生中出しギャる図鑑 かなの動画に関するページです。生中出しギャる図鑑 かなの無料動画や中出し関連の動画情報もご紹介しています。

生中出しギャる図鑑 かな@クラバー

  2014/08/29

生中出しギャる図鑑 かな@クラバー

生中出しギャる図鑑 かな

わざとらしいくらいのカメラ目線がいちいちエロいギャるちゃんでした。

生中出しギャる図鑑 かな

生中出しギャる図鑑 かな

クラブと外人大好きギャル「かな」21才。こんな可愛いのにSEX中毒女?長い手足でスタイル抜群!カメラの前で何でもしてくれる彼女。キレイなピンクのワレメからおしっこや中出しザーメンを垂れ流すエロギャル!日々のほとんどをクラブとSEXに費やしていると言う。外人とするSEXの味を覚えてからは、たまにしか日本男児としてないそう。お金を払うって条件でようやくH…ひいちゃうくらいエロエロ娘でした!

メーカー:兄弟
出演女優:桜沢まひる
収録時間:99分
発売日:2007/03/22
onamaster的評価:★★★★☆

【サンプル動画】
[kyoudai15_1]。にはお約束の顔見せを兼ねた乳房方面から。今作にはいつものように執拗な揉みし抱きがなかったため中途半端な仕上がりですが、早くも「痴女」な雰囲気は出ているかと思います。若干の演技臭さは否めません。でもそれを補って余るだけのスケベなニオイ…感じ取ってみてください。

オッパイ自分で舐めちゃったりしィの
[kyoudai15_1.wmv]

[kyoudai15_2]。フェラチオです。行為に没頭します。しかしこのギャるは激しくカメラ目線。完全に魅せてるんですね。いちいちカメラを気にします。チクコキもすすんでやるわ、わざとらしく音立てて舐るわ、挿入をオネダリしちゃうわ、かなり貪欲です。そのへんのAVにはない、リアルな雰囲気がグッド。

自分でオマンコ弄りながらオチンチン舐りィの
[kyoudai15_2.wmv]

[kyoudai15_3]。本番です。邪まな目で見てしまうと寒い箇所もあるにはあるんですがこの際放っておきましょう。兎に角「奥が気持ちイイ」、この言葉はイヤラシイですなぁ。オイラの愚息じゃ到底無理なヒワイン語です。騎乗位での包み込みから、バックで引き抜かれる際にも漏れる吐息、これもイヤラシイ。

中出しィの本番(騎乗位 > 正常位 > バック > 騎乗位 > バック > 中出し) > お掃除ィの
[kyoudai15_3.wmv]

とにかくイカせればお股パッカーン

関連

バレたらヤバい状況で密着しながら淫語手コキ

関連

  『生中出しギャる図鑑 かな』や中出しの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , ,

  G行為革命 > 中出し > 生中出しギャる図鑑 かな@クラバー

  http://zukobako.com/archives/4367

  前の記事:名門体育大学陸上部のエース・木村美咲ちゃん(仮名)がAVデビュー作でおかわりSEXの無料動画に戻る

  次の記事:かわいい水着が夏の女の子を大胆にさせる!の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。