巨尻淫女 細川まりの動画に関するページです。巨尻淫女 細川まりの無料動画や尻フェチ関連の動画情報もご紹介しています。

細川まり 現役時代は最強痴女のひとりでした

  2014/09/26

細川まり 現役時代は最強痴女のひとりでした

巨尻淫女 細川まり

M男の弱点を知り尽くした言動…類稀なるその痴性…『細川まり』の解体白書。

巨尻淫女 細川まり

巨尻淫女 細川まり

ヒップ90オーバーの巨尻淫女・細川まり。まずはインタビューで素の表情を公開、ボディータッチされるにつれ淫乱スイッチが入り、全身を舐めシャブリつき。逆にパンツを脱がし陰湿に肛門観察するとマン屁をまき散らし強烈に恥ずかしがるギャップが素敵。勃起チンポを尻コキし、巨尻で男を圧迫顔騎して何度も昇天しています。尻フェチなら絶対見るべしっ!!

メーカー:フェッチ
出演女優:細川まり
収録時間:202分
発売日:2010/03/06
onamaster的評価:★★★☆☆
(『巨尻淫女 細川まり』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
[trz02_1]。本編でも一番最初の自己紹介と尻コキのチャプターからご用意いたしました。インタビューをそのまま出しちゃうと時間が到底足りませんので、名前とあだ名だけに留め、腋、尻、そしてフェラと編集してあります。最後のフェラは本来お掃除的にあるシーンではなく、本編ではお尻の前にある行為なんです。でも流れ的にこのほうがいいと判断し、倒置法を用いてお掃除フェラとして活用してみました。要所要所での笑顔がとってもスケベです。いかがでしょう。細川まりの巨尻と痴性は確認できますでしょうか。

自己紹介を兼ねて顔見せ > 腋の下 > アナル with オナラじゃないのよオナラじゃないのよ空気が入っただけ > 尻ズリ(バック素股) > なし崩し尻射 > お掃除フェラ
[trz02_1.wmv]

[trz02_2]。続いては細川まりの痴性が今作中、最も顕著と感じた手コキのシーン。目線はちんぽの高さにもかかわらず完全なる見下しの言葉の数々、潤滑油はだ液150%、緩急を付けた手コキ、もとい手まんこ…「M男」を相当知ってますよねw できれば床に新聞を敷き、持っていればローション、なければ台所に行って植物性の油、はたまたお風呂場からリンスを塗りたくってご覧いただきたい。

イメージショット > 鼻フェラ > ブリーフの中に手を突っ込み金玉いびり > ツバを激しくぶっかけ手コキ > 言葉責め焦らし手コキ > 祈り手コキ&指コキ > こねくり手コキ > なし崩し射精 > 舌の上で精子を転がす
[trz02_2.wmv]

普段は気が強めなデカ尻女上司のヒクヒクアナル丸見え逆ピストン

関連
君島みお 痴女お姉さんのノーブラニット

関連

  『巨尻淫女 細川まり』や尻フェチの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , ,

  G行為革命 > 尻フェチ > 細川まり 現役時代は最強痴女のひとりでした

  http://zukobako.com/archives/4707

  前の記事:ちんこ大好き19才のりんちゃんです。の無料動画に戻る

  次の記事:たしかに巨乳とセーターの組み合わせは最高の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。