男を惑わせる卑猥なランジェリー 宮部涼花の動画に関するページです。男を惑わせる卑猥なランジェリー 宮部涼花の無料動画や宮部涼花関連の動画情報もご紹介しています。

美熟女ランキング爆上げ中の宮部涼花、ドスケベが止まりません!

  2015/02/14

美熟女ランキング爆上げ中の宮部涼花、ドスケベが止まりません!

男を惑わせる卑猥なランジェリー 宮部涼花

SEXのことを「おせっくす」という卑猥に表現する宮部涼花が、いやらしい下着で誑かし、おせっくすするタイトルがこちら『男を惑わせる卑猥なランジェリー 宮部涼花』。

「卑猥なランジェリー」という文言がタイトルに使われております。これ、どうなんでしょう。
オイラは「宮部涼花だからこそ映えるランジェリー」だと思いました。
ボンキュッボンッではなくボンッボンッボンッな体型に小顔というその筋のマニアなら放っておかない樽体型だからこそ映えるランジェリーではないでしょうか。
これをガリガリで貧乳な女優が着て誑かしてきても大したことなかったと思う。顔がデカくて豊満な女性でもここまで卑猥には映らなかったと思う。
やはり宮部涼花だからこそ見れた作品だったと思う。色気のある小顔と豊満すぎる体型だったからこそだと思う。
その筋のマニアさんは買いだと思う。
嫁のお義母さん、女教師、お手伝いさん、キャビンアテンダント、上司の奥さんに宮部涼花が扮し、豊満なGカップ、90cmオーバーの大きなお尻が収まりきらないセクシーランジェリーを身に纏い、一人称視点でアナタを誑かしてくれますよ。
Fitch特有のカメラの寄りもいつもなら嫌味なんだけど今作は宮部涼花ちゃんの熱気や匂いが画面から伝わってくるようでよかったです。
オススメ。
セリフも自然でどこか生々しく、おせっくすも撮影忘れて素で楽しんじゃってるように見える宮部涼花。オイラの中でも最近かなりキテます。

男を惑わせる卑猥なランジェリー 宮部涼花

男を惑わせる卑猥なランジェリー 宮部涼花

「魅惑のランジェリー×熟れた豊満美熟女×生々しい映像」が貴方の欲情を煽り、ランジェリーBODYの誘惑で翻弄し、卑猥な美熟女との性交に酔いしれる!雨に濡れた義母が下着姿で誘惑フェラ!女教師がウブな生徒に教える中出しSEX!美熟女ヘルパーの脚コキ&パイズリ!CAが機長と愉しむ中出し不倫交尾!人妻が夫の部下と背徳の中出し性交!卑猥な下着を脱がさず破らず魅惑の豊満ボディの美熟女と5コーナー濃厚3本番!

メーカー:Fitch
出演女優:宮部涼花
収録時間:147分
発売日:2015/02/01
onamaster的評価:★★★★★
(『男を惑わせる卑猥なランジェリー 宮部涼花』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
[jufd441_1]。義母の誘惑。本来は父親が再婚したその奥さんの「義母」な雰囲気なんですけどそんなもん入り込めませんので、シチュエーション重視派の方は各々脳内変換してください。彼女や奥さんのお義母さん、近所の熟女さんとかそういう風に。「ゆうちゃん」という固有名詞も残念ですね。名前なんて呼ばせなくていいのにね。演出で台無しにしちゃってるパターンですな。ただ、それ以外は秀逸と言わざるを得ません。特に序盤の、夕立で濡れた体を拭かせるシーン。下乳、腋の下というマニア泣かせの部位を拭かせるニクい演出はアッパレですわ。拭かせてからの急展開は演出が下手ですけどねw もう少し自然に、どちらからともなく…そんな感じでおちんちん触れてくれれば最高でした。これらを差っ引いても宮部涼花ちゃん(あえて「ちゃん」付け)の体とイキフンがエロく、抜けます。

(義母) 雨で濡れた体を拭かせる > 腋コキ > フェラチオ > 舌添え手コキ > 舌上射 > お掃除フェラ
[jufd441_1.wmv]

[jufd441_2]。上司の家でご馳走になり中に奥さんが色目を使ってき、夫が酔いつぶれて寝てしまったところで誑かしてきます。食事中からこの後の展開を楽しみにしていた奥さんはすぐに準備万端、すぐ求めてきます。夫がすぐ傍で寝ているのに、欲しがるドスケベ奥さんです。そのくせ、チンポご無沙汰だったのか少しつついただけですーぐイッちゃうカワイさがギューってしたくなりますね。ノースキンで中出し。アナタのチンポにゾッコンですから何しても怒られないでしょうね。こりゃぁ調教し甲斐がありそうです^^

(上司の奥さん) 太ももでマンズリ > 騎乗位 > 中出し > お掃除フェラ
[jufd441_2.wmv]

とにかくイカせればお股パッカーン

関連

バレたらヤバい状況で密着しながら淫語手コキ

関連

  『男を惑わせる卑猥なランジェリー 宮部涼花』や宮部涼花の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , , , ,

  G行為革命 > 宮部涼花 > 美熟女ランキング爆上げ中の宮部涼花、ドスケベが止まりません!

  http://zukobako.com/archives/6832

  前の記事:頼まれると断れない人のいいお隣の巨乳若妻さんに筆おろししてもらうまでの無料動画に戻る

  次の記事:気は弱いけど性が果てしなく強い健康的体育会系美女の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。