母の親友

2020/04/10
  , , , , , , , , , , , , , ,

母の親友

母の親友 村上涼子

母の親友だってひとりの女。ひとつ屋根の下に、こんな豊満な人妻さんですよ。そりゃそうなりますわ。

母の親友 村上涼子

母の親友 村上涼子

ある日、夫の浮気が発覚し家を飛び出してきた涼子は、しばらく親友の家に泊まることに。だがこの家の一人息子・純はまさに思春期真っ盛り。母とは違ってグラマラスで美しく、大人の色香をむんむんと放つ涼子は純の昔からの憧れでこの状況に興奮を抑えられるはずはなく…純は涼子のいやらしい体を思い出しながら部屋で自慰に耽るが、なんとそこに涼子が現れこう囁いた…「筆おろししてあげよっか?」

メーカー:VENUS
出演女優:村上涼子
収録時間:100分
発売日:2016/08/13
onamaster的評価:★★★☆☆
(『母の親友 村上涼子』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
友・涼子さんに、お風呂場でコッテリしゃぶられ抜いてもらいましょう。体の洗いっこからパイズリ、フェラチオ、口内射精の巨乳な年上のお姉さんコンボです。村上涼子といえばご存知、フェラ上手なわけですが、今作でもそれはしっかり披露してくれました。亀頭を這い回らせ焦らす舌づかい、裏筋を丁寧に舐めるリップテクテクはその気持ち良さが画面を通して伝わってきますよね。本編ではこのチャプターの前に涼子さんに筆おろされてしまいます(中出し)。このお風呂場フェラはその後、パイズリとフェラヌキ、口内中出しを初体験です。もちろんごっくんしてもらうのも初体験です。クセになってしまいますね。

体の洗いっこ > ツバパイズリ > フェラチオ > 口内射精 > ごっくん

夫の浮気によって家を飛び出してきた母の親友・涼子さんも頭が冷えたということで一時帰宅を決意、しかし避難先の息子の涼子さんへの熱は冷めません。それもそのはず。童貞筆おろしをしてもらった相手ですからね。人妻なんて関係なし。一直線に感情をぶつけます。もしかしたら涼子さんもオレのこと好きかも…と少し勘違い、調子に乗って帰って欲しくないと駄々をこねます。涼子さんも涼子さんで無碍に断らないんですね。若い男の子に言い寄られて悪い気はしていないのかもしれません。はたまた浮気した夫への復讐心もあるかもしれませんね。イケナイこと、叶わぬ恋と両者わかっていつつも唇を重ねてしまう…母がシャワーから出てくるまでの短い時間に汗だくで本能のままに性器を貪り合ってしまう…。村上涼子のキス多め作品に、ハズレは比較的ありません。村上涼子のキスは感情こもってて実に素晴らしい。

台所で母が、親友がすぐ傍にいるのにベロちゅー > 寝室に場所を移してベロちゅー、フェラチオ、手マンで潮吹き > 正常位 > 騎乗位 > 中出し > ベロちゅー

[『母の親友 村上涼子』を丸まる一本見たい方はこちら]

【村上涼子の関連モロ動画】

[『母の親友 村上涼子』を丸まる一本見たい方はこちら]

汗ばんだ腋に顔を埋めたり下乳を顔に乗っけてもらって重みを感じながら手コキされたい女子大生

関連
身長138cmのおちんぽ大好きザーメンもっと大好きチビっこ

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。