通学電車 人妻欲情逆痴漢 風間ゆみの動画に関するページです。通学電車 人妻欲情逆痴漢 風間ゆみの無料動画や風間ゆみ関連の動画情報もご紹介しています。

男臭い若い高校生をうれしそうに犯す風間ゆみ

  2014/10/25

男臭い若い高校生をうれしそうに犯す風間ゆみ

通学電車 人妻欲情逆痴漢 風間ゆみ

冴えない旦那より青臭くて自分に興奮してくれる若い男の子がイイ…そんな部活帰りの高校生を誑かす美人妻に、豊満すぎる風間ゆみ姐さん。
若いチンポにどんどんエスカレートしていく様子を無理のない演技が、淫語、スケベな熱視線が自然でよかったですよ。
テクニシャンとのSEXも好きそうだけど、こういう風に何も知らないような、純真な若い男の子を犯すのも本気で好きそうな風間ゆみ姐さんでした。

通学電車 人妻欲情逆痴漢 風間ゆみ

通学電車 人妻欲情逆痴漢 風間ゆみ

夫の転勤と同時にパートを始めた妻のゆみ。日々の生活に疲れを感じていたがパートに向かう電車で活気に溢れ通学する男子学生の動画を見るのが唯一の楽しみだった。しかし、次第にそれは熟れたゆみの欲望を掻き立てていく。若い学生達の汗の混じった男臭につられ、ゆみは知らぬ間に男子生徒に触れていく。それから更に大胆に生徒達を挑発し肉棒を貪っていくゆみ。それは学生達の間で通学電車の淫乱女という噂にまでなっていき…。

メーカー:マドンナ
出演女優:風間ゆみ
収録時間:119分
発売日:2014/09/25
onamaster的評価:★★★★☆
(『通学電車 人妻欲情逆痴漢 風間ゆみ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
[jux424_1]。パートで疲れ、家に帰っても家事に追われ、冴えない旦那ももう自分のことを女として見てくれない…そんな美人妻・ゆみに訪れた好機。自分のことを性の対象として見てくれたのがうれしかったんでしょうね。そして、このコなら多少無理しても、好きにしても黙っていてくれる、そう思ったんでしょう。電車を降り、ひと気のない所に連れ込んでハゲシク貪ります。本編では筆おろしの本番もあったんですけどさすがに本番はヤリすぎだろ、痴漢モノのAVの悪しき慣習とオイラは捉えているのでバッサリカットさせていただきました。(スマホのVIP動画庫で筆おろし本番シーンはUPします)汗臭さに発情し、年上のお姉さん全開で童貞チンポを貪り遊ぶ変態人妻をご堪能ください。

体臭嗅ぎ > ベロちゅー、乳首舐め > 手コキ > フェラチオ > 手コキ > なし崩し射精
[jux424_1.wmv]

[jux424_2]。筆おろしした[jux424_1]の男子高校生に「電車のおばさん」としてすっかり広められてしまった美人妻・ゆみの行動はますますエスカレートし、電車内で逆痴漢してしまうようになってしまいます。周りの目を気にしつつも大胆なベロベロフェラ、完全に変態な上目づかい、注目です。

チン臭嗅ぎ > フェラチオ > 手コキ > なし崩し射精 > もう一人の高校生もフェラチオ > 噴射 > お掃除フェラ
[jux424_2.wmv]

たっぷりシャブったあと、顔でザーメンを受け止め女の悦びに浸るクソエロ美女

関連
にやにやパンチラで全力誘惑してくる女子校生

関連

  『通学電車 人妻欲情逆痴漢 風間ゆみ』や風間ゆみの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , ,

  G行為革命 > 風間ゆみ > 男臭い若い高校生をうれしそうに犯す風間ゆみ

  http://zukobako.com/archives/5176

  前の記事:セリフは棒読みだけどGカップの弾力がハンパじゃない夢乃あいかの最新作の無料動画に戻る

  次の記事:「あいの」ではなく「いとしの」と読むGカップな愛乃なみと子作り交尾の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。