青春ブルマー 5 仲咲千春の動画に関するページです。青春ブルマー 5 仲咲千春の無料動画や仲咲千春関連の動画情報もご紹介しています。

【仲咲千春】伝説のデカ尻

  2015/02/20

【仲咲千春】伝説のデカ尻

青春ブルマー 5 仲咲千春

もうね、ほんとにすごいんですよ。仲咲千春ちゃんのWikiによると身長150cmでヒップ101cm…ヤバくないスか?w
それに伴って太もものセルライトもハンパじゃない。完全着衣なためお腹は出なかったけど出てたらすごいことになってると推測されます。
デカ尻ファンは見たほうがイイ。

青春ブルマー 5 仲咲千春

青春ブルマー 5 仲咲千春

どっ!デカイ尻にブルマーがギチギチ食い込む!尻肉塊が揺れる!弾ける!競り上がる!103cm巨尻の隙間を掻い潜り、激狭肉つぼに超巨根をブチ込めば可愛い顔が快楽に崩れ見っとも無いほどのロリ顔アクメ!

メーカー:ミル
出演女優:仲咲千春
収録時間:126分
発売日:2010/06/07
onamaster的評価:★★★★☆
(『青春ブルマー 5 仲咲千春』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
[kmi046_1]。すごいですよ、このデカ尻は。セルライトも伊達に101cmのデカ尻してねぇぞってぐらい太もも、お尻にまとわり付いてます。バック尻ズリ、もぐらちんぽ、騎乗位素股、フェラチオ、バック、騎乗位、正常位、もちろんトドメはブルマー射と一見まぁありがちな流れですが、活字で見る以上に動画はスケベです。それもこれも仲咲千春の肉体美のせいですよ。本当に美味しそう。ミルの作品といえばハシタナイくらいのイキっぷりなんですけど今作はそこまでよくありません。でも見れるし、興奮できる。それもこれも仲咲千春の肉体美のせい。罪な体ですよまったく。

顔見せ、尻見せを兼ねてバックショット > バック尻ズリ&ブルマーとパンティの間にちんぽを忍ばせもぐらちんぽ > 騎乗位マンコキ > フェラチオ > バック > 騎乗位 > 正常位 > ブルマーぶっかけ > お掃除イラマチオ
[3283.mp4]

『止め…ないでください』ファッションチェックと称しおっとり系若妻さんに電マを宛がい激イカセ!!

関連

センズリ見てたら興奮しちゃったノリのいい関西素人ぎゃる

関連

  『青春ブルマー 5 仲咲千春』や仲咲千春の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

関連する記事はありませんでした。
この動画のタグ
, , , , , , ,
から類似する動画を探してみてください。

  キーワード:, , , , , , ,

  G行為革命 > 仲咲千春 > 【仲咲千春】伝説のデカ尻

  http://zukobako.com/archives/6849

  前の記事:プレステージの企画モノって企画はクソだけど出てくる女の子はクソカワエロいから好きの無料動画に戻る

  次の記事:彼氏アリの女友達とキスの練習の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。