きもぢぃかい?イッでいぃからね♪岩手美女が訛りヌキ | G行為革命

きもぢぃかい?イッでいぃからね♪岩手美女が訛りヌキ

2014/01/19

きもぢぃかい?イッでいぃからね♪岩手美女が訛りヌキ

訛りっ子の淫語手コキ

【onamaster的辛口レビュー】
イイですよね、「方言」って。地方に出張となると、ソレを楽しむためにキャバクラや風俗に行きたくなりますモンね。
メーカーの販売促進コメントにあるように、「温かくて、どこか懐かしい魔法の言葉」「ほのぼのしちゃう」ですモンね。
というワケで内容はタイトルそのままです。先述した長崎、岩手、広島、兵庫、島根の方言を喋る女の子が、訛りながら一人称アングルで手コキしてくれます。何言ってんのかわかりませんはなく、一般的な方言というんでしょうか。そこはかとなくわかる方言、心温まる方言で聴覚を刺激し、熱い眼差しで視覚を刺激してくれます。
おすすめ? と聞かれたら好きであれば、となりますよね。方言が5つに限定されちゃってるし、登場する6人の女の子もあんまりかわいくないし、手コキのテクニックで魅せてくれるかっつーとそうでもないし。
ただ、登場する五県は存分に楽しめます。五県に思い入れがあり、ちんこまんこなSEXは要らねぇよ、なG行為革命賛同者なら重宝する作品と言えるでしょう。
どうせなら一都一道二府四十三県、日本全国の方言を集めちゃえばよかったんですよね。メーカー的には今作が当たれば他の県でシリーズ化しようと目論んでるんでしょうけどw 中途半端に五県6人じゃぁツラいですよ。
長崎、岩手、広島、兵庫、島根の方言に思い入れのある方、これがすべてです。
(『なまりっ娘の方言手コキ』のキャプチャ画像はこちら)

なまりっ娘の方言手コキ

なまりっ娘の方言手コキ

方言…それは温かくて、どこか懐かしい魔法の言葉。そんなほのぼのしちゃう方言を話す、全国のなまりっ娘たちに手コキで癒されてみませんか?都会の女の子では味わえない安心感で貴方を最高の快楽へ誘います。

メーカー: エッジ
出演女優:島根、長崎×2、兵庫、広島、岩手出身の女の子
収録時間:116分
発売日:2008/09/01
onamaster的評価:★★☆☆☆

【サンプル動画】
[edge150_1]、まずは今作で一番かわいいと思われる岩手県出身のさきちゃん登場。東北訛りなのでズーズー弁かと思いきやそこまでズーズーしておらず、若いからかな、と考えつつもやはり残念と言わざるを得ませんね。イントネーションの違いと「やっから」くらいですか。手コキに関しても純正だ液が潤滑油なのはうれしいけど一本調子、カメラアングルも一人称なのに手コキに集中し全体像が少ない…視聴者が何を求めているかを考えて撮ってほしいものです。

(岩手弁・さきちゃん) ツバ垂らし手コキ > 弱噴射
[edgd150_1.wmv]

続いては店内写真には「21歳」と表記しておきながら実際に聞いたら「28だよ」とか答えそうな、島根県出身のりあちゃんの[edge150_2]。「ぐ~チョコランタン」はジャコビのような言葉ですが、出雲弁だそうです。イイですね、この娘はイイですね。よく喋るし、よく手が動きます。タイミングのよい声掛けや、いちいちの粘り気抜群の潤滑油、亀頭のドリり方などどこが気持ちイイのか、どうすれば気持ちイイのかを知っている言動です。方言も完全に方言です。今作で一番心技体の揃った女の子でした。

(出雲弁・りあちゃん) いちいちツバ垂らし手コキ > なし崩し噴射
[edgd150_2.wmv]

恥女の目覚め

関連
ナンパなんてされたことなくて…金玉まで舐るトンデモ美女でした

関連

  この『訛りっ子の淫語手コキ』の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。