変態耐性とチンポ耐性がアホみたいに強い黒ギャルおねぇたま

2014/01/24

変態耐性とチンポ耐性がアホみたいに強い黒ギャルおねぇたま

変態耐性とチンポ耐性がアホみたいに強い黒ギャルおねぇたま

YOKOHAMA REAL GAL’S mission04 瞳れんと変態的なエッチ!

YOKOHAMA REAL GAL'S mission04 瞳れんと変態的なエッチ!

瞳れんと変態的なエッチ!!横浜を舞台にオシャレギャルの全てを公開!!今だからこそ「シックスナイン」性器を同時に吸いあうワザ、見直し計画。唾液をちょいプレうっとりしたキモ男ってサイコーだよ!

メーカー:無敵会
出演女優:瞳れん
収録時間:140分
発売日:2007/09/12
onamaster的評価:★★★★☆

【サンプル動画】
まず最初は「尻好きの方へ編」と題しまして本編初っ端のチャプターに倒置法をつかいまして[yrg004_1]。一見あっさりしているようだけど所々エロく、噛めば噛むほど味が出るように編集してみました。完全に独り善がりではありますが、どこがどーとかあーとかいちいち書きません。皆さんで“良さ”を探し出し、各々の見つけた“良さ”で楽しんでみてください。シーンの繋げとか、我ながら上手くいったな、と自画自賛。特に瞳れんの表情を楽しんでほしいな、と結局書いてみたりして。

ベロチュー > 亀頭ペロペロ > 尻穴嗅がれ&舐められ > 尻ズリ > なし崩し尻射
[yrg004_1.wmv]

続いての[yrg004_2]には「手コキ好きの方へ編」。手コキの潤滑油はやはり唾液だと再確認いたしました。ふんだんに垂らしてくれます。たっぷり垂らしてくれます。手首のスナップを利かせて滑らかにコキってくれてます。最高ですね。立っての手コキですから、男優には彼女の髪の毛の匂いも嗅げたことでしょう。そういう匂いも想像したいところ。ネイルの派手さも忘れてはいけません。ちなみに手コキは手コキでも2連続での寸止め手コキです。この男を小バカにしたような淫語の投げかけや寸止めよろしくの男いぢめは瞳れんの十八番と申しましょうか、容姿共々一番似合ってる部分ですモンね。よくぞ撮ってくれました。

たっぷりの唾液を潤滑油に手コキと寸止め > 噴射
[yrg004_2.wmv]

[yrg004_3]、最後は前戯もほどほどにファックシーンです。本編のほかのソレの動画を見る限り、結構本気度の高いのを魅せてくれてました。前戯は責めが光り、本番は受身もイケるっつーのはイイですね。基本的に「お尻の穴」がメインとなっております。ファンだった方はブラウザに穴が開くくらい凝視してみてください。

肛門視姦 > 騎乗位 > 正常位 > 鼻の下ぶっかけ
[yrg004_3.wmv]

【人は見かけによらぬもの】童顔むっちむちのえっちなお姉さん

関連
誰のモノでも100%おしゃぶりしたくなる美人お姉さん

関連

  この『YOKOHAMA REAL GAL'S mission04 瞳れんと変態的なエッチ!』の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

関連する記事はありませんでした。
この動画のタグ
, , , , , , , ,
から類似する動画を探してみてください。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。