噂の巨乳黒ギャル女子校生

2020/04/04
  , , , , , ,

噂の巨乳黒ギャル女子校生

BROWNIE*2 噂の巨乳黒ギャル女子校生

ダラダラ書いてもしょうがないので結論を急ぎます。
「微妙に当たり」かな。
まず『BROWNIE』シリーズ1作目(1作目といっても発売日は一緒なんですが)はズンドコズンドコとバックミュージックがうるさく、せっかく何か喋ってんのに聞こえないシーンが多々ありました。それが今作では意図的かどーかは微妙だけど修正されており、コギャルの小生意気な挑発淫語が聞こえまくり。聴覚をハゲシク刺激し、勃起中枢にビンビン伝わってきましたよ。
主役のコギャルもかなりの美巨乳でして、デジタルアークらしい映像美によってこげ茶色の肌も実に触り心地の良さそうな塩梅で撮られており、そして何よりも素材がカワイイんですよね。コギャルがカワイイ。こればっかりは個人差があるでしょうが、オイラは思いっきりストライク。この「カワイイ」っつーのが評価にあたり一番デカかった。
行為的にはまぁ相変わらずのデジタルアークですよね。「さっきもこんなのあったよね?」ばっかり。基本は手コキです。あとオナ見。淫語オナ見。この駄レビューの下部のキャプチャ画像を見てみてください。本番は1回です。一人称アングルではなく、男優ありき、です。他人のピンサロプレイを鑑賞する感じと考えてください。
とまぁそんなこんなで独断と偏見ではありますが、「微妙に当たり」。ギャルズがタイプじゃなかったら評価は変わっていたでしょうね。「いつもと同じじゃん」で酷評して終わりだったと思う。
その辺にいそうなんだけど平凡な生活を送っていれば決して交わらないようなカワイイ黒ギャルが、やさしい淫語を吐きかけてくれながら手コキしてくれたりオナニーを見てくれる。時には顔面騎乗しなからオナニーのお手伝いをしてくれる。
こういうのが好みであれば、それなりに活躍はすると思いますよ。

BROWNIE*2 噂の巨乳黒ギャル女子校生

BROWNIE*2 噂の巨乳黒ギャル女子校生

新シリーズ「BROWNIE」の第2弾!超かわいいルックスにぷるぷるの巨乳の黒ギャル女子校生が登場!ビンビンになったチ○ポを2本同時にぱっくん!ムチムチのエロい体をオカズにザーメン抜いていいよ!

メーカー:デジタルアーク
出演女優:渋谷あすか
収録時間:131分
発売日:2008/09/05
onamaster的評価:★★★★★
(『BROWNIE*2 噂の巨乳黒ギャル女子校生』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まず最初はキホン能動態。行為的に盛り上がりに欠けるシーンですが、強いて見どころを挙げるとなると…微妙ながらテクニシャンの片鱗をみせてくれるフェラチオかしら。とりあえず販売促進的な顔見せを兼ねて、イケるんであればイッてしまいなさい。

乳首舐め > フェラチオ > 騎乗素股 > なし崩し射精

続いては美尻を貸し出してくれェのセルフサービスなオナニーサポートです。抜けるか否かの議論は厳しいので避けさせていただきまして、ギャルズのスケベ加減をはかるには絶好のシーンかと。完全に受動の姿勢ながらも、上から目線の行為ながらも感じてしまっています。演技かもだけど感じています。あくまでもオナニーサポートなのに、自分も気持ちよくなってしまっている。自分も楽しんでいる。ちょっと強引かなw ま、とりあえず近寄りがたい容姿のコギャルがオナニーのためにお尻を、股間を貸し出してくれる…この辺りに興奮を覚えたい。ギャルズの美尻、股間の匂いに想いを馳せたい。

美尻匂い嗅がせ > 顔面騎乗オナニーサポート > 噴射精

[『BROWNIE*2 噂の巨乳黒ギャル女子校生』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『BROWNIE*2 噂の巨乳黒ギャル女子校生』を丸まる一本見たい方はこちら]

活動休止中の女子大生アイドルは気持ちよすぎてハメ潮吹いちゃう感動良好マンコ

関連
『おばさんなんかのおっぱいで良いの?』家事代行おばさんの無防備な胸チラに我慢できず…

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。