硬いチンポが大好きな性欲むき出しGカップギャルビッチ

2021/01/02
  , , , , , , , , , , , , ,

硬いチンポが大好きな性欲むき出しGカップギャルビッチ

DQN女とギャルの違いについて ERIKA

主演の女優が好みであれば、収録されているプレイ的にG行為革命賛同者なら購入してもハズレは少ない、バルタンは「肉食ギャル」をメインに扱ったamazonessレーベルの『DQN女とギャルの違いについて ERIKA』です。
今作に収録されているのは全部で5つのチャプター。順番に「ピンク地に白い水玉のかわいいビキニ姿でフェラ抜き」「看護婦さんな格好でパイコキ抜き」「ウサギさんの格好で手コキ」「黒タイツな女学生で足コキ」「ギャルビッチな私服でファック」となっています。
まぁね、「ERIKA嬢が好みなら」です。なんていうのかな…今までバルタンの作品を見てきましたが、初見の女優だったのでよく見えたんでしょうか。今作主演のERIKA嬢、G行為革命ではそこまで取り上げてないんだけどプライベートでは他のサイトの動画でいっぱい見てきた。真新しさを感じなかった。
たくさんの作品に「MOKA」名義で出演してきた女優ですから、プレイに余裕が見受けられた。フェラチオ、パイズリ、足コキがふつーに巧かった。恥じらいとかが胡散臭く見えた。
いつもなら感動できるバルタンなのに、ERIKA嬢主演の今作にそこまでの感動は覚えませんでした。
でも逆にいえば安定感はあるんです。一つひとつのプレイが巧いから、魅せ方をわかっているからふつーに抜ける。フェラ、パイコキ、手コキ、足コキ、ファックも射精のさせ方をわかってる。
まま、結局のところ、ほんと、「ERIKA嬢がツボなら」です。「バルタンの作風にマッチすれば」です。

DQN女とギャルの違いについて ERIKA

DQN女とギャルの違いについて ERIKA

揺れ悶える黒乳ギャルの爆裂Fuckにギン立ちペ●ス遊戯!!超絶なディープスロートで連続Wザーメン飲み!黒乳ナースが爆乳パイズリで大量射精!!寸止め手コキで弄び、ベロキス黒スト足コキで責めまくる!!敏感な淫乳に過激ピストンにビクつく痙攣する小麦色のカラダ!!やっぱ、黒ギャルってエロすぎっ!!

メーカー:バルタン
出演女優:ERIKA
収録時間:135分
発売日:2011/06/24
onamaster的評価:★★★☆☆
(『DQN女とギャルの違いについて ERIKA』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは黒タイツな女子校生のERIKA嬢による足コキです。巧いんですよね。余裕があるんですよね。それを良しよするかどうかは皆さんの判断に任せます。「足コキ」という、男から見ても女から見ても「背徳」の行為に「余裕」が必要かどうか…ただ、プレイ中のベロキス、ツバ飲ませは余裕がないとできません。不慣れだと疲れちゃって相手を気遣っている余裕なんてないですもの。若干上から目線の、見下しのノンストップ足コキ、ある種の潤滑油に甘いツバを用いた黒タイツ足コキ、お楽しみください。

(黒いタイツな女子校生) ベロちゅー&ツバ飲ませアリの対面足コキ > 立ちヒザ裏挟みコキ > 対面足コキ > 寸止め > 後方羽交い絞め足コキ > 授乳添い寝足コキ > なし崩し射精

ファックです。交尾です。AVのソレとは違う雰囲気の、生々しい、肉々しいまぐわいです。こういうお互いをさらけ出したHは最高ですよね。体の芯から疲れ、達成感のあるSEXですよね。皆さんはこういうの、してますか? 彼女、奥さんにすべてをさらけ出してますか? さらけ出してくれてますか?

(ビッチな私服) Gカップサワサワモミモミ > 肛門の視姦と味見 > クリトリス指こね > フェラチオ > パイズリ > 騎乗位 > 逆駅弁 > バック > 正常位 > 舌射 > お掃除フェラ > 手の平のエー > ニッコリ

[『DQN女とギャルの違いについて ERIKA』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『DQN女とギャルの違いについて ERIKA』を丸まる一本見たい方はこちら]

優しく包み込んでくれるスケベな人妻さん

関連
近くに妻がいるのにポコチンにマッサージしてくる高級リゾートエステ嬢

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。