やけどするくらいアッツアツな女子校生のお尻コキ

2015/01/15

  G行為革命 > 尻フェチ > 『尻コキ女子高生7』に関するページです。無料サンプル動画や尻フェ関連の動画情報もご紹介しています。

  , , , ,

やけどするくらいアッツアツな女子校生のお尻コキ

尻コキ女子高生7

女子校生らしさは皆無ですが、女の子のお尻はこうあるべき、な大きなお尻がタマリマヘン。

尻コキ女子高生7

尻コキ女子高生7

女子校生の丸くて白くてキレイなお尻♪スカートをめくりあげ、露になった美尻に僕のチ●ポをこすり付ける。カチカチの肉棒で女子校生の大事なアソコを刺激すると、彼女達の口からイヤラしいアエギ声が漏れる…。Hなポーズで僕のチ●ポを迎える女子校生が、懇願の眼差しを向けながらプリプリな尻肉で僕の肉棒を挟みこみ、濃密な刺激で僕のチンポを絞り上げる…。

メーカー:OFFICE K’S
出演女優:-
収録時間:120分
発売日:2009/05/01
onamaster的評価:★★★☆☆
(『尻コキ女子高生7』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
[dksw157_1]。何と表現してよいものやら、とりあえず前髪を作っている、大人びた女子校生です。行為的にもこれといって書くことはないんですよね^^ 生×生のときにヌッチョヌッチョと卑猥な音を奏でておりますがローションでしょう。滑りを良くするためっつーのはわかるけど、完全に演者のための潤滑油であり、視聴者はその潤滑油に期待していないんだよね。視聴者を意識していれば潤滑油なんて使わないはず(愛液で、という体)だし、使うとしたら人工的なものではなく体液(例によってツバとか)でしょう。視聴者のことを考慮して撮影されてないな、とわかる小道具、ひとコマです。

(大人びた女子校生) 自己紹介的尻魅せ > お互いに穿いたままバック尻コキ > お互いに穿いたまま騎乗位尻コキ > お互いに脱いで騎乗位尻コキ > なし崩し射精 > 発射されたザーメンいぢり
[dksw157_1.wmv]

[dksw157_2]。今作の主役としても書きすぎではないでしょう、宮崎あい。目が霞んでいる寝起きなんかに見たら加護亜依に見えなくもありませんが気のせいかもしれません。先の[dksw157_1]のお尻はきれいなお尻でしたが、この娘のは嬉しいかな哀しいかなオデキがありますね。本人は知っているんでしょうか。知らないでお尻をカメラに向かって突き出しているならかなりみっともない、恥ずかしい女の子ですよw セルライトたっぷりの太ももも実に美味しそう。行為系にはパンティの中にイチモツを滑り込ます「もぐらちんぽ」があったり、大陰唇でちんぽを包み込むようなロデオ騎乗位素股を魅せてくれたりと次第点。「挿入れちゃおっか」「挿入れたくなっちゃった」的な、視聴者を惑わす小悪魔的な一言二言があればなお良かった。宮崎あいといえばメーター越えのIカップ…最後のほうでいつの間にかボロリしておりますが、変に揉んだり吸ったりの蛇足はなく、ボロリだけで収まったのは今作においては正解でしょう。

(宮崎あい) 自己紹介的尻魅せ > お互いに穿いたままバック尻コキ > 男優だけが脱いで「もぐらちんぽ」&ちんぽに尻ビンタ > 宮崎あいも脱いでハード騎乗位尻コキ > なし崩し射精
[dksw157_2.wmv]

脱いだらGカップ、さらにパイパン…あれ?

関連
【今日のマジックミラー号】童貞ちんぽが愛おしくてグィグィ責めちゃう歯科衛生士のお姉さん

関連

  この『尻コキ女子高生7』の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。