ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後にマンコキまでさせてもらっちゃいました。 PART.6の動画に関するページです。ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後にマンコキまでさせてもらっちゃいました。 PART.6の無料動画や素人関連の動画情報もご紹介しています。

オナニー見てください⇒パンツの上からでいいんで素股してください⇒先っぽだけ挿入させてください

  2015/02/06

オナニー見てください⇒パンツの上からでいいんで素股してください⇒先っぽだけ挿入させてください

ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後にマンコキまでさせてもらっちゃいました。 PART.6

街で声掛けられた女の子が、その日のうちに、タイトルにあるように最終的にはマンコキ(騎乗位素股)かと思いきやそうではなく、勃起してカッチカチのおちんちんに目がくらんで挿入まで許してしまいます。
どんだけでしょうか。

スタッフの過剰な演出、何かさせよう言わせようとする演出が蛇足すぎますね。ナンパモノなんだから自然な反応をこちとら楽しみにしとるんじゃい!
それでも登場する7人のお嬢さん全員が全員じゃないんだけど、顔や反応がかわいい娘が多かった。これがせめてもの救いでしょう。

ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後にマンコキまでさせてもらっちゃいました。 PART.6

ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後にマンコキまでさせてもらっちゃいました。 PART.6

ヤラセ、仕込み一切ナシのガチナンパ!ド素人さんをナンパして、少しだけでいいからパンツ見せてと拝み倒し、あれこれ理由をつけてマンコキまでさせてもらっちゃいました!パンツ越しにクリを刺激されて、素人さんたちも気持ち良さそうに声が漏れてます!

メーカー:ピーターズ
出演女優:ナンパされて連れてこられた体の素人娘たち7名
収録時間:238分
発売日:2011/09/20
onamaster的評価:★★★☆☆
(『ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後にマンコキまでさせてもらっちゃいました。 PART.6』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは堅いんだけど緩い、緩いんだけど硬いOLさんのさおりちゃん(23)。おっぱいポロリしてくれるし、おまんちょ汁をおちんちんに塗ってくれるのに、おまんこには触らせてくれません。頑なに拒否ります。そのやり取りがなかなかに生々しい。上半身は全裸、でも下半身はパンティとニーハイタイツ履きっぱなし…いいですなぁ。

(さおりちゃん23歳) 簡単な自己紹介 > 上半身だけ脱いでマンコキ > 感じて腰振っちゃう > パンティは頑なに脱がず、でも愛液を潤滑油にマンコキ > なし崩し射精 > 終電あるんで即刻バイバイ
[3270.mp4]

続いては二十歳のゆうこちゃん。だいぶ省きました。お漏らしとか電マ責めとかあったんだけどスパっと省略し、マンコキに集中させていただきました。結果、ふつーのAVみたくなっちゃったw 中出しとか哀願しちゃうし。どこのAV女優だよってゆうww んーそこそこかわいいし、そこまでの反応がよかったのにこの中出し哀願…ちょっと白けるかな。ありえないもの。素人娘がさっき会ったばかりの人に中出しさせるとかw なんか余計な演出がひじょーに惜しい。てかこの娘が本当に素人ならぜひスカウトすべきだよねw

(ゆうこちゃん20歳) 簡単な自己紹介 > オナ見 > 69 > 先っぽだけのはずが奥まで > 騎乗位 > バック > 背面座位 > 正常位 > 中出し哀願も顔射にしようと逆に注意され顔射 > お掃除フェラ > ピース
[3264.mp4]

【マジックミラー号×モニタリング】童貞チンポへの気遣いがハゲシクいやらしい巨乳女子大生

関連

櫻井美月 スキャンダルで話題になったセックス好きと噂の元地方局アナウンサー

関連

  『ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後にマンコキまでさせてもらっちゃいました。 PART.6』や素人の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , ,

  G行為革命 > 素人 > オナニー見てください⇒パンツの上からでいいんで素股してください⇒先っぽだけ挿入させてください

  http://zukobako.com/archives/6622

  前の記事:『バコバコ中出しキャンプ2015』のダークサイドの無料動画に戻る

  次の記事:出会って4秒で合体 彩乃ななの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。