都内某有名私立大学付属病院潜入 ナース更衣室着替え 高画質 盗撮動画の動画に関するページです。都内某有名私立大学付属病院潜入 ナース更衣室着替え 高画質 盗撮動画の無料動画やナース関連の動画情報もご紹介しています。

激盗撮されてるのに女子更衣室だからと完全に無防備で着替える看護婦さん

  2014/10/08

激盗撮されてるのに女子更衣室だからと完全に無防備で着替える看護婦さん

都内某有名私立大学付属病院潜入 ナース更衣室着替え 高画質 盗撮動画

ここまで画質がイイと本当に盗撮かどうか疑ってしまいますよねー。(棒読み)

【onamaster的辛口レビュー】
私服からナース服に着替えるだけ。腋の汗を拭いたり、ナース服が汗臭くないかチェックしたり、パンティからハミ出たオケケを直したり、腋毛をチェックしたり、そういう生々しいのほぼナシ。
髪を結わいたりパンストのシワを直したりする結構大事なシーンもトランザクションでワープさせたりしてさ、どーしようもないわけですよ。ロッカーを開けるところから閉めて鍵をするところまで一部始終見せなさい! ちなみに全員ロッカーに鍵しません。リアリティ皆無です。
「生着替えを覗かれたナース達129名」ってパッケージに記載されてんだけど、同じ女子更衣室で129名って、その病院はどんだけ大病院なんだ、何人の看護婦さんを雇ってるんだって話ですよね。しかも129名、誰一人として更衣室で鉢合わせしません。129人全員が更衣室に一人で着替えます。さらに129名全員若い看護婦さん。お局的な看護婦さんは一人も出てきません。すべてにおいてリアリティ皆無です。
ただ着替えてるだけ、その着替えも中途半端だったりする。他のB級企画モノではOL役だった女の子もチラホラリ。誰が見たいんでしょうか?
メーカーは、監督は「よーしこのAVは100万本売れる!」そういう志を持って作ってますかね。視聴者のことを考えて撮ってますかね。
こういうAVもあるんだよ、とかそういう次元ではなく、超駄作を晒す意味でもご紹介しておきます。
(『都内某有名私立大学付属病院潜入 ナース更衣室着替え 高画質 盗撮動画』のキャプチャ画像はこちら)

都内某有名私立大学付属病院潜入 ナース更衣室着替え 高画質 盗撮動画

都内某有名私立大学付属病院潜入 ナース更衣室着替え 高画質 盗撮動画

病院の女子更衣室に仕掛けられた隠しカメラ。その存在など気付くはずもない女性達は普段着から白衣の天使へと変身する。何気なく着替えるリアルな風景を激撮。驚愕の129名収録。

メーカー:カルマ
出演女優:-
収録時間:410分
発売日:2014/09/13
onamaster的評価:☆☆☆☆☆

【サンプル動画】
[kar506_1]。正面からのロッカー内にカメラを設置した大胆な盗撮と、引きの画の盗撮の2人分。前半の看護婦さんはブラジャーやパンティを直したり、後半も珍しく腋の下やボディラインをチェックしたりとなかなか動きがあったので良かったんですが、まぁ所詮はこのレベルです。かなり上級者向けの内容、性癖が合致なさったらチャレンジしてみてください。

2人の看護婦さんの着替えを盗撮
[kar506_1.wmv]

[kar506_2]。やはりロッカー内にカメラを仕込み正面から盗撮されちゃう看護婦さんと、引きの画で取られちゃう看護婦さん。前者は腋汗体質なのにナース服を素肌に着ちゃう無頓着さに惚れ、後者は腋がジョリっちゃってるんでしょうね。しまったーという顔に惚れました。うん、やっぱりオイラ、腋フェチですw

2人の看護婦さんの着替えを盗撮
[kar506_2.wmv]

【マジックミラー号×モニタリング】童貞チンポへの気遣いがハゲシクいやらしい巨乳女子大生

関連

櫻井美月 スキャンダルで話題になったセックス好きと噂の元地方局アナウンサー

関連

  『都内某有名私立大学付属病院潜入 ナース更衣室着替え 高画質 盗撮動画』やナースの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, ,

  G行為革命 > ナース > 激盗撮されてるのに女子更衣室だからと完全に無防備で着替える看護婦さん

  http://zukobako.com/archives/4879

  前の記事:オナ見だけのつもりが…手コキで終わらせるはずが…美少女のスケベ根性大暴走の無料動画に戻る

  次の記事:低身長、童顔、巨乳、そしてスケベ大好きな色白専門学生ちゃんの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。