女だらけの職場で男子社員は僕1人…就業中のオフィスで美人OLたちが1本のチンポを奪い合うフェラチオの動画に関するページです。女だらけの職場で男子社員は僕1人…就業中のオフィスで美人OLたちが1本のチンポを奪い合うフェラチオの無料動画やフェラチオ関連の動画情報もご紹介しています。

オフィスでOLたちが1本のチンポを奪い合うフェラチオ

  2014/08/23

オフィスでOLたちが1本のチンポを奪い合うフェラチオ

女だらけの職場で男子社員は僕1人…就業中のオフィスで美人OLたちが1本のチンポを奪い合うフェラチオ 「ほらぁ!誰が1番上手いか言いなさいよ!」

「まだ出るわよね?」言われてー。

【onamaster的辛口レビュー】
フェラチオをお題にナニなさってる方なら、一度はこの妄想でしたことおありでしょう。
「職場の上司、同僚、先輩、後輩にシャブられる」。タイマン勝負もあれば、複数の女性にされることもあるかと思います。
社会人ではなく学生さんだって同級生、先輩、後輩、先生、はたまたバイト先の女性たちに取り囲まれ、シャブられる体でしたことありますよね。
今作はタイマンではありません。ツーマンセル、もしくはスリーマンセルで、合計32名の職場の上司、同僚、先輩、後輩に取り囲まれ、アタシのおっぱい触ってよー、アタシもォ、アタシのフェラののほうが気持ちいいよね? アタイだよね? と代わる代わるシャブられ、無理やり射精させられてしまう、どっちかっつーとM男さん向けの酒池肉林モノでございます。
いきなりです。理不尽です。でもそれが逆に妄想っぽくてイイじゃないですか。肝心なところは一人称のタイマンアングルなのでズリネタにもしやすいです。
お世辞にも美女、かわいいOLさんは登場しません。が、これもまた逆にリアル。ちょいブサな女性に犯される…たまにはこういうのアリだと思います。
一回見ればたくさんのような作品ですけどDVD2枚組みで12組分の大ボリューム。出張でモンモンしてる、でも風俗行くほど呼ぶほどお金はない…そんなときに重宝しそうなひと品かと。
(『女だらけの職場で男子社員は僕1人…就業中のオフィスで美人OLたちが1本のチンポを奪い合うフェラチオ 「ほらぁ!誰が1番上手いか言いなさいよ!」』のキャプチャ画像はこちら)

女だらけの職場で男子社員は僕1人…就業中のオフィスで美人OLたちが1本のチンポを奪い合うフェラチオ 「ほらぁ!誰が1番上手いか言いなさいよ!」

女だらけの職場で男子社員は僕1人…就業中のオフィスで美人OLたちが1本のチンポを奪い合うフェラチオ 「ほらぁ!誰が1番上手いか言いなさいよ!」

オフィスに男性は僕一人。女だらけの職場では女性の意見は絶対なのです。僕は彼女たちの命令でいつも…フェラチオさせられています(泣)上司、同僚、先輩、後輩が代わる代わる僕のチ○ポをしゃぶり尽くす。

メーカー:カルマ
出演女優:-
収録時間:276分
発売日:2014/08/13
onamaster的評価:★★★☆☆

【サンプル動画】
[kar490_1]。先輩OL3人組がいっつも会議に遅刻してくる後輩イビリ、逆セクハラスメントフェラチオです。顔の上に乗っかったりおっぱい触らせたりヤリたい放題…は時間の都合上カットし、誰のフェラチオが気持ちいいかを競うシーンに特化させてもらいました。皆さんのまわりに3人、想う女性はいますか? もしsれば、妄想ズリネタの一助になれれば幸いです。

(先輩OL3人組) ツバ手コキ > 奪い合い舐め合いフェラチオ > もも先輩のフェラチオで撃沈 > 他の2人も欲しがっちゃう
[kar490_1.wmv]

[kar490_2]。続いてはお局的存在の上司と、ちょい童顔巨乳な先輩、他1名の3人組。上司の色気、巨乳なOLさんの下手だけど一所懸命な姿に惹かれたので他1名はちょっと外させてもらいました。本編の中でも3人の容姿が比較的整った珍しい3人組のチャプターですよ。

(先輩OL3人組) 代わる代わるベロちゅー > 手コキ > フェラチオ > 口内射精 > 他の2人も欲しがっちゃう
[kar490_2.wmv]

[kar490_3]。最後は同期ということにしておきましょうか。やはり3人。誰が一番仕事ができるか、ということでいっきなり雪崩込んできます。「田中くん」と固有名詞でこちらを呼ぶのは残念至極。視聴者が脳内でそこは補完します。せっかく一人称視点なのですから名前は呼ばなくていい。小さな親切大きなお世話。約1名は乳首乳首連呼してるし…淫語のつもりなんでしょうが単語の連呼は芸のない証拠。3人ともそこそこ容姿が整っていた(所詮このレベルです)のに、必死さを前に出しすぎて空回りしちゃってますw

(同期のOL3人組) 代わる代わるキス > 代わる代わるフェラチオ > 口内射精 > 他の2人も欲しがっちゃう
[kar490_3.wmv]

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑

関連

新人グラドル吉高ちゃんはザーメン耐性高めのエっロいエっロい女の子

関連

  『女だらけの職場で男子社員は僕1人…就業中のオフィスで美人OLたちが1本のチンポを奪い合うフェラチオ』やフェラチオの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , ,

  G行為革命 > フェラチオ > オフィスでOLたちが1本のチンポを奪い合うフェラチオ

  http://zukobako.com/archives/4331

  前の記事:朝倉ことみの変態っぷりを無修正でどうぞの無料動画に戻る

  次の記事:ささきき似な冬月かえでの抜群フェラチオの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。