尻 EVOLUTION 5.0 瀬奈涼の動画に関するページです。尻 EVOLUTION 5.0 瀬奈涼の無料動画や瀬奈涼関連の動画情報もご紹介しています。

美尻で剛毛なケツで尻コキ

  2014/01/13

美尻で剛毛なケツで尻コキ

美人なのに下品。特に股間まわりがすごいのなんのって。

【onamaster的辛口レビュー】
そこまでお尻がきれいだったりデカくない女優を尻フェチ作品で使ってみたり、ここんとこ世間の目を気にしてちょっぴり「尻」に固執しすぎてる観のある実録出版。しかしこの『尻 EVOLUTION』シリーズはおすすめでして、第一弾に泉麻那、第二弾に長谷川美沙、第三弾に中森玲子、第四弾にRUMIKAとしっかり美尻、デカ尻女優を起用してるんですよ。
そして今作はその第五弾、実録出版の代名詞ともいえるシリーズに満を持しての登場は「瀬奈涼」。そう「剛毛」「ハミ毛」でお馴染みの「瀬奈涼」です。
いやはや参りました。例によって実録十八番の尻アングルにプラスして、パンティからマン毛がもっさりハミ出てる…これがハゲシク卑猥なんですよ。お約束の顔面騎乗時もお尻、股間だけじゃなくマン毛も顔に乗ってくる。卑猥な行為に下品なマン毛…久しぶりに実録出版の作品でドキドキさせてもらいましたww
収録内容はおまんこパックリM字開脚ローターオナニー、尻もてあそびフェラ、涼女医の顔面騎乗&尻コキ治療、全裸で尻アングルSEX、顔面騎乗オナニーサポート、猫耳つけての上半身着衣SEXの計6チャプター。またこの内容? という時間稼ぎもなく、満足です。
瀬奈涼ファンの方、これから瀬奈涼を知ろうという方も納得の120分間だと思います。美人なのに下品な躰…こういうのがお好きな方には大手を振っておすすめです。
(『尻 EVOLUTION 5.0 瀬奈涼』のキャプチャ画像はこちら)

尻 EVOLUTION 5.0 瀬奈涼

尻 EVOLUTION 5.0 瀬奈涼

この顔でこの尻毛!かつて見たことの無い衝撃が股間を直撃!あらゆるバリエーションで見せる美尻と尻毛のハーモニー!

メーカー:実録出版
出演女優:瀬奈涼
収録時間:120分
発売日:2010/09/19
onamaster的評価:★★★★☆

【サンプル動画】
[akdx005_1]。まずは女医な瀬奈涼。ありがちな勃起不全ではなく、股間が腫れすぎて困った男性の荒治療です。尻コキ、尻ズリはあるものの、瀬奈涼の下品な股間の旨味はありません。序盤は敬語、終盤はタメ口、見下し…この対比がスケベですな。

(女医な瀬奈涼) 股間触診 > 尻コキ荒治療 > バック尻ズリセルフケア > 足蹴にしつつ射精待機 > 発射された膿を二度見
[akdx005_1.wmv]

[akdx005_2]。頭に猫耳を装備した瀬奈涼でございます。このブツは瀬奈涼の下品な尻、そして猫耳な瀬奈涼のかわいさを確認するにはもってこいだと思います。通常であればフェラチオなんかも盛り込むところですが、「瀬奈涼の尻(股間含む)」に終始してみました。股間インタビューに半分も取ったので感情移入は十分できるかと思われます。最後のケツドアップ時のお毛毛は誰のものでしょうかw

(猫耳な瀬奈涼)Tバックハミ毛全開強制M字開脚インタビュー > 後背位 > 尻ズリ > なし崩し射精
[akdx005_1.wmv]

隣の席の女子が授業中にこっそりハゲシクベロちゅー手コキ

関連
B地区が敏感すぎてビックンビックン痙攣しちゃうショートカッツな女の子

関連

  『尻 EVOLUTION 5.0 瀬奈涼』や瀬奈涼の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

関連する記事はありませんでした。
この動画のタグ
,
から類似する動画を探してみてください。

  キーワード:,

  G行為革命 > 瀬奈涼 > 美尻で剛毛なケツで尻コキ

  http://zukobako.com/archives/484

  前の記事:いろんな意味で天然なJカップの無料動画に戻る

  次の記事:JULIAはJカップだけじゃない!の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。