ハミ乳人妻の誘惑 JULIAの動画に関するページです。ハミ乳人妻の誘惑 JULIAの無料動画やJULIA関連の動画情報もご紹介しています。

ハミ乳どころか全裸でハッスルしちゃうJカップ若妻

  2014/08/13

ハミ乳どころか全裸でハッスルしちゃうJカップ若妻

ハミ乳人妻の誘惑 JULIA

このOPPAIっていうメーカーは接写が多くて、場面に切り替わりが激しくて見ていて疲れます。
ただ、JULIA嬢のJカップ(乳輪含む)だけは本当に素晴らしい。

【onamaster的辛口レビュー】
「ハミ乳」に「人妻」に「誘惑」とはこれまたベタだな、誰しもがそう思うでしょう。
と同時に、「ハミ乳」に「人妻」に「誘惑」な「JULIA」とはこれまた適材適所だな、こうも思ったことでしょう。
てかもうパッケージからして乳輪ハミでちゃってるじゃーん。
というわけでお色気満点満開な若妻扮したJULIA嬢が、予備校生を、近所の学生さんを、下着泥棒を、ビデオカメラの修理屋さんをJカップのハミ乳で誑かします。
道中、本番のあるチャプターでも射精はすべてJカップの谷間に射精というこだわり。
んが、序盤はセクシーなお洋服を着衣で誘惑も、残念なことに最終的には全裸になってしまうという意味不明さというかAVAVした展開。相変わらずわかっていませんねこのメーカーは。
ハミ乳で誘惑するのはほんの数分、すぐ脱いじゃいます。すぐにJカップ全出しです。素人向けの内容ですね。
全裸にならず、乳輪が見えるか見えないかを通すべきだったと思う。本編で誘惑される男性たち、今作を購入するにあたりタイトルで判断した視聴者である男性たちはそこに興奮してるんですから。見たい…でも見えない、あっ今ちょっと見えた…これを表現すべきでした。ダメ、すぐ脱いじゃ。むしろブラジャー脱がずに乳輪ちょいハミでちゃうくらいでいい。コスプレモノなのにズラ取ったり衣装脱いじゃって何だよただのAV女優じゃーんと一緒ですからね。
場面の展開もこのメーカーは相変わらず早い。そこはもうちょっと時間割くべきだろーっていうシーンなのにパッと変わる。無料サンプル動画並みにパッと変わる。で、訳のわかんないシーンが長かったりする。
「人妻」という点においても左手の薬指に指輪してるだけですからね。主人が帰ってきちゃうから早くとかそういう気の利いたセリフ一切ナシ。うーんこの。
ご存知のようにJULIA嬢がJカップ全開の全裸になるAVはごまんとあります。本編見た後にパッケージの動画を見ると、パッケージで目を引こうとしてる感が見え見えですごく痛々しかったです。JULIA嬢主演作品の中のひとつに過ぎません。わざわざ今作を買う道理はありません。埋もれていく作品ですね。チーン。
JULIA嬢の作品をオールコンプリート目指してる方以外は無料動画サイトのサンプルだけでOK、購入はスルーでOKだと思います。もしG行為革命のこの辛口レビュー見ないでパケ写だけで選んで買ってたら怒り沸騰、大損、危ないところでしたよ?w
唯一褒められるのは…すべて谷間射、そしてJULIA嬢のJカップの素晴らしさ。この2点。この2点だけでも買う価値があると思われる方はチャレンジしてみてください。
駄作は書くこといろいろあって長くなるから困るww
(『ハミ乳人妻の誘惑 JULIA』のキャプチャ画像はこちら)

ハミ乳人妻の誘惑 JULIA

ハミ乳人妻の誘惑 JULIA

訪れる男共を溢れる谷間で誘惑!性欲が満たされるまでヤリまくり!予備校生を誘惑パイズリ!お祝いに筆下ろし!下着泥棒にお説教SEX!レオタード姿!超ゆるゆるタンクトップ!ニット!など開き過ぎの服で逆レイプしまくり!

メーカー: OPPAI
出演女優:JULIA
収録時間:116分
発売日:2014/04/19
onamaster的評価:★☆☆☆☆

【サンプル動画】
[pppd281_1]。新聞配達の予備校生を誘うハミ乳人妻です。新聞配達の予備校生という突拍子もない設定以外、プレイもテンプテーションもマンネリですね。唯一の見どころは…パイズリしながらのキスでしょうか。せっかくのキスが見切れてます。おっぱいに固執しすぎて。最後のお掃除フェラもそう。この「OPPAI」というメーカーはこういうことが多々あります。てかほとんどです。表情よりもプレイよりも何よりもとにかく「おっぱい」。ベロキス中心に撮らないんだったらする意味なくない? お掃除フェラ中心じゃなくておっぱい中心ならする意味なくない?

おっぱいモミモミユサユサ乳首ツンツン > パイズリ > なし崩し乳中出し > お掃除フェラ
[pppd281_1.wmv]

[pppd281_2]。お次は下着泥棒にお説教するも、かわいい下着のことで意気投合してHしちゃうという突拍子もない、まったくもって設定に入り込めないそんなチャプターから。そのどーしようもない設定はさて置いて、注目はやはりJULIA嬢の乳輪。ぷっくりとした盛り上がりがすんごくスケベですよね。エロマンガみたい。

B地区ツンツン > フェラチオ > バック > 騎乗位 > 正常位 > 谷間射
[pppd281_2.wmv]

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑

関連

新人グラドル吉高ちゃんはザーメン耐性高めのエっロいエっロい女の子

関連

  『ハミ乳人妻の誘惑 JULIA』やJULIAの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , ,

  G行為革命 > JULIA > ハミ乳どころか全裸でハッスルしちゃうJカップ若妻

  http://zukobako.com/archives/4182

  前の記事:波多野結衣は特にセルライトの程よく乗った太ももが美味しそうの無料動画に戻る

  次の記事:AV無理からのスタア誕生、AV解禁はよ 並木杏梨ちゃんの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。