2匹のおっぱいギャルうさぎが1本のチンポを奪い合いの動画に関するページです。2匹のおっぱいギャルうさぎが1本のチンポを奪い合いの無料動画やギャル関連の動画情報もご紹介しています。

2匹のおっぱいギャルうさぎが1本のチンポを奪い合い

  2014/11/07

2匹のおっぱいギャルうさぎが1本のチンポを奪い合い

DOUBLE 哀川りん×青山ゆい

こんな2人にワイワイキャーキャーもてあそばれたらタマリマセンよほんと。
哀川りんちゃんの関西弁のアクセントも効いてます。

DOUBLE 哀川りん×青山ゆい

DOUBLE 哀川りん×青山ゆい

黒ギャル達は二人で仲良くチ○ポ狩り!ビンビンチ○ポを独り占め「りんちゃん帰ってくる前に早く入れて」痴女ギャル校生がいっぱい気持ち良くしてあげる。

メーカー:デジタルアーク
出演女優:哀川りん / 青山ゆい
収録時間:131分
発売日:2010/12/03
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『DOUBLE 哀川りん×青山ゆい』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
[flav072_1]。男優がうるさい⇒その場面をカットする⇒面白くないという危機的状況連発の本編ですが、どうにかこうにか男優のうるささをあまり感じないシーンを選らんで編集してみました。興奮しどころはやはり中盤以降、哀川りんが勝手に挿入してしまい青山ゆいがふて腐れる…ここでしょうか。本編の動画を見る限りおそらく台本ではないと思う。男優が青山ゆいのい扱いに困ってますからw だとしたら哀川りんはひじょーにナイスジョブではないでしょうか。

(哀川りん&青山ゆい) イメージショット > 手コキ&Wフェラチオ > 哀川りんのタイマンフェラ > 青山ゆいのタイマンフェラ > W乳首コキ > 哀川りんが素股、青山ゆいは乳首舐め > 哀川りん、勝手に騎乗位で挿入 > 哀川りん、バックで昇天 > 哀川りん、正常位で再び昇天 > 哀川りんのおっぱいに射精 > 哀川りんがお掃除フェラ
[flav072_1.wmv]

[flav072_2]。続いては哀川りんのお尻にフューチャーしてみました。女子校生な哀川りんのTバックっていうかもうパンティの役割を放棄してしまっているヒモパン挑発から尻コキ、素股三昧です。なんか最後のほう、さっきまで生ちんぽだったものが急に張り型みたいな擬似ちんぽになってるんですよね。誤射しちゃったんでしょう。男優失格ですな。ま、男優のポコチンに興味あるのは女性とそっち方面の方なんでさて置いて、りんちゃんのスベスベな美尻を目と鼻の先に感じながらヤッてみてください。少し鮫肌っぽいのが実に生々しいじゃありませんか。

(女子校生な哀川りん) ヒモパン挑発 > 立ちバック尻コキ > 騎乗位素股 > 騎乗位尻コキ > なし崩し射精
[flav072_2.wmv]

普段は気が強めなデカ尻女上司のヒクヒクアナル丸見え逆ピストン

関連
君島みお 痴女お姉さんのノーブラニット

関連

  『2匹のおっぱいギャルうさぎが1本のチンポを奪い合い』やギャルの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , , ,

  G行為革命 > ギャル > 2匹のおっぱいギャルうさぎが1本のチンポを奪い合い

  http://zukobako.com/archives/5215

  前の記事:自分をそこそこ美人と思ってる勘違い塾講師を肉便器にしたい。の無料動画に戻る

  次の記事:めちゃくちゃマブい美容師ちゃんにナマ中出し交渉成立!の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。