麻倉憂におしっこ我慢させて中出しした結果…失禁お漏らし!

2020/06/17
  , , , , , , , ,

麻倉憂におしっこ我慢させて中出しした結果…失禁お漏らし!

羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂

潮吹きではありません。
そう、肝心なことなので最初に書いておきますが、「潮吹き」ではなく「おしっこ」です。
皆さんもご存知のように「潮」と「おしっこ」は異なる体液なんですけども、今作は後者。おしっこ。
気持ちよくて潮を吹いちゃうのではなく、お茶をたくさん飲ませておしっこを我慢させた状態でSEXし、失禁させます。
で、おまけで中出し。
この中出しする意味はどういう意図があってなのかわかりません。それでも今作は「麻倉憂におしっこを我慢させて中出し」。これが1つのテーマで、本編4つのチャプターのうち3つがそれ。1つはおしっこ我慢させて電マあてがい失禁させる。とこんな塩梅です。
麻倉憂がおしっこお漏らしに全然照れがありませんので、個人的には興奮はしませんでした。今までの麻倉憂作品の潮吹きはおしっこだったんだろーなって逆に思ったり。
タイトルの「羞恥と快楽」に違和感を覚えたり。
中出しされて膣の筋肉が緩んじゃって、尿道方面の筋肉もバカになっちゃって失禁…こう考えると興奮したりしなかったり。
気になる方はどうぞ。

羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂

羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂

オシッコ我慢中に生ハメピストンしたら憂ちゃんが壊れちゃった!まるで朝勃ちチンポの様に尿意があると感度ビンビン!キュッと引き締まる子宮、ジュンジュン溜まるオシッコと子宮、泳ぎ回る中出し精子に「イクイクぅ~♪」仰け反りながら超イキまくり!アヘ顔連発&力が抜けてオモラシびゅーびゅー!限界状態の中出し3本番で憂ちゃんを敏感な体に改造しちゃいました☆

メーカー:ワンズファクトリー
出演女優:麻倉憂
収録時間:119分
発売日:2015/09/01
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
人に出す飲み物に勝手に利尿剤を入れ、飲ませるという犯罪のカットはバッサリ削除いたしまして、トイレに入ろうとするも清掃中で入れず、やむを得ず男子トイレに…するとなぜかAV男優…襲われ、中出し、そして失禁へ。リアリティーが重要な作風なのに、隠しカメラ風ではなくAVさながらのローアングルだったり接写があったりとひじょーにアレです。カメラワークもひじょーに悪い。おしっこそのものも大事だけど、おしっこモノ、失禁モノは顔でしょ顔。恥ずかしさに耐える女の子の表情でしょ。ま、麻倉憂はそんなに恥ずかしがってないんだけどね。そもそもおしっこに来たのにSEXをまったく拒まない麻倉憂っていうのもね。これが本編最初のチャプターだなんて、思わずリモコンの停止ボタンを押すのを忘れ、作品への期待がどんどん膨らみますね。

インタビュー中なのにお手洗いへ > 女子トイレ清掃中なので男子トイレへ > AV男優と遭遇 > 指マン > フェラチオ > バック > 騎乗位 > 立ちかなえ > 中出し > 指で圧迫され失禁

お次は電マで潮吹き、もとい失禁です。ふつーのAVならこれを「潮吹き」に分類するんでしょうが今作では「失禁」。麻倉憂だけでなく、他の女優も潮吹きではなく失禁でしょう。AV業界の裏事情ですね。ま、それはともなくこのブツで何がいやらしいって麻倉憂のアナルですよ。Tバックに喰い込むアナル。ヒダがずいぶんと出ちゃってます。一つひとつのヒダを吸いシャブりたい。でもって何でしょう。ティッシュのカスでしょうか。撮影前にビデで洗ったのでしょうか。おまんこ周りにカスがこびり付いております。恥ずかしいなぁもう!

乳首イジリ > 電マでおまんこ責め > 失禁

[『羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂』を丸まる一本見たい方はこちら]

【麻倉憂の無修正動画】

[『羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂』を丸まる一本見たい方はこちら]

汗ばんだ腋に顔を埋めたり下乳を顔に乗っけてもらって重みを感じながら手コキされたい女子大生

関連
大きな瞳でこっちを見ながらたっぷりの唾液を絡ませシテくれるスケベフェラチオ

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。