新陳代謝激しいJKのぬくい足でどぴゅりたい

2014/10/18

新陳代謝激しいJKのぬくい足でどぴゅりたい

JK足コキ 2

黒ストッキングあり、紺ハイソあり、黒ハイソあり、もちろん生足もあり。
しかしながら到底「JK」に見えない面子(見えないけど、足コキは巧い)…カメラアングルもあんまりよくない(斜めで見づらい)し…足の匂いを嗅がせる描写はよかったです。

JK足コキ 2

JK足コキ 2

シコシコ…コキコキ…女子校生の甘酸っぱい足がフル勃起チ●ポに絡み付き、優しくも激しいピストンでこすり上げる…。性に興味を持ち始めたばかりの10代の娘達は、パンティやオマ●コ丸見えの大胆ポーズでチ●ポを捕縛する!ハイソックス、黒ストッキング、生足…、蒸れ満ちたJKの芳香に包まれながら、艶かしい足コキを堪能する!

メーカー:OFFICE K’S
出演女優:篠めぐみ / 久保田愛梨 / 青井いちご / 姫咲るり / 夏目優希
収録時間:102分
発売日:2014/07/04
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『JK足コキ 2』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
[jks065_1]。まずは手始めというか、今作のイチローことトップバッターにして登場する5人の中で一番巧かった篠めぐみちゃん。ツバを垂らす際に男優の動画を見るのではなくカメラ目線、ただシゴくだけでなく要所要所での淫語の投げかけは見事というほかありません。カメラアングルが斜めというどーしようもなさを補う、中学2年のころよりアナルオナニーしていためぐみちゃんの技量(アナニー情報関係ないけどw)はアッパレです。到底女子校生には見えませんね。

(篠めぐみ) 1日履いた黒ストッキングな足の匂い > 後方抱え込みベロちゅー足コキ > 対面ツバ足コキ > ふくらはぎ×太もも挟みコキ > 対面足コキ > なし崩し両足中出し
[jks065_1.wmv]

[jks065_2]。お次は今作出演の5人の中で一番JKっぽいっちゃJKっぽいけどビッチです。金髪ビッチです。こういう女に限って「うちヤリマンじゃないしィ」とか言うけどヤリマンでしょ。姫咲るりちゃん。このパートは足コキテクニックじゃないんですよ。本来、足コキはおちんちんだけじゃなく足コキされるほう、つまりは男の羞恥心も責めるプレイじゃないですか。それをここでは女の子を辱めます。裏面に脂の跡のある履き古したルーズソックスの匂いを嗅ぎ、辱める。足を掴んで男が勝手に足まんこする。途中でるりちゃんが「あたしがシテあげる」と提案するも、下手くそだから足を払いのけ自分で動く。これらるりちゃんの羞恥心や自尊心を煽りに煽り、るりちゃんの足をただの性器としてしか扱わない。学校では友だちとか多そうなぎゃるJKの面目を潰す。なかなか深い足コキです。

(姫咲るり) 履き古したルーズソックス着用のまま足の匂い嗅ぎ > 変則対面生足コキ > 対面足コキ > なし崩し両足中出し
[jks065_2.wmv]

[jks065_3]。やはりJKには見えない、けど巧い夏目優希ちゃんにもご足労願います。紺でもなく白でもなく、黒ソックス着用。足の指が長く、一本一本が器用に動くためおちんちんに程よく足が絡んでますね。パンツまる見えのサービス精神もうれしい。潤滑油はローションじゃなくツバ、これも正解ですよね。

(夏目優希) 黒ソックス足でちんこサスサス > ツバをたっぷり垂らして生足コキ > なし崩し噴射
[jks065_3.wmv]

まだ高校卒業したばっかな18才の女の子のハニカミちんぽ喰い

関連
『私、脳みそが変態なんです』365日エロい妄想してる変態女子

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。