尻伝説 飯島夏希の動画に関するページです。尻伝説 飯島夏希の無料動画やギャル関連の動画情報もご紹介しています。

Gカップ美ギャルの恥部を全力で味わう

  2014/01/20

Gカップ美ギャルの恥部を全力で味わう

美ギャルの恥部を全力で味わう

【onamaster的辛口レビュー】
我らが変態の、特にG行為革命賛同者である皆さん向けの変態の願望を赤裸々に捉えてくれる実録出版の『尻伝説』シリーズ。
今回は主演にエロモン満点のおねえ系ギャル・飯島夏希をむかえ、「実録出版」だからこその、愛しているからこその、他のメーカーには真似のできないタイトルよろしく「尻」を中心に変態的に撮り下ろしてくれちゃってます。
まぁぶっちゃけ言葉は悪いけどいつもの実録出版です。マンネリです。しかしちょうどオイラのツボにハマっているからかな、マンネリはマンネリでも安定感のあるマンネリなんですよね。他のメーカーだったら早送り連発してしまいます。特にラハイナ東海系の作品だとゲップが出るくらいマンネリなんで、ついつい120分の作品でも5分くらい観ればお腹いっぱいになるんです。
しかし実録出版の作品は違いますね。起用する女優もツボなんでしょう。ついつい観てしまう。今作は約160分もの超大作なんですが、ついつい60分は観てしまう。おちんちんサスサスしながら観てしまう。仕事が終わったあとに、再度ジックリ観、カミさんと娘がスーパーにおつかいに出掛けたらパンツ脱いで、ナニしてしまう。普段オナニーしないのに、実録出版の作品のときはついしてしまう。
そんくらい、G行為革命の賛同者であれば満足のいく「マンネリ」なのです。展開がわかっていても見入ってしまう「マンネリ」なのです。
もう余計な言葉は要らないでしょう。オイラと同じ性癖の革命賛同者で、「飯島夏希」のファン、「飯島夏希」がタイプであればぜひとも手にしておきたい作品です。
ローテンションなんだけど一通りのことはしてくれる、デコ盛りネイルなツンデレドスケベおねギャル好きもぜひ。
(『尻伝説 飯島夏希』のキャプチャ画像はこちら)

尻伝説 飯島夏希

尻伝説 飯島夏希

極上美尻ギャルの濃厚変態フェチプレイが盛り沢山の大人気「尻伝説」シリーズ第三弾!小麦色のギャル美尻によく映える白濁濃厚精子の大量発射満載の尻フェチ作品決定版!

メーカー:実録出版
出演女優:飯島夏希
収録時間:160分
発売日:2008/06/20
onamaster的評価:★★★★★

【サンプル動画】
[zsd46_1]。まずは収録されている数々の素敵アングル、「実録出版」による飯島夏希の変態綺麗撮りをご覧いただきましょう。おちんちんを触りながら目を見開いたままでのディープキスに始まり、亀頭レロレロ、乳首コキ、腋コキ、尻コキというコンボです。個人的おすすめはやはり腋コキでしょう。恥ずかしいのか、はたまた驚きからか躊躇が見受けられますね。それを察してか男優も深くは入れ込みません。こういう、女優の心情を考えながらするのは大好物です。

おちんちんサスサスしながらベロチュー > だ液飲ませ > 亀頭レロレロ > チクコキ > 腋コキ > 尻コキ > なし崩し射精
[zsd46_1.wmv]

続いての[zsd46_2]は今作の根底というか肝というか、飯島夏希の美尻をトコトンご堪能いただきましょう。「線は細いのに、ある程度肉付きのよい尻でのコキ」です。初っ端に「ケツの穴」という発言を持ってきたことによりそのハシタサナさを倍増させてみました。とにもかくにも美ギャルを思うがままにする…感極まった暴発噴射もやむを得ません。

「ケツの穴を見てちんぽシゴいてください」発言 > 尻臭嗅ぎ > 立ちバック顔面騎乗 > バック尻コキ > なし崩し噴射
[zsd46_2.wmv]

普段は気が強めなデカ尻女上司のヒクヒクアナル丸見え逆ピストン

関連
君島みお 痴女お姉さんのノーブラニット

関連

  『尻伝説 飯島夏希』やギャルの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , ,

  G行為革命 > ギャル > Gカップ美ギャルの恥部を全力で味わう

  http://zukobako.com/archives/572

  前の記事:きもぢぃかい?イッでいぃからね♪岩手美女が訛りヌキの無料動画に戻る

  次の記事:元ギャル系雑誌読者モデルが精飲解禁の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。