フィギュア顔した高学歴総合職(超美人)が気軽にAV出るなんて日本オワタ\(^o^)/ 菜月せなの動画に関するページです。フィギュア顔した高学歴総合職(超美人)が気軽にAV出るなんて日本オワタ\(^o^)/ 菜月せなの無料動画やスーツ関連の動画情報もご紹介しています。

デキる女は男を見下す♪ 寸止め連発でチンポを完全下僕化

  2014/12/31

デキる女は男を見下す♪ 寸止め連発でチンポを完全下僕化

フィギュア顔した高学歴総合職(超美人)が気軽にAV出るなんて日本オワタ\(^o^)/

19才のあどけない顔、スーツに着られている感じからむしろ「新卒の新人OLさん」の体で見ちゃったのはオイラだけかもしれません。

フィギュア顔した高学歴総合職(超美人)が気軽にAV出るなんて日本オワタ\(^o^)/

フィギュア顔した高学歴総合職(超美人)が気軽にAV出るなんて日本オワタ\(^o^)/

ドMとドSの両方の顔を持つド淫乱秘書が社内で大暴れ!!毎日オナニーするほど性欲が強く社員をフェラヌキしピタパンで淫棒射精させ痴女責め秘書の手コキ脚コキ誘惑!!仕事のミスで従順奴隷SEXを強要され無理矢理ザーメンを飲まされ生はダメって言ってるのにナマち●ぽの快楽に負けイヤだけど感じちゃう~と本気で感じ中出しされ涙を流す美人秘書!!

メーカー:バルタン
出演女優:菜月せな
収録時間:131分
発売日:2012/05/25
onamaster的評価:★★★☆☆
(『フィギュア顔した高学歴総合職(超美人)が気軽にAV出るなんて日本オワタ\(^o^)/』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
[tmvi026_1]。まずは脚コキです。いつも履いているヒールに閉じ込められた黒タイツな足の匂いを嗅がされ、脚コキです。潤滑油は淫語、江戸っ子調で完全見下しの言葉責めです。やはり、無難っちゃぁ無難ですな。いつもであれば後ろから抱きかかえ、腋の下の匂いを嗅がせたり、ツバを飲ませながらシテくれるんですけど、残念ながら横撮り一辺倒。実に惜しい。脚コキは自分がされてナンボだし、淫語だって言われてナンボ、一人称視点のハメ撮りカメラワークで頂きたかった。男優に変なマスクをかぶせて存在を消すくらいなら、はじめから画面に映さなくていいですよねw

(タイトスカート) 足の匂い嗅がせ > 靴コキ > 言葉責め脚コキ > なし崩し射精
[tmvi026_1.wmv]

[tmvi026_2]。お次はチャレンジ・ザ・お尻。パンツスーツでの尻コキです。パンツスーツで潤滑油はナシ。ゆえに、激しくはできません。亀頭の粘膜が壊れてヒリヒリしちゃいますからねw よって、皮の部分、竿の部分がメインです。何やらこの菜月せなちゃんは、先の脚コキのときもそうでしたが、台本なのかもしれないけどいちい喋ってないと落ち着かないタイプみたい。台本だったら小さな親切大きなお世話、台本ではなくアドリブであれば男優に尋ねる感じで問いかけるのではなく、もう少し控えめに、ピンポイントで的確な言葉を画面に向かってかけて欲しいものですw 痴女が同じ淫語を繰り返すのは底の浅い証拠ですからね。

(パンツスーツ) 顔にお尻を押し付け > 片ヒザついてちんぽ舐り > 立ちバック尻コキ > 騎乗位尻コキ > バック尻ズリ > 噴射精
[tmvi026_2.wmv]

[tmvi026_3]。〆はお手手でございます。ハイ、狙いすぎ。男優を牛に例え、搾乳ならぬ搾ザー…誰が入り込むことができますでしょうか。しかも何、男優の格好。どう考えても入り込めません。寸止め手コキはイイんだけど、狙いすぎ。いつものベロちゅ~しながらもないし。調子に乗っちゃいましたねバルタン。こういうことするとユーザーが逃げますよね。いくらマンネリとはいえ、これはないわ~。メーカーは、監督は面白いと思ったんでしょうかw せっかくキレイな、カワイイ女優を使えるんだから、余計なことしないで、ふつーに抜ける作品を心がけてほしいですな。こういうクッダラナイのも入ってますよ、の見せしめサンプル公開です。

(上だけスーツ) パンツの中に手を突っ込み状態確認 > フェラチオ > 手コキ > 寸止め > 手コキ > 寸止め > 手コキ > なし崩し射精 > テイスティング
[tmvi026_3.wmv]

普段は気が強めなデカ尻女上司のヒクヒクアナル丸見え逆ピストン

関連
君島みお 痴女お姉さんのノーブラニット

関連

  『フィギュア顔した高学歴総合職(超美人)が気軽にAV出るなんて日本オワタ\(^o^)/ 菜月せな』やスーツの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , ,

  G行為革命 > スーツ > デキる女は男を見下す♪ 寸止め連発でチンポを完全下僕化

  http://zukobako.com/archives/6081

  前の記事:Jカップな巨乳先生中出し輪姦の無料動画に戻る

  次の記事:ちょっとそこの素人さん、溶ける水着で男湯に入ってくださいの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。