kawaii*BEST おもらしっ娘32名の動画に関するページです。kawaii*BEST おもらしっ娘32名の無料動画や逢田みなみ関連の動画情報もご紹介しています。

女の子っておしっこしてるの見てあげると濡れますよね。

  2014/08/27

女の子っておしっこしてるの見てあげると濡れますよね。

kawaii*BEST おもらしっ娘32名

我慢できずに失禁。
見られながら放尿。
脱力してお漏らし。
以上の美少女おしっこ三種盛りでございます。

【onamaster的辛口レビュー】
美少女メーカー・kawaiiから過去に発売された作品の中から放尿、失禁、潮吹きシーンを集めたオムニバス作品です。
女の子のおしっこ浴びたいな、飲みたいな…ふとそういう思いに駆られるとき、あるじゃないですか。
でもそのへんの女の子はもちろん、奥さんやカノジョさんに「おしっこかけて」「おしっこ飲ませて」なんてそうそうお願いできません。となるとそういうAVで解消すべし、が今作。
とはいえ、残念ながらそっち方面用のメーカーでは元々ありませんから、甘いっちゃ甘い。潮吹きはまぁさて置いてもトイレでおしっこシーンも収録されてはいますが、甘いです。映像が暗かったり、放尿メインではなく女の子の恥らう顔がメインだったりと甘いです。
ですから上級者向けではありませんよね。中級の方もお腹いっぱいにはなれないかも。あくまでも初心者向け。興味はあるけど飲んだり浴びたりじゃなく、とりあえず複数のAV女優の潮吹きシーンをたくさん見たい方むけ。「潮=おしっこ」であることをまだ知らない方むけ。
それでも32名分ですからね。ひとりで何回も漏らしちゃう女優もいますから、チャプター的には50近くあるかな。かなりのボリュームですよ。
何でもいいからとにかく失禁シーンが見たい、フェラとか本番あっても道中に潮吹きやおしっこシーンがあれば問題ナシ! という方はチェックしてみてください。
(『kawaii*BEST おもらしっ娘32名』のキャプチャ画像はこちら)

kawaii*BEST おもらしっ娘32名

kawaii*BEST おもらしっ娘32名

「お願い見ないでーッ!」顔を赤らめながら、膀胱に溜まったおしっこを一気にジョロジョロ大量失禁♪恥じらい、開放感、スッキリ感が、病み付きになる!色々なシチュエーションでkawaii*美少女32名が次々にジョボジョボと鳴り響かせる羞恥音…成す術なくビチャビチャしちゃう美少女たちの痴態が満載です!

メーカー:kawaii
出演女優:
収録時間:239分
発売日:2014/08/25
onamaster的評価:★★☆☆☆

【サンプル動画】
[kwbd147_1]。まず最初は逢田みなみちゃん。バスト84cmしかないのにEカップというとんでもない美乳と童顔のアンバランスが魅力なわけですが、この顔でお漏らし体質っていうのもエロすぎですね。おしっこを我慢させオモチャでサワサワして失禁噴射、そして手マンで潮吹かせて正常位ハメ⇒顔射の2コンボです。カミソリ負けした腋の下もお見逃しなく。

(逢田みなみ) オシッコ我慢限界でお漏らしぷしゃぁぁぁぁあああああ > フェラチオ > 手マンで潮吹き > 正常位 > 顔射 > お掃除フェラ
[kwbd147_1.wmv]

[kwbd147_2]。お次はみなみ愛梨ちゃん。おしっことなぜかフェラチオ。設定的にどーも「ほろ酔い」というのがあるらしく、ビールを飲んでこの低落らしいです。おしっこっつっても放尿シーンよりも愛梨ちゃんの恥らう姿にフィーチャーしてるっぽいですね。これはこれでアリでしょうか。便器に跨ってするんですけども、その便器の前のほうからほんのちょびっとではありますがはみ出ちゃってるのがリアルです。

(みなみ愛梨) トイレで洋式便所に跨り乗っかり放尿 > フェラチオ > 口内射精 > お掃除フェラ
[kwbd147_2.wmv]

[kwbd147_3]。最後は上原亜衣ちゃん尾上若葉ちゃんのレズえっち。お漏らしするのは上原あいちんです。ディルドとかバイブとかそういうAVAVしたレズではありません。ベロちゅー多め、乳首をこすり合わせ、おまんこをサスるだけ、です。潮吹きとかでもないんですよね。力が抜けちゃってのお漏らし。失禁。あいちんの肌が白すぎて青い血管が透けちゃってます。ま、とりあえず箸休めにどうぞ。

(上原亜衣&尾上若葉) ベロちゅーしながらソフトレズ > 上原亜衣が立ったまま放尿
[kwbd147_3.wmv]

『止め…ないでください』ファッションチェックと称しおっとり系若妻さんに電マを宛がい激イカセ!!

関連

センズリ見てたら興奮しちゃったノリのいい関西素人ぎゃる

関連

  『kawaii*BEST おもらしっ娘32名』や逢田みなみの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , ,

  G行為革命 > 逢田みなみ > 女の子っておしっこしてるの見てあげると濡れますよね。

  http://zukobako.com/archives/4342

  前の記事:幻のAV未満『ええじゃないか 美織』の無料動画に戻る

  次の記事:そもそも上原亜衣はおっぱい女優枠なのか!? ちなみにEカップの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。