女子校生 汚パンティ 3の動画に関するページです。女子校生 汚パンティ 3の無料動画やパンティ関連の動画情報もご紹介しています。

女子校生の目の前で脱ぎたてパンティ恥辱

  2015/02/23

女子校生の目の前で脱ぎたてパンティ恥辱

女子校生 汚パンティ 3

女子校生の汚れたパンティ…どんなに真面目ぶってても、目の前にあれば嗅ぐだろうし、嗅いでいいよって言われて断る男はいないと思う。
多少のことは目をつむっても嗅ぐと思う。あんまりかわいくなくても、現役女子校生の脱ぎたてホカホカパンティを嗅ぐ機会があれば、飛びつくと思う。

現実の世界なら、ね。
これがAVとなる話は違います。こちとら金払ってAVを買うわけですから、かわいい女の子のを嗅ぎたいですよね。実際嗅ぐことはできないから、かわいい女の子の汚れたパンティを見て、脳内で匂いを想像したいですよね。
今作に登場する5名…客観的に見て、相当厳しい。女子校生にも見えないし、ぶっちゃけ、なかなかの2319です。濁すのやめようね。ブサイクです。
この内容に3400円だすならプチ援であと2000円だして本物のパンティ買うわw

女子校生 汚パンティ 3

女子校生 汚パンティ 3

とっても恥ずかしいチーズのような強烈な臭いを放つ、黄ばんだオリモノ、汗、おしっこなどの分泌物の湯気立つ女子校生のムレムレ汚パンティ!一日中履いて染み込んだ、酸性臭と粘液の汚れが付着したパンティのクロッチ部分に興奮する貴方!是非ご堪能下さい!!

メーカー:OFFICE K’S
出演女優:夢咲もえ 秋野みさき 平子知歌 小川菜乃 小西友梨
収録時間:121分
発売日:2012/04/27
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『女子校生 汚パンティ 3』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
[dksw323_1]。まずは夢咲もえちゃん。本編最初で最後の抜きチャプターです。上にも書いたように到底「女子校生」には見えませんが、かなり色素の濃いィおまんこと、本当に臭そうなマン臭、そして汚パンティはなかなかの好素材。一周目でポイントを探し、二周目で抜きたい6分間に仕上がりました。もえちゃんのチーズとイカの混ざったマン臭を想像しながらヤッてみてくださいな。

(夢咲もえ) インタビュー > パンティの上から電マ当て > パンティを脱がしてクロッチを確認 > それをネタに相互オナニー
[3288.mp4]

[dksw323_2]。お次は、見様によっては「ともちん」こと板野友美、見様によっては三日月な秋野みさきちゃん。この娘の場合はオナニーとかある意味余計なプレイはなく、一日中履いてオシッコとか下り物が付着し、使用感満点のパンツを鼻先に置いてくれたり、巻いてくれたりしてくれちゃうズリネタ仕様。「匂い」「臭い」に慣れていない女の子って、ちょっとしたのでも「クサい」って言うじゃないですか。でもこのみさきちゃんのは本当に臭そう。鼻先でなくとも、匂いが立ち上ってきそうなほど臭そうですよね。

(秋野みさき) 汚パンティお披露目 > ちんちんに汚パンティを巻きつけたり、クロッチの部分を見せつけてくれながらのフェラチオ > なし崩し口内射精
[3294.mp4]

おっぱい揉まれてえへらえへら笑ってんじゃないよ!

関連

JULIAは朝から発情期

関連

  『女子校生 汚パンティ 3』やパンティの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , , , , ,

  G行為革命 > パンティ > 女子校生の目の前で脱ぎたてパンティ恥辱

  http://zukobako.com/archives/6914

  前の記事:ノーブラIcup巨乳妻の誘惑 ゆいのの無料動画に戻る

  次の記事:誘惑 女教師 痴女 タイトスカート 里美ゆりあの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。