kira★kira BLACK GAL 日焼け黒ギャル逆痴漢 神出鬼没の性欲旺盛ドエロ剛毛痴女 FUMIKAの動画に関するページです。kira★kira BLACK GAL 日焼け黒ギャル逆痴漢 神出鬼没の性欲旺盛ドエロ剛毛痴女 FUMIKAの無料動画やギャル関連の動画情報もご紹介しています。

神出鬼没の性欲旺盛ドエロ黒ギャル逆痴漢

  2015/02/25

神出鬼没の性欲旺盛ドエロ黒ギャル逆痴漢

kira★kira BLACK GAL 日焼け黒ギャル逆痴漢 神出鬼没の性欲旺盛ドエロ剛毛痴女 FUMIKA

これからだんだんと季節は暖かくなっていきますから、かなり蒸れちゃうでしょうね、熱気や匂いが篭っちゃうんでしょうね、な剛毛ギャルズが、さらっさらではなく金束子系のモジャモジャ股間を恥ずかしげもなくまる見せで逆痴漢してきやがります。

それだけの作品です。
正味の話「剛毛」にそこまでフィーチャーしていません。流れの中で股間が映ってるときに剛毛だなと感じさせるぐらい。「毛」に関する淫語や恥語なんかをやり取りするシーンも見当たりませんでした。恥らうなり顔面騎乗する際にオケケについて言及したりさせればいいのにと素直に思いました。
他のメーカーの逆痴漢モノでもあったんだけど何なんでしょうねこの「自動車整備工場」の設定。監督の前職とかなんですかね。自動車整備工場で働いてらっしゃる方以外、いや、働いてても入り込めないと思う。意味がわかんないもの。
さらに「バス」。タイマン勝負が1回と3Pが1回で計2回もある。なぜバスを2回なのか。
逆痴漢モノなのに最初のお誘いシーンだけであまり女性上位じゃないし。
kira☆kiraにはシチュエーション云々を求めてないよ、黒ギャルってだけでうれしいんだよ、という方はどうぞ。
本来はどう贔屓目に見てもまっっったくオススメできないので無印なんだけどメーカー名に入ってる星に免じて1つ星。
個人的には白いときの大川文香ちゃんのほうが好きです。

kira★kira BLACK GAL 日焼け黒ギャル逆痴漢 神出鬼没の性欲旺盛ドエロ剛毛痴女 FUMIKA

kira★kira BLACK GAL 日焼け黒ギャル逆痴漢 神出鬼没の性欲旺盛ドエロ剛毛痴女 FUMIKA

狙った男を確実に犯ス!!神出鬼没の性欲旺盛ドエロ剛毛痴女ギャル・FUMIKAが欲情を抑えきれず「お兄さん、いいね!本気でヤラしてっ!!」屋上で勃起した敏感クリトリスを弄り痙攣絶頂!工場のロッカールームに忍び込み肉棒を剛毛膣口で擦り暴発を誘う!深夜バスで寝ている男のチンポを強引に咥え勃起させ、絶え間なく続く連続挿入突きに悶絶アクメ、膣中深くにザーメン中出し!!

メーカー:kira☆kira
出演女優:FUMIKA(大川文香)
収録時間:115分
発売日:2015/01/19
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『kira★kira BLACK GAL 日焼け黒ギャル逆痴漢 神出鬼没の性欲旺盛ドエロ剛毛痴女 FUMIKA』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
[blk207_1]。バスの後部座席で逆痴漢、そんなAVあるあるです。雰囲気だけ逆痴漢、痴女でして、プレイは大したことしてません。そういう作品です。ただ、主演のFUMIKA(大川文香)ちゃんの表情に注目されたし。特に指マンされてるときのソレはすっかり逆痴漢したということ、痴女だということを忘れ、女の子の顔しちゃってます。正常位のときなんて「ギュゥして」とか言っちゃってます。美人なのにギャル、美人なのに剛毛、美人なのに淫乱、痴女なのに責められて欲しがっちゃう…すべてが逆。これらを裏テーマとして狙っているのであればすごいんだけど、狙ってるのであればパッケージとか販売促進コメントに鬼の首をとったかの如く、大々的に載せてると思う。してないってことは狙ってないんだと思う。

(バス) フェラチオ > 指マン > 騎乗位 > 正常位 > 中出し > お掃除フェラ
[blk207_1.wmv]

[blk207_2]。FUMIKA(大川文香)ちゃんが人通りの少ない幹線道路沿いで立小便しそうな男をとっ捕まえてフェラヌキです。フェラヌキとはいえ、メインは玉ふぐりと顔コキですかね。入り込みづらいというかまったく入り込めないシチュエーション、主観映像を狙いたかったんでしょうが真上からではなく斜めのアングルにこっちがおしっこ漏れそうです。

(道端) フェラチオ > 玉ふぐり手コキ > 手コキ > なし崩し射精 > 自ら顔にセーシなすりつけ > お掃除フェラ
[blk207_2.wmv]

おっぱい揉まれてえへらえへら笑ってんじゃないよ!

関連

JULIAは朝から発情期

関連

  『kira★kira BLACK GAL 日焼け黒ギャル逆痴漢 神出鬼没の性欲旺盛ドエロ剛毛痴女 FUMIKA』やギャルの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , ,

  G行為革命 > ギャル > 神出鬼没の性欲旺盛ドエロ黒ギャル逆痴漢

  http://zukobako.com/archives/6957

  前の記事:東京都港区白金セレブ人妻エステの無料動画に戻る

  次の記事:近くて遠い身近なイヤラシイ大人の女がすぐ間近に…の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。