安田美沙子似JKが脱ぎたてのおぱんつでちんちんシコシコ

2020/02/06
  , , , ,

安田美沙子似JKが脱ぎたてのおぱんつでちんちんシコシコ

お嬢さん、脱ぎたてホカホカパンティを僕に穿かせてパンコキお願いします!!

女の子が今さっきまで穿いていたパンティを男に穿かせて、パンティの上から手コキする…という単純明快な作品です。
今までこのテのパンティでおちんちんをシゴく作品、パンコキモノって、男優に穿かせるのではなく、おちんちんに被せたりおちんちんを包んだりして手コキするのが主流でした。
しかし今作は違います。男優に穿かせます。穿かせて、パンティの上から手コキするっていうか、「サスる」としたほうがいいのかな。皆さんもオナニーする前たまにやるでしょ? 勃起させるために。パンツの上からおちんちんサスサスするやつ。そうそれ。それを、脱ぎたてホカホカ、匂いやシミの付いたパンティを穿いて、女の子にしてもらおうっていう作品です。
パンティという「物」、そして穿く「男優」ありきなので感情移入は難しいです、正直な話。G行為革命で忌み嫌うタイプの作風。男優もうるせぇし。
でも、そこまで悪くない。脱いだばかりの匂いやシミの付いたパンティを男が穿き、それに包まれたおちんちんをサスってるときの何ともいえない表情…これがなかなか良かったんです。
映像面よりむしろ女の子の心の中、精神面を楽しむ作品ではないでしょうか。ここを汲んで見れる方じゃないとおすすめはできません。
ある意味、斜めから見たAVを得意とするアロマ企画らしい作品かもしれませんね。監督が、メーカーがそこまで考えて作ったかは知りませんがw

お嬢さん、脱ぎたてホカホカパンティを僕に穿かせてパンコキお願いします!!

お嬢さん、脱ぎたてホカホカパンティを僕に穿かせてパンコキお願いします!!

美少女の今穿いている体温の感じられるホカホカパンティを自分に穿かせてもらい手コかれたい!戸惑いつつ好奇心と興味からパンティを脱ぎ、男に穿かせてあげ、その姿を嘲笑う…が勃起状態の股間に瞳が釘付け…。

メーカー:アロマ企画
出演女優:福田みき COCO@ くるみ 観月樹音
収録時間:89分
発売日:2010/04/13
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『お嬢さん、脱ぎたてホカホカパンティを僕に穿かせてパンコキお願いします!!』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
福田みきちゃん。第一声の「なんか恥ずかしぃ」という語尾のイントネーションならして関西、京都あたりのご出身でしょうか。不慣れなパンコキや積極的ではないベロキスから援助交際の匂いを感じ取れればこれ幸いなんでしょうけど、感じなくてもみきちゃんのカワイさやこれまた不慣れさから興奮はできるかと思われます。このテの作品の場合、興奮できても勃起まで、射精までこじつけることができるかどうかは性癖次第ですからね。脱ぎたてパンティはどういう匂いなのか。おしっこ臭いのか甘酸っぱいのか。行為中は決してこっちを見てくれませんがちょっと安田美沙子に似てんじゃなね? とか。もしかして安田美沙子が京都出身だから意識してイントネーションがあれなのか? とか。いろいろな角度から楽しんでみてくださいな。

(福田みき) 変態仮面に変身させてもらってパンティの匂いを両者で確認 > パンコキ開始 > 乳首舐めパンコキ > ベロキスパンコキ > マッハパンコキ > なし崩し射精 > ある意味中出しされたパンティを返却

[『お嬢さん、脱ぎたてホカホカパンティを僕に穿かせてパンコキお願いします!!』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『お嬢さん、脱ぎたてホカホカパンティを僕に穿かせてパンコキお願いします!!』を丸まる一本見たい方はこちら]

この顔で経験人数3桁…つまりはそういうことです。

関連
『おばさんなんかのおっぱいで良いの?』家事代行おばさんの無防備な胸チラに我慢できず…

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。