なモリノちゃん。この娘も二十歳です。っつーかですね、このモリノちゃん、ハンパじゃないんですよ。メイド喫茶でバイトしてるだけあって、という表現が適切かどうかわからないんですが、激しく頑な、でもガン見なんです。ツンデレですね。お触りを頑なに拒否(ツンケン)しつつもガン見(デレ)…この部分を表現したくて予定を大幅にオーバーし、サンプルの枠を完全に越え、8分という超大作になってしまいました(笑) 最後も折れそうになるんだけど持ち直す…イイです。っつーかこれがふつーなんでしょう。触るほうが異常なんだよね。モリノちゃんのお戯れをゾクゾクしながら体感していただきたい。今作をDVDデッキで再生した当初は「コスプレさせる意味ってあんのかな」と思っていたんだけど、このモリノちゃんのシーンを見て納得です。世の中うまいことできてんだよなぁ。

二十歳なひめギャルのオナてつ
[sdms215_2.wmv]

昔取った杵柄で男たちを手玉に取る元CAマダム

関連

翔田千里 春原未来 渋谷区万個町をブラブラ淫語さんぽ

関連

  『素人お嬢さん!! オナニーのお手伝いしてくれませんか!? 6』や手コキの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, ,

  G行為革命 > 手コキ > メイド喫茶でバイトしてる姫ぎゃるがはじめてのオナ見にドン引き

  http://zukobako.com/archives/4127

  前の記事:マキシワンピ着せたままハゲシクドッキングの無料動画に戻る

  次の記事:大人しそうな顔して105cmのJカップ「ひなみるか」デビューの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。