私、おばさんなのに痴漢されちゃいました…。 宮部涼花の動画に関するページです。私、おばさんなのに痴漢されちゃいました…。 宮部涼花の無料動画や宮部涼花関連の動画情報もご紹介しています。

私、痴漢され年甲斐もなく興奮してしまいました…。 宮部涼花

  2015/02/07

私、痴漢され年甲斐もなく興奮してしまいました…。 宮部涼花

私、おばさんなのに痴漢されちゃいました…。 宮部涼花

私、おばさんなのに痴漢されちゃいました…。
「なのに」この表現がイイですね。自分を卑下しちゃってるのが実にイイ。

こちとらおばさんだから狙ってんだ、と。痴漢されてるなんてほかの人にバレたくなくて、恥ずかしくて大声とか出しそうにないから狙ってんだってゆうね。
そのおばさん役に宮部涼花ちゃん。あえて「ちゃん」付けで呼んで恥らう笑顔が見たくなる、色気と愛嬌を持ち合わせたついついいぢめたくなる美熟女です。
身近な、小顔なんだけど肉感満点な豊満美淑女がまさかのチンポ堕ち…こういうのがお好きならオススメの物件ですよ。
ちなみに本編はメーカー曰く「こってり」の3本番。最初はレイプされちゃうんだけど2本番目からは涼花ちゃん自ら求めに、痴漢されにイッちゃいます。音声が小さいのが玉に瑕。

私、おばさんなのに痴漢されちゃいました…。 宮部涼花

私、おばさんなのに痴漢されちゃいました…。 宮部涼花

数年前に結婚してどこの家庭でもある平凡な生活を送っている妻・涼花。子どものいない涼花は、パート先で一緒に働く若者達を息子のように可愛がっていた。そんなある日の通勤時、涼花に憧れを抱く若者達から逃げ場のない車内で襲われてしまう。40歳を過ぎて夫に抱かれず女としての自分を失っていた涼花にとって、身体に響く久しぶりの刺激はいつまでも消える事はなかった。

メーカー:マドンナ
出演女優:宮部涼花
収録時間:116分
発売日:2014/12/25
onamaster的評価:★★★☆☆
(『私、おばさんなのに痴漢されちゃいました…。 宮部涼花』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
[oba161_1]。同じバイト先の学生に痴漢され、犯されてしまう美人妻・宮部涼花(以下、あえて「涼花ちゃん」と呼ばせてください)。涼花ちゃんはこの学生のことは知りません。しかし、学生は涼花ちゃんのことを知っています。同じ職場のセックスシンボルとして見ています。そんな中、家にまでやってきて、レイプされてしまいます。強く拒むも、男の力には敵いません。なすがまま、男の卑劣な性欲を満たす肉便器となってしまいます。朝は夫を見送り、昼はパート、夜は晩御飯を作って食べ、寝るだけの平々凡々な生活に嫌気にも似た感情を抱いていたところにフッとどころかガガガッと降りかかってきた災難。女性は大事にね優しくね派党首のオイラとしては心苦しいレイプモノですが、涼花ちゃんのバックで犯されてるときのだらしのない乳房(Gカップ)、そして顔…表情フェチには堪らないものがありました。さらにグレーのTシャツの腋汗ジミ…他の作品でも腋汗を辱められるシーンを見たことがあります。タマリマセン。

プロローグ > 押しかけレイプ > クンニ > イラマチオ > バック > 正常位 > 顔射 > お掃除フェラ
[oba161_1.wmv]

[oba161_2]。パート先の学生らに「あのおばさん(宮部涼花)はヤレる」と噂になってしまい、バスの中で調子に乗られちゃいます。指でマンホジされ、イラマ気味に咥えさせられ、挙句の果てに最後尾で輪姦され、声を荒げたくても世間体を気にしてされるがままに受け入れます。色気のない恰好の熟女が好き勝手に犯され、悔しいのに漏れ出てしまう女の声…バスのエンジン音の中から探し聞きながらご覧ください。

パート先の2人の学生にバス内で痴漢 > イラマチオ&指マン > バック > 尻射 > お掃除フェラ > バック > パイ射
[oba161_2.wmv]

昔取った杵柄で男たちを手玉に取る元CAマダム

関連

翔田千里 春原未来 渋谷区万個町をブラブラ淫語さんぽ

関連

  『私、おばさんなのに痴漢されちゃいました…。 宮部涼花』や宮部涼花の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , , ,

  G行為革命 > 宮部涼花 > 私、痴漢され年甲斐もなく興奮してしまいました…。 宮部涼花

  http://zukobako.com/archives/6710

  前の記事:もうふつーの女性とHできなくなる鈴村あいりの筆おろしの無料動画に戻る

  次の記事:超デカチンにお掃除フェラまでしちゃう女子大生の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。