渋谷ギャル列伝 SUPER黒尻コキver. Vol.2の動画に関するページです。渋谷ギャル列伝 SUPER黒尻コキver. Vol.2の無料動画や尻フェチ関連の動画情報もご紹介しています。

黒ギャルを後ろからもてあそぶ征服感

  2015/03/02

黒ギャルを後ろからもてあそぶ征服感

渋谷ギャル列伝 SUPER黒尻コキver. Vol.2

普段は凝視することはもちろん、喋ることするはばかる黒ギャルのお尻をズリネタとして扱える。親身になってお尻を貸し出してくれる。
最高ぢゃないですか。まちがえた、最高じゃないですか。

あるのはただ「尻コキ」です。男優がこすりつけるのもあれば黒ギャルズが自らシゴきこすりつけるのもあり、とにかく「尻コキ」オンリーです。
バックで、騎乗位素股での尻コキです。射精はもちろんお尻か素股でなし崩し的に射精します。
良く言えば「安定感があり」、悪く書けば「ベッタベタ」。サプライズや変化は期待しないでください。ただひたすらに黒めなギャルズが尻コキしてくれ、尻ズリさせてくれるだけです。
ただ「黒ギャルが」ですからね。ここに価値観を見出さなくてはいけません。
理解できる方はぜひでしょう。

渋谷ギャル列伝 SUPER黒尻コキver. Vol.2

渋谷ギャル列伝 SUPER黒尻コキver. Vol.2

『ウチらの真っ黒な汚ケツ(笑)でいっぱいコキコキしてね♪』見た目とは裏腹に従順な眼差しを向けながら、男のチ●ポを黒くて丸いお尻で挟み込み、ヒワイな腰の動きでシゴく黒ギャル5名。黒い尻肉で男の勃起したチ●ポを感じつつ、徐々にスケベな表情に変わっていく様がエロ過ぎます!

メーカー:虎堂
出演女優:心夏ミルク 愛菜りな 遠藤瀬梨那 彩花ゆめ 伊藤なな
収録時間:98分
発売日:2009/01/16
onamaster的評価:★★★★★
(『渋谷ギャル列伝 SUPER黒尻コキver. Vol.2』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
[tdbr19_1]。本編のしょっぱなに登場する心夏ミルクちゃん。何をするにも一言めには「メンドクセ」とか言いそうなギャルズではありますがなんのなんの、スケベでした。かなりのスケベっ娘でした。尻コキではないんだけど後半の騎乗位素股に注目してください。おまんこ全体でパックリ包み込むような素股ですよね。しかもオナラでしょうか。注意して聞くとブスッと漏れてます。そして騎乗位素股からバック素股への移行のとき、大勃起したちんぽがおまんこに少しくっ付いてバィーンとなるんですよ。愛液でちんぽがおまんこにくっ付いてしまった。終わったあとのちんぽが生臭そうです。細かい部分ですが興奮を覚えます。いかにもギャルが穿いていそうなピンクのデカパンも生々しい。ギャルズ・ミルクちゃんの勝利です。

(心夏ミルク) パンツ穿かせたまま尻揉み > バック尻ズリ > パンツ脱がせてバック尻ズリ > 騎乗位素股コキ > バック尻ズリ > なし崩し射精
[3299.mp4]

[tdbr19_2]。忙しいのに動画編集中にオナニーしてしまった彩花ゆめを登場させてみました。尻コキ(ズリ)一辺倒なこと、表情と行為を織り交ぜて視聴者のことを考えている撮影方法は目を見張るものがあります。Tバック、そして潤滑油にローションを使います。賛否あるでしょう。しかし塗り方がスケベでしたから、それに免じて許してやってください。微量ながらいちいちのハシタナイ言葉にも注耳です。

(彩花ゆめ) 両者パンツを穿いたままバック尻ズリコキ > 生ちんバック尻ズリコキ > お互い下半身丸出しローションバック尻ズリコキ > 騎乗位素股コキ > なし崩し噴射精
[3305.mp4]

【一期一会を大事にしたい】可愛さ満点!モデルのようなスタイルの素人娘とカーセックス

関連

初川みなみ 寸止め上等!チンポ焦らしが大好物ないぢわる学級委員長

関連

  『渋谷ギャル列伝 SUPER黒尻コキver. Vol.2』や尻フェチの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , ,

  G行為革命 > 尻フェチ > 黒ギャルを後ろからもてあそぶ征服感

  http://zukobako.com/archives/7019

  前の記事:あたしこんなHじゃない…でも本心はドMな変態女子校生の無料動画に戻る

  次の記事:かわいい若妻さんの警戒心がなくなった瞬間…の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。