桃乳逆レイプナース 神咲詩織の動画に関するページです。桃乳逆レイプナース 神咲詩織の無料動画や神咲詩織関連の動画情報もご紹介しています。

自由奔放で節操皆無なGカップ桃乳看護婦ちゃん

  2014/08/16

自由奔放で節操皆無なGカップ桃乳看護婦ちゃん

桃乳逆レイプナース 神咲詩織

パッケージの神咲詩織の修正が神がかりすぎてて動画見せるのがツーラいよ~ぉ。

【onamaster的辛口レビュー】
「逆レイプ」実にイイ響きです。
滅多にない、いや万にひとつ、いやいや千にひとつないですよねこんな経験。ちなみにオイラは中学の先輩に半ば強引に童貞奪われましたがその話はまた別の機会に。
男が女に犯される。女性を犯すレイプとは逆だから逆レイプ。M男の根底にある性癖でしょう。
その逆レイプしてくるのはGカップのデカパイ、お腹は若干たるんでおり、公式プロフィールでは87cmとなってるけど実際はもっと大きいであろうおできのある大きなお尻…まるでお母さんのような体型とは裏腹にどっちかっつーと童顔寄りな看護婦さんです。神咲詩織。かみしおです。この体型とこの顔はonamasterの大好物、ド真ん中高めのホームランコースです。」
オイラは「かみしお=M女」のイメージなんですよね。その巨体を活かして男を責める…というよりみっともないくらい大きな声を張り上げ、巨体を震わせ一方的にガツガツ激しくされるのが好き…このイメージが強い。
今作の動画を見る限り、やっぱりそうなんだろーな。残念ながらちょっと演技しちゃってるな、と。
まぁ逆レイプですから女性上位なんですよ。フェラチオ、アナル舐め、パイズリ、一応はするけどま、ふつーなんです。
本番は「女が男を犯す」体なのに正常位とかバックで喘いじゃう。騎乗位もあるけどまぁ一連の体位の中のひとつに過ぎなくなっちゃってる。なーんか違う気がするんですよねぇ。
アタシを満足させなさいっていう体での正常位やバックならわからんでもないけど、メインは騎乗位にするべきだと思うんですよね。「逆レイプ」を題材にしてるなら。常に女性上位にするべきだと思うんですよね。正常位では足を絡ませ逃がさないようにし、バックではかみしおが腰を振り、お尻を打ちつけ犯すぐらいしないとふつーのAVだと思うんですよね。
「逆」の付かないレイプモノで、犯されてる女性が騎乗位で腰振り始めたら話が変わってくるじゃないですか。完全に堕ちたっていう見方もできてアリっちゃアリだけど何か違いますよね。そういうことです。
「逆レイプ」という言葉に頼りすぎかな。痴女のテイストを少し加えただけのふつーのAV、ナースコスプレモノかと。
メーカーがメーカーだからあんまり期待しないように。あんまり「逆レイプ」をわかってないです。3Pとかあるんですモン。そういう作品です。
てかパッケージで神咲詩織の顔イジリすぎね。かみしおはこんなに小顔じゃないw もうこの時点で察しましょう。そういう作品です。
(『桃乳逆レイプナース 神咲詩織』のキャプチャ画像はこちら)

桃乳逆レイプナース 神咲詩織

桃乳逆レイプナース 神咲詩織

日本人離れした美巨乳ボディーと激カワフェイスの神咲詩織ちゃんが白衣に身を包み今夜も僕を犯しに来る!個室、ナースステーション、ベッド、手術室、深夜の病室…患者とヤリたくてナースになった爆乳痴女は、時間も場所も選ばず神ワザパイ責めで勃起させ、ギンギンのチンポを喜んでマンコで締め上げ精液を搾り取る!白衣だから精子がついてもOK♪「おっぱいに挟まれたい?それともオマンコに挿れたい?」

メーカー:ムーディーズ
出演女優:神咲詩織
収録時間:119分
発売日:2014/08/01
onamaster的評価:★★☆☆☆

【サンプル動画】
[mide136_1]。「目を怪我して見えない患者さん」という視聴者にはどーでもいい、この設定で押すんならカメラワークをもう少し考えてはどうでしょう、しかも患者さんがマザコンって設定は要りますか? 編集で極力カットしたけどさ、なチャプターです。ウケを狙ってんのか知りませんが、到底入り込めない設定はこの際無視しましょうね。おできのある大きなお尻、これまたおできか虫刺されかわかんないけど赤いポツポツのあるぶっ太い太もも、モザイク越しでもわかる顔面騎乗時の大陰唇のビラビラ、咆哮系のみっともないアエギ声…このあたりに注目注耳して見てみてくださいな。本気度、ホンイキ度はイマイチですが神咲詩織の良さはそこはかとなく出ているかと思われます。一瞬なので見えるかな…ザーメン舌受け時の男優の陰毛に白い粘着物付いてるの見えるかな…かみしおのマンカス体質は健在でしたw

チン臭嗅ぎ > フェラチオ > 顔面騎乗 > 騎乗位 > バック > 正常位 > 舌上射 > お掃除フェラ
[mide136_1.wmv]

[mide136_2]。お次は、夜勤の合間に睡眠導入剤を飲んで寝てサボリング中の看護婦さんにイタズラします。今作唯一の一人称視点のチャプターです。神咲詩織を紹介するならパイズリ盛り込まなきゃな、と思っていたところちょうどあったんですけど大したことなかったのでオマケ程度に盛り込みました。メインは何でしょう…ナースキャップとナース服かなw

フェラチオ > パイズリ > 挟射
[mide136_2.wmv]

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑

関連

新人グラドル吉高ちゃんはザーメン耐性高めのエっロいエっロい女の子

関連

  『桃乳逆レイプナース 神咲詩織』や神咲詩織の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , , , ,

  G行為革命 > 神咲詩織 > 自由奔放で節操皆無なGカップ桃乳看護婦ちゃん

  http://zukobako.com/archives/4209

  前の記事:「美味しいもの食べたーい」って童貞食い 桜木凛の無料動画に戻る

  次の記事:Kカップおねぇさん・沖田杏梨の早漏改善プロジェクトの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。