女子校生が通勤通学ラッシュに紛れて巨乳押し付けチンコ触っちゃう

2019/12/18
  , , , , , , , , , ,

女子校生が通勤通学ラッシュに紛れて巨乳押し付けチンコ触っちゃう

「精子を溜める暇がない!ワザと通勤バスに乗り込んでくるヤりたい盛りの女子校生に月曜から金曜まで毎日ヤられた」 VOL.1

月曜日から金曜日、つまりは5人(実際はダブルスがあるので6人)の女子校生が朝の満員のバスで逆痴漢するのを日替わり5パターンご覧いただきましょう、という作品です。
ありえません。そんなこと誰しもがわかってると思う。こんなの見飽きた、誰しもが思ってると思う。
でも見ちゃう。かわいい女の子が登場するし、女の子のハシタナイ発情っぷりを撮らせたらDANDYの右に出るメーカーはいないから。
ボリュームもすごいし、安価だし、抜けるし、実にできた作品、メーカーなんだけど、ひとつだけ苦言を呈したい。
もう少し編集して、抜きやすくまとめてくんないかしら。
長回しして重厚な雰囲気を醸し出したい気持ちはわからんじゃない。でも、オナニーには正直不向きなんですよね。一つひとつのプレイが長くて、ダレるときがある。リモコン持ちながら、早送りしながらオナニーしなきゃいけないときがある。
1チャプターで1時間とか余裕ですからね。射精ポイントまで40分とかザラですからねw もう少し掻い摘んでくれていいんじゃないかなって思う。オイラはね。皆さんはどうか知らない。オイラはそう思う。オイラのサイトだから好き勝手に書かせてもらっちゃう。

というワケで、悪くないんだけど間延びする、中折れする覚悟で見たほうがいい作品っつーかメーカーです。見たい、抜きたいポイントを絞れば実用的。

「精子を溜める暇がない!ワザと通勤バスに乗り込んでくるヤりたい盛りの女子校生に月曜から金曜まで毎日ヤられた」 VOL.1

「精子を溜める暇がない!ワザと通勤バスに乗り込んでくるヤりたい盛りの女子校生に月曜から金曜まで毎日ヤられた」 VOL.1

ある路線では女子校生がワザと通勤バスに乗り込み、出勤するサラリーマンを誘惑する…という情報を得て連日調査。1日ごとに大きな胸の密着、股間に伸びる手、ガラ空きなのに隣に座って甘えてくるなど、ヤりたい盛りの性欲をぶつけてくる女子校生達。月~金まで精液を絞り取られること間違いなしの5つのシチュエーションをお楽しみください!

メーカー:DANDY
出演女優:-
収録時間:245分
発売日:2012/02/09
onamaster的評価:★★★☆☆
(『「精子を溜める暇がない!ワザと通勤バスに乗り込んでくるヤりたい盛りの女子校生に月曜から金曜まで毎日ヤられた」 VOL.1』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まず最初は、色白ボインなクラスのアイドル系女子校生(上条めぐ)。友だちと乗るバスに好みの年上の男性が乗らないのがわかり、「忘れ物したから先行ってて」と一本遅らせる…そんな導入部分がある、本編一時間近くあるのを10分にまとめたので、濃密な雰囲気が皆さんに伝わるかどうか不安ではありますが、プレイはもちろん、表情にも注目してご覧ください。周りを気にしたり、男性の反応をいちいち伺ったり、ニヤニヤニタニタしちゃうカワイさとハシタナさの同時進行…これです。最後のキス、口ではなくホッペなんですよね。これ、何か裏があるんでしょうか?w

(色白ボインな女子校生) バスの混みと揺れに乗じて接近 > 発育過多の豊満な体を密着 > 暑いからとブレザーを脱ぎ、Yシャツの胸元開いて密着ボイン > 反応しているちんぽをチャック開けてボロリし、ツバ手コキ > 頭を鷲づかみにしてベロキス > フェラチオ > 対面立ちマンコキ > 「挿れたい?」と小悪魔の囁き > 前の乗客に寄りかかりながら激しく立ちバック > 立ち正常位 > 顔射 > お掃除フェラ > 身支度を整え下車 > 去り際にホッペにキス

続いては、いきものがかりのボーカルの吉岡聖恵に似てる気がしなくもない「かなちゃん」。美化委員で遅くなり、偶然、友だちのみぃちゃんとバス停で鉢合わせます。みぃちゃんの隣にはアタシ好みの年上の男性…聞くとみぃちゃんのパパだという。バスの揺れに合わせ接触し、初対面にも関わらずガシガシ積極的にお触りしていくAV設定でございます。このパートは実に深くてですね、通しで見るといろいろな捉え方ができるんですよ。かなちゃんのガッツき加減を「単純に物言えない草食男子で性欲発散する女子校生」「加齢臭のするオジサン好きな女子校生」「親友の物でも欲しがっちゃう独占欲の強い女子校生」…皆さんはどう取りますか? オイラは煮え切らないパパさんを無理やり気味にベロキスする件から考察して…全部正解だと思うw 最後、胸に埋まるも払い除けられ、娘を想うパパさんに嫉妬してるような顔が実にかわいい。1つひとつのシーンが長いのに加え、こういう深い、視聴者に考えさせるストーリーもDANDYの特徴のひとつです。

(かなちゃん) みぃちゃんとバッタリ遭遇 > みぃちゃんパパを紹介され、ひと目惚れ > バスの混雑と揺れに乗じてみぃちゃんとパパとの間に滑り込み&密着 > チャックからボロリして指で亀頭サワサワ > 黒タイツ&綿パンの上から尻ズリ > 新しい乗客の波に乗じてみぃちゃんと離別でパパさんと2人っきりに > 肉食ベロキス > ちんぽでマンズリ > 昇天 > 指で少し愛してもらい、その指をていねいに舐めてきれいに > 正座してフェラチオ&手コキ > なし崩し放射 > 舐め取って苦々しくごっくん > 去り際にホッペにキス

[『「精子を溜める暇がない!ワザと通勤バスに乗り込んでくるヤりたい盛りの女子校生に月曜から金曜まで毎日ヤられた」 VOL.1』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『「精子を溜める暇がない!ワザと通勤バスに乗り込んでくるヤりたい盛りの女子校生に月曜から金曜まで毎日ヤられた」 VOL.1』を丸まる一本見たい方はこちら]

19才の色白まるぽちゃっコが初めてアクメを知る

関連
サバサバ系長身女子が絶倫チンポの虜になり完全メス化!

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。