一晩中頬ずりしてても飽きないケツとはまさにこの【ひなのりく】の黒ケツ

2020/01/13
  , , , , , , , , , ,

一晩中頬ずりしてても飽きないケツとはまさにこの【ひなのりく】の黒ケツ

ケツビッチ!! ひなのりく

一晩中頬ずりしてても飽きないケツとはまさにこのこと。
ひなのりく自身の2009年10月18日のブログ記事(もう削除されて記事がないです)で「ひなのりくと言えば胸より尻です!」とそんなこと最初からわかってますけど? なことを感嘆符打ってまで書いているように、自他共に認める自慢の黒ずんだ桃尻がふんだんに散りばめられた作品でしたよ。
ってもまぁアレですよ。運の悪いことに、同時期に実録出版でもひなのりくの尻フェチ作品が発売されちゃってましてね、もちろん購入済みなんで今度紹介しますけどね、なんていうのかな。顔面騎乗とか尻コキとかね、どう見ても今作のほうが実録出版の二番煎じなんですよ。実録出版のより一ヶ月先にリリースされてるのに、二番煎じのにおいがプンプンする。
ドリチケ的には全然意識してないんだろうけど、どっかで見たことあるシーンばかりなんです。もうね、このテの尻フェチ作品は実録出版に敵わないんですよ。
「尻」な作品なのにフェラチオで口内射精とか正常位で顔射とか、蛇足も鼻に付きます。チャプター間のショートフィルム(例えばケータイで電話しながら顔騎、顔便器でおしっことか)のほうが面白そうという事実も見えたり見えなかったり。
悪かない。悪かないんだけど、褒められない。今作はそんな作品。

ケツビッチ!! ひなのりく

ケツビッチ!! ひなのりく

カワイイ女の子やキレイな女性の真~ん丸で美しいお尻を魅せてきた『ケツビッチ!!』シリーズに、ナントあの顔グロ漆黒ボディのギャル女優・ひなのりくチャン登場!! 褐色お尻は色白尻と違って妙に艶かしく卑猥で、まさに小麦色したエロいケツ!! 全身をオイルでテカらせ、猥褻感が倍増したチョコレート・ヒップで挑発する姿は、もう生唾モノ。黒グロギャル尻の迫力を、ご堪能あれ!

メーカー:ドリームチケット
出演女優:ひなのりく
収録時間:99分
発売日:2009/11/05
onamaster的評価:★★★☆☆
(『ケツビッチ!! ひなのりく』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずはタマんねぇケツ編、そしてひなのりくが小悪魔系筆頭の所以たるを垣間見ることができる本編しょっぱなのチャプターです。尻見せから尻揉み、そしてアナル嗅ぎ、尻ちんぽビンタ、尻ズリという流れなんですけども、いちいち言葉をかけてきますよね。しかもギャル語で。見下したような、それでいてやさしい言葉責め。これを素でできるのが、愛菜りなの遺伝子を色濃く受け継ぐひなのりくなんですよ。他の女優だったら黙りこくって、一方的に男優のなすがままだと思うんですよ。台本はないと思う。流れはあるだろうけど台詞はすべてりくちゃんのアドリブでしょう。いちいちの言葉の投げかけはどういう風にすれば男が、M男が興奮するかを熟知してますよね。本人のやる気が続く限り、小悪魔りくの時代はまだまだ続きそうですな。

尻見せ > 尻揉ませ > アナル嗅がせ > 尻ちんぽビンタ > 尻ズリ > なし崩し尻射

このチャプターはまっっったく「ケツ」関係ありません。ただ、問答無用にかわいいです。それだけの理由でチョイスしてみました。フェラチオと手コキ、そして舌射の3連コンボ。ナヨナヨした男が嫌いなんでしょうね。序盤の「キモ~い」で勝負アリだと思います。ナヨナヨしてるわカウパー大量に出ちゃうわでフェラチオもそこそこに手コキ、しかしながら射精は口の中のベロの上、さらにゴックンしてくれるというツンケンデレデレのツンデレ小悪魔です。

フェラチオ&手コキ > 舌上射 > ごっくん

[『ケツビッチ!! ひなのりく』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『ケツビッチ!! ひなのりく』を丸まる一本見たい方はこちら]

長身ギャルズにぞんざいに扱われたい!

関連
豊満な巨乳の上司の奥さんと布団の中でこっそり密着スローセックス…

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。